最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:20話】最新話のネタバレ|ついに結ばれる2人

【青野くんに触りたいから死にたい:19話】ネタバレへ

生贄の優里を常に穢れた状態にすることで契約解消できるのでは?と考えた青野。

常に穢れの状態とは、未経験から経験して大切な物を喪失することにあるが、それを知った優里は自ら捨てることを決意したのだった。

【青野くんに触りたいから死にたい:20話】最新話のネタバレ

未経験の状態から脱することで青野を解放する事が出来るかもしれない、ということを知った優里は決意を固めていた。

いくらだって試すし、なんだってやる、という優里。

もうこれ以上間違えたくない、と膝にかけた掛布団を握り締めた。

 

辛そうな優里に、青野は手を握ることしかできなかった。

その日のうちに優里は行動し始めた。

しかし藤本に相談すると、もちろん否定された。

 

お金をもらわなければ犯罪にならないと見当違いなことを聞いてくる優里に成人した男が未成年とやったら犯罪なんだよ!と怒鳴る藤本。

その言葉に、未成年の男の子に対象を絞る優里。

 

しかし、藤本くんにはこんなこと絶対頼まないから!!と告げた。

「俺とするより他の得体のしれない男とするほうがいいわけ…?」

優里は藤本に迷惑をかけたくない一心での言葉であったが、藤本は酷く傷ついたようだった。

 

こんなとんでもないことまで藤本に甘えられない。

自分のしたことは自分で責任を取らなければならない、と優里は使命感を抱いていた。

青野を自由にしたい。ただただその一心だった。

だからこそ誰でもいいと思っている。

だから心配しないで、という優里に藤本はするなら俺にしてくれ、と告げたのだった。

 

ここまで来たという印

その夜、優里と藤本はホテルへやってきた。

扉の外には青野がいた。

終わるまでそこにいてくれるようだった。

 

藤本は、青野の考えたことが正しければこれが終わったらドアの外に青野はいないんだな、と言って優里に話をするように促した。

「青野くんわたしを幸せにしてくれてありがとうございました」

優里は扉越しに青野へ頭を下げた。

 

青野に出会ってから優里の毎日は楽しい事ばかりだった。

青野のそばにいるだけで幸せだった。

わたしも君を幸せにしたかった、と言って涙を流す優里。

 

青野がしてくれた分、同じように青野を幸せにしたかった。

でも自分は足りない人間だから青野を苦しめることしかできなかった。

自分の家族はやっぱり変だと思う、と続ける優里。

 

青野に教えてもらった日から、もしかしてうちの家族はちょっと酷いのかなと思ったらじわじわと心に広がって実感していったのだという。

ごめんなさい…、と謝る優里。

青野は扉に手を付き、違うよ、と優里の言葉を否定する。

 

そして、優里ちゃん…君が好きだよ…と呟いた。

切実な青野の言葉に優里も扉に手を付いて、わたしも君が好き…、と答えた。

藤本には青野の声は聞こえていなかったが、優里の言葉を聞いていれば2人がどれだけ想い合っているのかよく分かった。

 

藤本がそんな2人にできることは、体を明け渡すことだけだった。

藤本の身体に入った青野は慌てて、優里からビーフジャーキーをもらって出ようとするが優里は首を振った。

そして、わたしを抱いた穢れで出て行って…と告げたのだった。

 

優里のその想いに、青野もはじめは戸惑いつつも優里を受け止めたのだった。

痛いほどに抱きしめ合い、そのままベッドに沈み込む二人。

「…優里ちゃんは本当にいいの?体…藤本の体だけど…」

確かに中身は青野だが、体はもちろん藤本から変わることはない。

 

不安そうにそう問う青野に優里は、青野くんだよ、と言って青野へ手を伸ばした

青野はその手を取って唇を寄せ、優里の首筋に顔をうずめた。

自分の死について思いふけっていた優里は、突然腹部に痛みを感じた。

 

痛い、という優里に謝る青野。

しかい行為が痛かったわけではない。

痛い、と押さえた腹部に突如として×印のキズが浮かび上がったのだった。

 

その傷に触れると、手に大量の血が付着した。

突然のことに困惑する優里と青野。

優里は助けを求めるように血の付いた手のまま青野の腕を掴んだ。

 

すると、穢れで追い出された青野が意識を失った藤本の横に現れる。

青野は先ほどとは違って、黒青野になっていた。

そして、黒青野に向かって問う優里。

しかし黒青野はすぐに、違う、と否定した。

 

その印は自然に出る、と。

印とはいったいなんの印なのか。

問う優里に黒青野は扉から外へ出ていきながら答えた。

「君と僕が ここまで来たという印」

そのまま黒青野は姿を消した。

目が覚めた藤本に家の近くまで送ってもらった優里。

 

親に男の子と一緒にいるところを見られると良くないから、と家から少し離れた場所で挨拶を交わす2人。

藤本は、優里の部屋に青野が戻ってきたらすぐに連絡するようにだけ伝えて別れた。

しかし、部屋に帰っても青野はいなかった。

それどころか明け方まで待っても青野が帰ってくることは無かったのだった。

感想

藤本いい奴すぎん????

突然のエセ関西弁、申し訳ありません。

しかし、今回の話を見て真っ先に思ったことがこれでした(笑)

藤本は優里の事好きなんですよね?

 

それなのにここまでしてあげられるの本当にすごいと思う…。

確実に精神年齢が肉体年齢を超越してますよね(笑)

もし青野がいなくなっても優里は安心ですね!

青野がいなくなっても・・・とはいえ、この展開的に優里も道連れ感ありませんか…?

 

逆にそれもハッピーエンドなの…?

黒青野が消える場面とか、ブラックすぎて鳥肌立っちゃいました…。

青野はどこへ行ってしまったのか?

 

ここまで来たというのはどういう意味なのか?

解決するかと思いきや更なる謎が増えましたね!

次回もお見逃しなく!

【青野くんに触りたいから死にたい:21話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!