最新話のネタバレ

【らぶモミ!:29話】最新話のネタバレ|不安と安心を与えるために捧げたもの

【らぶモミ!~とろけるエステ~:28話】の続きが気になるあなたへ、姉フレンド2019年32号29話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「姉フレンド2019年32号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【らぶモミ!~とろけるエステ~:29話】最新話のネタバレ

東堂との同棲のために仕事中にも関わらず、新生活の引っ越し計画を考える志帆。

これからの二人の生活が楽しみで仕方がないのでしょうね。

そのとき、後輩が志帆のもとに走ってきます。

 

後輩「社長が会長になって新社長に東堂さんがなるって大騒ぎみたいです」

きょとんとする志帆、東堂が本社の所長になるという話など本人から聞いたことなどありませんでした。

後継ぎなどという話など聞いたことがないので心配になる志帆は、すぐに東堂の会社に向かいます。

 

本社に着くと、会社はマスコミなどですごい人だかりが出来ていました。

そこに現れる東堂でしたが、マスコミは東堂を囲みます。

マスコミ「社長 一言お願いします!」

 

人に東堂は囲まれており、志帆は声をかけれないので、ジャンプして東堂を見ると、東堂と目が合いました。

東堂「三宮さん!! 後で連絡するからっ!」

人だかりから志帆を見つけた東堂は大きな声で志帆に伝えます。

噂は本当だったんだと、志帆は驚きを隠せません。

 

将校みたいな春樹

すぐに東堂からLINEが志帆のもとに来て、近くのカフェで話をすることになりました。

カフェで東堂を待つ間に志帆は、先ほどの人に囲まれていた東堂について考えます。

まるで兵を束ねる将校みたいな存在感がある東堂に、秘密の関係を続ける町娘の自分を妄想して、ドキドキしてしまいます。

 

そのとき、東堂が来ました。

そして、東堂は志帆に自分の父親の体調が良くないので前倒しで社長になることになったこと。

マッサージ師は社長になるまでの期限付きでさせてもらっていたことを伝えます。

志帆は今まで大切なことを知らなかったため少しがっかりします。

 

しかし東堂も自分を一人の人間としてみてほしかったために、このことを志帆に秘密にして関係を続けていました。

志帆「社長になるなんてすごいことだよ おめでとう…」

志帆は突然東堂が遠い存在になった気がして不安を感じていました。

そして二人の関係を考えるために東堂に少し時間を空けてから連絡することを伝え、分かれました。

Sponsored Link



不安と安心

東堂は志帆の沈んだ顔を見て、志帆と別れた後橘にこの後の予定をすべてキャンセルして欲しいと真剣な顔で伝えます。

その東堂の顔を見て、橘さんはマッサージの仕事がしたいと伝えたときのような真剣な顔であることから志帆のことで東堂が悩んでいると察します。

その頃、志帆は自宅のベッドで、二人は今まで通りの関係でいられるかとても不安になっていました。

 

悩んでいるとインターホンが何度も鳴り、びっくりして出てみると、そこにはなんと東堂がいました。

東堂「DO EASTより参りました 東堂です」

突然マッサージ師の恰好で現れる東堂に志帆はとても驚きます。

 

しかし、東堂は志帆の話も聞かず、バスローブに着替えてとお願いし、マッサージを始めていきます。

初めて会ったときの香り、最初に触れた部分、初めてのマッサージでの緊張感などを思い出しながらマッサージを進め、志帆は二人の出会いを次々に思い返します。

会社でしたマッサージ、誕生日のマッサージ、そしてクリスマスのマッサージ、いろいろ試しているうちに志帆は涙が止まらなくなります。

 

そして、このマッサージで志帆は自分を大切に扱ってくれる東堂が簡単に変わるわけがないと思いました。

涙を流しながら東堂の大切さを話す志帆に向かって、東堂はマッサージをすることで志帆が自分に自信をつけてくれたことを話します。

そして最後のお願いを聞いてほしいと志帆に言います。

 

東堂の手に持っているのは、小さな箱に入った婚約指輪でした。

東堂「これから先も俺のそばにいてください」

志帆の手に指輪をはめながら、東堂はどんなことがあっても志帆を全力で守ると宣言しながらプロポーズをしました。

プロポーズを受けて涙を流しながら志帆は東堂を見つめ、東堂もしっかりとしたまなざしで志帆を見つめます。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで姉フレンド2019年32号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ついに二人が結婚することになりとても幸せな話でした!

東堂が社長になり、マッサージ師もやめることになるなら、二人の関係も変わってしまい、二人が一緒にいられなくなるのでは?

と少し心配しましたが、二人にそんな心配は無駄でしたね。

これから東堂は社長になりもっと忙しくなりますが、志帆とずっと二人でいられるのできっと幸せな未来が待っているのでしょうね!

この後の展開も気になりますね、次回がたのしみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!