最新話のネタバレ

【はねバド!:74話】最新話のネタバレ|楽しそうに戦い続ける2人だが、勝者は唯一人のみ

【はねバド!:73話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年6月号74話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【はねバド!73話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【はねバド!:74話】最新話のネタバレ

コニーが決勝前にばっさり髪を切ったことで会場全体は驚きを隠せません。

コニーは決勝前に、団体戦で優勝できたこと、自分にとって最高に居心地の良い場所だったことなどを胸に刻んでいました。

コニー「唯華ありがとう」

 

コニーは涙を拭いました。

そしてコニーは、自分の道を進む事を決意しました。

自分自身と向き合って己に打ち勝つ場所へ…。

コニーは顔つきが変わり、心が成長しました。

 

2人は互いの顔を見ます。

コニーは綾乃に会うために苦労して日本まで来て、そして最高の舞台が整いました。

コニーにとって小さな旅の終着点は、綾乃と全力で戦えるこの瞬間

コニー「最後に一番強い人を決めよう」

 

監督達の想い

コニーが準備運動をしていると、監督が同席するためにやってきます。

そして、最後はちゃんと高校生として戦うようアドバイスします。

綾乃のコーチウィゴは、綾乃たとえ相手がコニーでも、100%味方だと言います。

 

コニーは祖国を代表する逸材だが、現在は綾乃のコーチであり、しっかり指導することを約束します。

綾乃の味方でいることは、綾乃の父にもお願いされていました。

しかし、ウィゴは綾乃の父に頼まれなくてもすでに綾乃の味方でした。

 

そして過ぎ去っていく戦いがあることを、この会場のざわめきが教えてくれました。

高校生としてこの特別な舞台で戦うのは今回限り…。

コニーは留学生のため、来年は日本にいない可能性も…。

 

最高の試合

オンマイライト

羽先綾乃 神奈川県北小町高校!!!

オンマイレフト

コニー・クリステンセン 宮城フレゼリシア女子!!!

 

サーブは綾乃から…

2人の激しい打ち合いが始まります。

コニーのスマッシュを綾乃が拾い、綾乃のスマッシュはコニーが拾います。

 

綾乃は唯華の得意技を出すも、コニーに簡単に拾われます。

拾え…落ちるより速く…少しでも高い場所で…

見る者全ての想いを乗せて2人のシャトルは激闘に加速。

2人の激戦は次回に続きます。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【good!アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

コニーは本当に綾乃と再戦するために苦労したんだなと思う話でしたね。

綾乃もそれを答えるかのような激戦でしたが、決着がいつかはついてしまうんだと思うとなんだか寂しい気持ちにもなります。

2人が本当に楽しそうに戦っているので胸が暑くなりますし、この2人のようなライバル関係が本当に素敵ですね。

次回も2人の激戦に目が離せません。

【はねバド!75話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!