最新話のネタバレ

【世界か彼女か選べない:26話】最新話のネタバレ|文化祭の目玉はやっぱりアレだ!

【世界か彼女か選べない:25話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年6月号26話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【世界か彼女か選べない:25話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【世界か彼女か選べない:26話】最新話のネタバレ

光輝「俺は世界よりも君を選ぶ!」

光輝は手を前に伸ばし、誰かの手を取ります。

手を伸ばされて嬉しそうに微笑む近衛。

 

しかし2人の間に、ひかりが割り込み、男子は恨めしそうにしています。

近衛は全然劇の練習が進まないと叫びました。

台本を見ながら、何故自分が主役なんだと嘆く光輝。

 

近衛は笑って、くじで決めたことだから仕方ないと光輝に近づきました。

ヒロインはひかりと近衛。どちらが選ばれるか楽しみだと、近衛は笑顔のままひかりを挑発しました。

一旦休憩になり、トイレで劇について悩む光輝。

 

最後にアドリブで、ひかりか近衛かを選ばなければいけないというシチュエーションに、光輝は頭を悩ませています。

光輝がトイレから出ると、偶然にも歩美とあんずに出くわしました。

あんずに顔色が悪いと指摘され、光輝は劇の主役になったからだと話します。

 

歩美「お気の毒」

歩美が今年も文化祭は疲れそうと言うと、光輝は出し物が大変なのかと問います。

歩美は出し物もだけどそれ以外のが大変だと説明しますが、あんずが言葉を遮ります。

 

光輝に『ニャーニャー喫茶』に来るように言うあんず。

『ニャーニャー喫茶』とは、猫のコスプレをしたメイド喫茶だと解説する歩美。

光輝は歩美の猫メイド姿を想像して、表情を緩ませました。

 

光輝たちが盛り上がっている後ろで、ロミオがひかりに電話をしています。

ロミオから送られた近衛の調査書を見ながら話を聞くひかり。

よく調べられていると感心するひかりに、ロミオはまるで素性がバレても問題ないと言っているようだと警戒しています。

 

ひかりは近衛を敵だと確信し、組織はKONOE companyだと断言しました。

光輝には対策が決まるまで黙っておくとロミオに伝えるひかり。

ひかりは『力』のない自分に一体何ができるのかと悩みました。

 

進む文化祭準備

歩美のクラスでは、あんずが女子たちの前で猫の鳴き真似をレクチャーしています。

そんなに変わらないと歩美はやる気なく言いますが、あんずは可愛く鳴くことを強要しました。

歩美「ニャ……ニャ〜〜〜」

 

歩美の会心の鳴き真似に、男子生徒は胸を撃ち抜かれます。

男子たちはあんずのおかげで色んな歩美が見れると、あんずを胴上げしました。

その様子を遠巻きから見守る女子生徒2人。

 

2人は近衛側で任務を受けています。

彼女たちの任務は歩美のデータ収集とひかりの心の動きをチェックすることのようです。

女子生徒は「力」を手に入れる算段は整ってきているはずだと言いました。

Sponsored Link



文化祭当日の大目玉企画は・・・

文化祭当日、光輝はひかりと2-Cへ向かいます。

そこには猫耳とメイド服に身を包んだ歩美たち女子生徒がいました。

なぜかロミオもメイド服です。歩美たちの可愛さに、癒される光輝。

 

2-Cは歩美のおかげか、非常に繁盛しています。

光輝「癒される〜」

光輝は、自分に必要なのはこういう癒しだと、ニャーニャー喫茶の雰囲気を楽しんでいます。

そこへ注文の品を持ってくる歩美。

 

歩美は店の決まり通り、猫のポーズをとって接客します。

それを見た光輝はご満悦の表情を浮かべ、劇が始まるまで居座ろうかと考えました。

そこへ近衛がやってきて、男子生徒たちは、3人が揃ったとざわつきます。

校内放送が鳴り、文化祭の大目玉企画のミス三坂高校コンテストの開始が告げられました。

 

ミス三坂高校コンテスト始まる

校舎の外に設置された特設ステージにて、ミス三坂高校コンテストが始まりました。

候補者はひかり、近衛、歩美の3人。

男子たちは熱狂していますが、光輝は歩美が気乗りしないと言っていたのはこのことかと納得します。

 

司会者は前回優勝者の歩美から順番にコメントを求めました。

みんなのために頑張るというコメントを残す歩美と近衛。

ひかりだけは、光輝のために頑張るとコメントし、男子生徒たちは光輝に物を投げつけました。

 

ミス三坂になれば光輝が振り向いてくれるかもしれないと張り切る近衛。

ひかりはそんな近衛に分かりやすく闘志を燃やし、歩美は連覇のために頑張るという建前で気合いを入れました。

光輝(何も起きなきゃいいけど)

 

ミス三坂高校コンテスト

コンテストは進み、3人は着替えて更にアピールをします。

ひかりは露出の多いビキニ姿、近衛はナース、歩美はバニーガールに着替えました。

それぞれのファンたちは興奮を隠せません。

 

司会者の段取りによって会場に上がらされる光輝。

光輝は司会者に促され、3人それぞれの良いところをみんなの前で発表しました。

それぞれの良いところを発表したことで、結果的にステージ上で3人とイチャつくような形になってしまった光輝。

それを見た男子生徒たちは嫉妬をむき出しにします。

 

ステージ外では光輝に対するブーイングの嵐。

そこで司会者は光輝に1人選んでもらい、その推しを今年のミス三坂にすると提案しました。

会場はその提案に盛り上がります。

選択次第では世界滅亡もありえるこの状況に、光輝の心臓はうるさいほど激しく脈打ちました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊少年マガジン2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

劇の台本の中身も気になりますが、やはり一番気になるのはアドリブで行われるという選択ですね。

今のままでは、光輝は近衛を選んでしまう気がします。

劇に関してはおそらく、ミスコンが終わってからでしょうからまた出てきた時を楽しみにしておきましょう。

 

歩美の猫メイド姿はとても可愛く、バニーガール姿はいつもと違った少しセクシーな部分も見ることができました。

読んでるうちに、少し前の某アイドルの「セクシーなの?キュートなの?」という歌が頭に流れてきていました。

歩美はどちらでも可愛いこと間違いなしです。

ミスコンでの 光輝の選択はどうなるのでしょうか?

【世界か彼女か選べない:27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!