最新話のネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:35話】最新話のネタバレ|暗闇から忍び寄る刺客

【ゴブリンスレイヤー:34話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年5月号35話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ゴブリンスレイヤー:34話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年5月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ビッグガンガン2019年5月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ゴブリンスレイヤー:35話】最新話のネタバレ

二列に並んだ巫女の間を女神官はゆっくりと進んでいきます。

自信と決意がその表情に表れています。

真っ白な装束をまとった彼女は、神々しく見えます。

 

台座に続く階段を上り、祈りの文言を唱えながら中央に進んでいきます。

祈りの舞を舞っているのをゴブリンスレイヤーと、受付嬢はしっかり見つめています。

その途中ゴブリンスレイヤーは、受付嬢の問いにきっぱりと答えます。

 

ゴブリンスレイヤー「安心したことがない、いくらやってもどれだけやっても勝算しかない、勝算は勝利ではない。」

安心したことがないので天灯を作れない、ゴブリンスレイヤーでした。

死んだ人の魂を導く天灯を見ながら、不安気にしていると、受付嬢は大丈夫だと答えるのでした。

 

受付嬢は微笑みながら、ゴブリンスレイヤーがどれだけ町に貢献しているのか考えていました。

受付嬢はゴブリンスレイヤーの過去はしらないが、彼が冒険者になってからの五年間は全部知っている。

彼女は、自分勝手とわかっていますが、ゴブリン以外の事も、自分の気持ちも、考えてj欲しいと思うのでした。

 

演舞も終わり、ギルドの屋上から戻ろうとすると、受付嬢があることに気づきます。

開けていたはずのドアのカギが閉まっていました。

不思議に思っていると、ゴブリンスレイヤーに引っ張られます。

受付嬢の顔目掛けて飛んできたナイフを間一髪でよけることができました。

 

暗闇の刺客

ゴブリンスレイヤーは、いきなり投げつけられたナイフをよけつつ、テーブルを盾にして身構えます。

何が起きたかわからない受付嬢に、ゴブリンスレイヤーは、テーブルに隠れる様に指示します。

敵の方向に明かりを蹴ると、小柄なスカウトのような男が飛び掛かってきました。

 

切りかかってきたのを、ゴブリンスレイヤーは盾で防ぎます。

毒を塗ったナイフを自身の剣ではじき飛ばします。

少し距離をとったスカウトは、ナイフを投げつけてきました。

 

そのナイフを防ごうと構えたゴブリンスレイヤーは自分の体に刺さったダーツに気づきました。

その場に倒れこむゴブリンスレイヤーをそのスカウトは蹴り付けます。

スカウトは、ゴブリンスレイヤーが運よく銀等級になった、雑魚狩りしかしてない、など妬みをぶつけます。

 

その様子を見た受付嬢は、やめてくださいと懇願するが、聞く耳を持ちません。

スカウト「これみよがしに女はべらせてウザイんだよ!ギルド職員の不正じゃねえか!楽に死ねるとおもうなよ…。」

昏倒してた振りのゴブリンスレイヤーがスカウトの腹に深く剣を突き刺します。

 

受付嬢「死んじゃったかとおもったじゃないですか!」

すばしっこい敵は不意を突くのが、と言いかけたゴブリンスレイヤーを見て受付嬢は泣き叫びました。

謝るゴブリンスレイヤーに、謝るなら最初からしないでください、というのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ビッグガンガン2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ビッグガンガン2019年5月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回もゴブリンは出てきませんでした。

女神官と受付嬢の良さはすごく出ていると思います。

女神官の祈りの演舞、受付嬢の思い、この二つが今回の見所です。

 

個人的には、受付嬢のゴブリンスレイヤーに対する気持ちが良くわかる話でした。

あとゴブリンスレイヤーがとても大切に思われているのと好意を持っている気持ち、

もうちょっとゴブリンスレイヤーが受付嬢の気持ちに気づいてあげてもいいのに、と思いました。

 

後半に出てきた毒ナイフ使いのスカウト、多分昇級審査受からなかったのを逆恨みして襲ってきましたね。

ここで出てくるとは思わなかったので驚きました。

小物感、たっぷりなキャラでしたが、個人的には嫌いじゃなかったんですけど…

 

最後にはしっかり戦闘シーンもあったので楽しく読めました。

次回が待ち遠しく思います。そろそろゴブリンが出てくるのではないでしょうか。

受付嬢が一番かわいく思える話でした。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!