最新話のネタバレ

【青山くん、ここでシたらバレちゃうよ?:4話】最新話のネタバレ|三十路という劣等感

【青山くん、ここでシたらバレちゃうよ?:3話】の続きが気になるあなたへ、Comic tint 15号4話のネタバレと感想を紹介をしていきます。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Comic tint 15号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Comic tint 15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【青山くん、ここでシたらバレちゃうよ?:4話】

青山くんから猛烈なアプローチをかけられ付き合うようになった2人。

イケメンモデルとして人気上昇中の青山くんにひびちゃんは自らの体型が気になり始めます。

そこで青山くんの通っているジムに一緒に通うことにしました。

 

2人でウェアを買いに行き、青山くんも一緒にジムに通えることを楽しみにしている様子です。

ジム初日。

青山くんにサポートしてもらいながら、ストレッチを行いますが、身体の固いひびちゃんには辛いものでした。

 

ストレッチ後、別のトレーナーから筋トレを教わることに。

青山くんは自分のトレーニングがあるからと別のところへ行ってしまいます。

ひびちゃんと青山くんのやりとりを見ていたトレーナーはラブラブですね、と言い普段の青山くんの様子を教えてくれました。

 

ひびちゃんのことをご機嫌に話しているという青山くんに思わずキュンとしてしまいます。

青山くんがしているトレーニングについても訊ねると、キレイな姿勢を保つために体幹を鍛えるトレーニングをしていると教えられます。

普段のモデルとしてキラキラと輝く青山くんしか知らなかったひびちゃん。

 

モデルの仕事に必要だからと、影で努力をする青山くんにひびちゃんは彼のことを褒めたくなって本当にえらいねと頭を撫でてあげました。

すると青山くんはひびちゃんの手を掴み、シャワールームへと連れ込みます。

ひびちゃんを抱きしめ、キスをする青山くん。

ひびちゃんにほめられるのが一番嬉しいのだと笑います。

 

ごほうびがあるから頑張れるのだと言ってメガネを外す青山くんに、こんなところでダメだとは言えませんでした。

狭いシャワールーム中でシャワーを出しっ放しにして、音をかき消しながら抱き合う2人。

最後の最後で、続きは家に帰ってからとお預けを食らってしまう青山くんですが、それでも嬉しそうに笑っています。

 

家に帰ると靴も脱がず、玄関で抱き合ってしまいます。

バランスを崩しかけたひびちゃんを簡単に抱き上げ、ベッドへと運んでいく青山くんに重いでしょと声をかけますが、余裕との返事。

ベッドにひびちゃんを下ろし、さきほどよりもゆっくり優しく身体に触れる青山くん。

それに対して、ひびちゃんはなんて贅沢な愛され方だと、幸せなのは私のほうだよと彼を抱きしめました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでComic tint 15号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Comic tint 15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回はイケメンで自分よりもはるかに年下の青山くんにコンプレックスを感じてしまうひびちゃんのお話でした。

恋愛経験もほとんどないまま、三十路を迎えてしまったひびちゃんにとって青山くんは眩しすぎる存在でしょう。

どうして自分のことが好きなのだろう、本当に自分なんかでいいのだろうかという悩みはどうしても湧いてきてしまうものです。

 

誰しも恋人に見合う自分になりたいと思うもの。

そんなコンプレックスを解消するためにジムに通うことを決意するのでした。

しかし、青山くんにもそんなひびちゃんの悩みは伝わってしまっていた様子。

 

青山くんはひびちゃんを自信付けるかのように、頑張ってるひびちゃんも、甘えてくれるひびちゃんも大好きだと言います。

さらにはそばにいてくれるだけで充分幸せなのだと全肯定する言葉をくれたのでした。

ひびちゃんはその言葉を聞き、青山くんは私の身体も心も簡単に持ち上げてしまう人なのだと実感するのです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!