最新話のネタバレ

【部長のにゃんこ:22話】最新話のネタバレ|2人ともお互いがいないと成り立たなくなった

【部長のにゃんこ:21話】の続きが気になるあなたへ、姉フレンド2019年32号17話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「姉フレンド2019年32号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【部長のにゃんこ:22話】最新話のネタバレ

リビングであやの父にばったり会ってしまった部長。

お互い気まずい顔になりますが、あやの父が部長にお酒を勧めました。

そして、お酒を飲みながらあやの父は、あやが東京でうまくやっていけるか不安だった事と、近くにいてほしかったという想いを告げます。

 

部長「あやさんは強い人です」

あやの父の心配な想いを聞いて、部長はあやの父にあやが何度も部長を救っていることや、あやを信じてあげてほしいとあやの父に説明します。

あやの父「あんたに 幸せにできるのか」

 

あやの父は思いつめた表情で部長に語りかけます。

部長「もちろん 最大限努力します」

お父さんはできますと言ってほしかったようですが、幸せかどうかは本人にしか分からないことですので、部長ははっきり言えませんでした。

 

部長はあやと一緒にいれれば、自分は間違いなく幸せであることを伝えます。

お父さんは黙って聞いています。

そして部長は自分の父が八年前に亡くなったため、家族がいるあやがうらやましいという想いと、あやの父に長生きしてほしいという想いを語りました。

 

帰り際父が伝えた労いの言葉

次の日部長は先に家に帰ります。

あやの父は最後に部長が実家には帰らないのか尋ねましたが、部長からもう実家はないことを告げられます。

あやの父「だったら今度は実家の代わりにここに帰ってくればいい あやと一緒に」

 

もっといいお酒を買って待っていてくれると部長に言うあやの父は、この家を部長の実家にしてもいいというお許しをくれました。

その言葉にあやも部長も笑顔になります。

あやの父に優しい言葉をかけてもらった部長は、あやと二人きりの道中にあやの家族がすてきだったとにこやかに話します。

 

部長「いいところだな ご家族も温かくて素敵な人たちだった あやがまっすぐに育ったのも分かる気がする」

とても穏やかな笑顔で部長はあやを見つめ、楽しく嬉しかった気持ちが分かります。

そして部長がバスに乗る前に、二人は見つめ合い時が少し止まります。

 

次にそのままあやの手を握りながら部長は、愛を込めたキスをあやにしました。

部長「よいお年を」

キスをした後、一言告げてバスに乗る部長。

 

その姿を顔を赤くしてあやは見送り、バスが遠くに行ってもその場を動けませんでした。

部長「重症だ…」

バスの中では部長は一人で自分のしたことに照れるのでした。

Sponsored Link



大みそかは一人じゃない

家に帰ってきた部長は、大みそかに大掃除をしながら一人でつぶやきます。

部長「一年の終わりに一緒にいたいとかそういうのガラじゃないんだけどな」

そう言って思い浮かべているのは、あやのことでしょう。

 

その時ピンポーンとインターホンが鳴ります。

玄関に行くとなんとそこに立っていたのは今部長が会いたかったあやでした。

びっくりする部長が、どうして帰ってきたのか尋ねます。

あや「部長がいけないんです あんなキスするから…」

 

あやは顔を赤らめ顔を隠しながら部長に言いました。

部長「あんなキスってどんな?」

恥ずかしがっているあやに聞く部長、さすがドSですよね。

 

玄関でキスをしますが、部長があやを抱きあげてベッドに連れて行きます。

部長「ここで押し倒されるのとどっちがいい?」

いじわるな部長はあやにベッドに行くかどうか尋ねます。

 

部長はたった数日でも一人でいたことがつらかった想いをあやに伝えながら、あやの体を弄びながら、丁寧にあやを愛します。

部長「帰ってきてくれて よかった 一緒に過ごせてうれしいよ」

行為中想いを伝えあいながら二人はお互いを愛し合いました。

そしてお互いがお互いなしでは生きられないようになっていると気付くのです。

 

家族っていいよね

行為後にピロートークで大みそかはどう過ごすか話をする二人。

部長は一緒にいることが幸せだと思っていたことをあやに伝えますが、あやの実家で感じた家族の良さについても話をします。

部長はあやを見つめながら、あやの左の薬指を触りました。

びっくりした顔をするあや。

次の年は二人にとって新しい関係が始まるかもしれません。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで姉フレンド2019年32号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

家族の大切さや必要性をあやの実家で感じた部長はあやにさらなる想いを募らせ、そしてもともとはドSだったはずなのに、なんだかとっても優しく、ツンデレな部長にドキドキしました。

あやの家族からもとても歓迎されている部長ですので、これからの二人とてもうまくいきそうな気がしますね。

次のお話もとても楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!