コミック発売日情報

【遺書、公開。】最新刊5巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレ

ガンガンJOKERで好評連載中の【遺書、公開。】最新刊5巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【遺書、公開。】最新刊5巻の発売日

※2019年6月9日時点の情報です。

予測では2019年11月22日、または12月22日頃が発売日ではないかと思われます。

1−1:収録話数

Sponsored Link



2:単行本より先に最新話を画バレで知りたくないですか?

あなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

music.jpは登録時に30日間無料+961円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでガンガンJOKER最新号or好きな単行本が1冊だけ無料で読めます。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

【ガンガンJOKER最新号】をmusic.jp無料登録特典961円分で今すぐ読む!

※30日以内の解約は無料で、31日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:5巻各話のネタバレ

3−1:21話

あらすじ

瑞希に、親友にしか伝えられないことがあるんじゃないのかと追求される凜奈。

凜奈はその言葉に目を見開き、固まってしまいます。

椿が生きていた頃の体育の授業での出来事を思い返す瑞希。

瑞希はその時とは違う表情で、凜奈を見据えました。

何が言いたいのかと問われた瑞希は、淡々と自分の考えを告げます。

その様子を唖然として見守るクラスメイトたち。

瑞希はそんな視線を気にも留めず、凛奈を責めるような発言をするのでした。

【遺書、公開。:21話】ネタバレへ

3−2:22話

あらすじ

千蔭に遺書を公開するように迫る凜奈。

しかし千蔭は自分はもう少し後でやると告げます。

凜奈は訳もわからず千蔭を問い詰めますが、千蔭は断固として譲りません。

クラスメイトたちの疑いの目が千蔭に向きますが、千蔭は好きに想像したらいいと笑いました。

あまりにも堂々とした千蔭の態度に、思わず凜奈も言葉を失ってしまいます。

【遺書、公開。:22話】ネタバレへ

3−3:23話

あらすじ

凜奈は1年のテニス部への体験入部の時を思い返します。

初対面の凜奈にペアを組もうと、笑顔で誘う椿。

凜奈は椿に対し、本能的に苦手意識を抱きます。

体験入部が終わった後、1年でまとまって帰っている時に部長の悪口を言う凜奈。

その場は笑いながら同調する声が上がります。

しかし椿だけは部長の良いところを話し始めました。

【遺書、公開。:23話】ネタバレへ

3−4:24話

あらすじ

笹井の遺書を知りたいという凜奈の発言に、一瞬言葉を失う笹井。

笹井は凜奈に、何故自分を指名するのかを問います。

凜奈は少しだけ沈黙した後、笹井が椿を避けていたことを話し始めました。

凜奈の言葉を聞いて目を見開いて顔色を青くする笹井。

笹井の心臓は大きく脈打ち、あからさまに動揺しています。

椿が生きていた頃のことを思い出しながら、笹井の不自然な対応を指摘する凜奈。

唇を噛みしめる笹井に、凜奈は遺書を公開するよう勧めました。

【遺書、公開。:24話】ネタバレへ

3−5:25話

あらすじ

掲載待ち

【遺書、公開。:25話】ネタバレへ

3−6:26話

あらすじ

掲載待ち

【遺書、公開。:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!