最新話のネタバレ

【社長とSP:14話】最新話のネタバレ|守る立場と守られる立場の間で揺れる2人

13話の続きが気になるあなたへComic tint vol.15に掲載されている14話のネタバレと感想をご紹介します。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Comic tint 15号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Comic tint15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【社長とSP~今日も朝まで密着警護~:14話】最新話のネタバレ

旅行から帰宅し、2人は誰からも邪魔されず久しぶりに抱き合います。

あおいは要の温かい肌に触れ、生きていて良かったと実感しました。

あおい「遭難したときこのまま会えなくなったらどうしようかと思っちゃって…」

実はすでに死んでしまっていて、これはその中で見ている夢なのではないだろうかと心配になってしまうほど幸せな気持ちにあおいは浸ります。

 

SPとしての失態

要と迎える朝に幸せ気分のあおいでしたが、あおいたちを訪ねてきたSPの先輩であるもっさんに遭難したことを話すと苦言を呈されてしまいます。

もっさん「SPとしての判断が鈍るようなら僕は先輩として注意せざるを得なくなる」

要はかばってくれますがもっさんのもっともな言葉に、あおいは口をつぐんでしまいます。

 

あおいは近頃の自分の行動を振り返り、何か起きたときには自分が要を守ることよりも先に、要が自分を守っていたのかもしれないと思い至りました。

それでは要を危険にさらすことになってしまう。

あおいは要をきちんと守れるよう、要よりも早く動けるようにならなくてはいけないと決意しました。

Sponsored Link



要を守れるようになるために

あおいは身体を鍛えるため、もっさんとともにナイトジムを訪れました。

真夜中の護衛のシュミレーションにもなっていいよねと、冗談なのか本気なのか分からないことをもっさんは口にします。

筋トレ初心者のあおいはもっさんに手とり足とり筋トレを教わります。

 

実は彼には触った相手が感じてしまうという特殊体質があり、あおいはすぐさま要に引き剥がされてしまいます。

あおい「要さんどうしてここに」

要はもともとこのジムに通っていました。

 

そんな要からすると、急にジムに通い出したあおいの方が不思議です。

あおいは正直に理由を答えますが、そんなあおいを要は茶化すのでした。

もっさんの代わりに筋トレを指導してくれることとなった要。

 

ですが彼の普段のイジワルな一面がこういったときにも出てきてあおいは翻弄されてしまいます。

二の腕を撫でられたり、腰に手を当てられたりといった行為にあおいは恥ずかしくなってしまうのでした。

もともと体力のあまりないあおいは少しの筋トレでも疲れきってしまいます。

 

要「ギブか?」

もう体力も限界なあおいでしたが、頑張って要を守れるSPになるんだと気力で腹筋をこなしていきました。

すると突然、要にキスをされてしまいます。

 

腹筋で身体を起こすたびに降ってくる要のキスに、あおいはいちいち赤面しては倒れてしまいました。

あおい「要さんふざけないでくださ…」

要は先ほどとは違ってふざけたものではないキスをします。

 

イジワルな要の本当の気持ち

要はあおいの、SPとしての仕事を一生懸命したい、要を守りたいという気持ちに気付いていました。

守られるべき立場にあるということも分かっています。

要「けど一人の男として好きな女のことは守りたいと思ってる」

あおいはそんな要の言葉を聞いて、誰よりも強くなれる気がするのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでComic tint 15号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Comic tint 15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

恋人同士となり、SPの仕事が疎かになってしまっていたあおい。

やはり男女の関係となれば男性が守り、女性が守られるという形になってしまうものです。

そんな中で自分自身の遭難という出来事が起きてしまいます。

 

あおいは要を守らなければいけない立場なのにも関わらず、守られてしまうことが多い現状を恥じ、また要を危険にさらしてしまうかもしれない可能性に気が付きます。

そんな自分ではいけないと体を鍛えようとするのがあおいの偉いところ。

さて、この漫画の魅力はそこかしこに散りばめられるエッチな要素なのだと思います。

 

細部まで描きこまれているといったことはありませんが、エッチなシーンは多くあります。

冒頭では体を重ねるシーンがあり、ジムで運動をする場面でもどことなくそういった雰囲気に…。

それでもいやらしい感じはなく、少女漫画らしい愛に溢れたシーンのように思えます。

 

しかし今回の見所はそこではなく、要の思いに焦点が当てられたところではないでしょうか。

イジワルな俺様キャラである要。

そんな要に困らせられるあおいというのがいつもの形である2人の関係において、要の本音は見えにくいものです。

 

ですが、今回要はあおいに自分の正直な気持ちを伝えます。

あおいに守られる立場であり、それを理解していること。

それでも一人の男としてあおいを守りたいこと。

 

そんな2つの思いの間で要は揺れているのでした。

あおいは要の思いに触れ、これからもこの言葉を励みとして頑張れることでしょう。

女の子にとって好きな人から大切に思われていると実感できることは、大きな原動力となるのです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!