最新話のネタバレ

【あっちの練習はじめました。:15話】最新話のネタバレ|2人が目指すべき明日の姿

【あっちの練習はじめました。:14話】の続きが気になるあなたへ、姉フレンド2019年32号15話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「姉フレンド2019年32号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【あっちの練習はじめました。:15話】最新話のネタバレ

朝玄関で、海外遠征のための取材に行くためにスーツ姿の隆也にのはらがネクタイをつけてあげています。

隆也「いってきます」

はたから見ればとても幸せな新婚カップルです。

 

のはらには28歳にしてやっと巡ってきた恋のチャンスなので絶対に逃したくありません。

しかし、順調と思った恋に事件が起こります。

のはら「イタリア・・・・?」

のはらにイタリアからのチーム移籍のオファーが来たのです。

 

契約金は今までと桁違い、世界で飛び立つチャンスが舞い降りました。

しかし、その条件を飲めば2年間は隆也と離れ離れです。

のはら「私が世界に!?」

隆也との新婚生活も始まったばかりでのはらは揺れます。

 

どんなことも二人で乗り越えられる

のはらは隆也にイタリア行きのことを相談します。

隆也「全力で応援します」

強くのはらを応援してくれる隆也ですが、のはらにはひとつ悩みがありました。

 

のはら「私も挑戦したいんですが隆也さんと二年も…」

二年も離れ離れになることを二人は悩みます。

そこで来週から隆也は一カ月パリに遠征に行くことになるので、そのタイミングで遠距離恋愛の練習をすることにしました。

 

二人は遠距離恋愛の練習である”遠練”を始めることにしました。

念入りに二人で計画を立てて、二人の未来のために遠距離恋愛が始まります。

毎日スカイプやラインで連絡を取り合いながら順調に遠距離恋愛は始まりましたが、やはりさみしさは感じます。

 

のはら「海の向こうできっと隆也さんもがんばってる」

のはらは自らに言い聞かせ、自分も毎日練習に励みます。

そしてのはらにはイタリアのチームの監督が見学に来る試合が決まり、隆也も強敵との試合が決まります。

 

隆也「輝いてるのはらが好きです」

いろいろな不安はあるけど、離れていてもお互いの心はそばにいます。

二人はお互いの次の試合を応援しあいました。

Sponsored Link



隆也がピンチの時のはらの決断は?

そして運命の試合の日が来ました。

隆也は決勝戦へ、そしてのはらは強豪のロシアとの対戦です。

のはらの試合中にチームメイトに一通のラインが入ります。

 

その内容は、隆也が大きな怪我を負ってしまったというものでした。

のばらは一瞬固まりますが、勢いよく立ちあがり行こうとした瞬間

チームメイト「のはら待ってどこ行くの」

チームメイトに止められます。

 

のはらは隆也のそばに行って、そばにいてあげたいその思いでいっぱいでした。

しかし今日はイタリアの監督が見学に来ている大切な試合です。

のはら「行けない」

応援してくれている隆也のためにも、のはらは試合に出ることを選びました。

 

隆也の怪我と試合の結果はどうなったのか

病室で隆也は目が覚めました。

そのとき隆也に朗報が入ります。

それは、のはらたち全日本バレーが強豪ロシアに勝利したニュースでした。

 

のはらは全力で試合を戦い、今シーズン最高得点を出しました。

これでイタリアに行くことに期待が高まります。

しかし、本人ののはらは隆也が帰国するぎりぎりまで、隆也のつらい時に近くにいることが出来なかったことをすごく悩んでいました。

 

のはら「心がそばにいればうまくいくなんてどうしてかんがえたんだろう」

のはらがそう思った時、隆也が帰ってきました。

隆也「のはら ただいま」

 

帰国時間が早まり急に帰ってきた隆也をみて、のはらは驚きます。

隆也「のはらは本当にかっこいいですね」

隆也の言葉にのはらは涙を流します。

 

イタリアに行けば決断を後悔することがたくさんある思ったのはらは涙ながらに隆也に思いを伝えます。

その瞬間、隆也がのはらにキスをしました。

隆也「後悔なんてさせない」

隆也は強いまなざしでのはらを見つめ、強く抱きしめ伝えます。

 

隆也「世界(みんな)が待ってる いっておいで」

のはらの不安をかき消すかのように強い応援を隆也はのはらに送ります。

隆也のおかげでのはらはイタリアに行く決心がつきました。

のはらは隆也がいるから、バレーで高く跳び続けられことに気づいたのです。

 

離れてもどこでも仲良し

二人で帰宅し早速二人はお互いを抱きしめます。

しばらく離れていた二人は全身を触りあい、気持ちも体も今ここにあることを何度も確かめながら二人はお互いを求めあいます。

つよく求めあった結果、のはらはすぐに気を失ってしまい、隆也はうろたえます。

しかし、寝息を立てるのはらに安心し、隆也はエンゲージリングを眺めながら、未来には予想もしない奇跡が起こるということを考えながら、微笑むのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで姉フレンド2019年32号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やっとお互いの目標や、必要性が分かり、いろいろな障害も二人で乗り越える決意をした二人をこれからとても応援したくなりました。

遠距離恋愛なんてとてもつらいし、不安なのにお互いを想いあっているからこそ安心して出来ることですよね。

二人のこれからの恋とても気になります。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!