最新話のネタバレ

【クジラの子らは砂上に歌う:64話】最新話ネタバレ|オルカの叫び

【クジラの子らは砂上に歌う:63話】の続きがどうしても気になるあなたへ、ミステリーボニータ2019年7月号64話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「ミステリーボニータ2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【ミステリーボニータ2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【クジラの子らは砂上に歌う:64話】最新話ネタバレ

華やかなロサとニゲルの婚礼の義キトゥリノ島の人々が2人を祝福する中、オルカはキトゥリノ島へと戻って来た。

彼の帰還にキトゥリノ島の人々は歓喜で迎え入れるが無表情のまま銃を撃ったオルカ。

花嫁のロサは倒れた。

 

オルカの記録

島の人々を無条理にただ黙々と殺して回る。

ヌースへとほぼ全ての心を吸い取られ、自分の意志では体を動かす事も出来ずにキトゥリノ島の住人の殲滅を行うオルカ。

島の人々が懸命に声を掛け、オルカを元に戻そうとしますがその様な事など意に返さず命令を遂行するために攻撃を止めなかった。

 

日が傾きかけた頃、島の人口はアルプスの城に逃げ込んだ数十人にまで減っていた。

アルプスは残りの住人を守ろうと剣を抜きオルカを仕留めようとします。

激しい射ち合いの際アルプスは転倒してしまう、格好の的となったアルプスに剣を突き立てようとした瞬間、ウィリデが2人の間に割って入り込んだ。

 

突然の出来事にオルカは一瞬動きが鈍る。アルプスは隙を見逃さずオルカの顔に一閃を入れた。

顔への一撃で一縷の望みを託したアルプスだが、オルカの剣がアルプスの腕を刎ね体を貫いた。

倒れるアルプスに縋りつくウィリデを後に、城の中に居た住人を殺害します。

キトゥリノ島の最後の一人となったウィリデを手に掛けた時、オルカの心は悲鳴を上げた。

Sponsored Link



新たなキトゥリノの為に

余りの心のダメージに感情を抑えられずサイミアを暴走させるオルカ。

旧友であるカナヴィがオルカを抑え落ち着かせる頃には、新たな人格が出来上がっていた。

ウィリデの望んだキトゥリノを取り戻す為に、オルカは冷酷な指揮官に残酷な死神になると誓ったのだ。

 

新しいキトゥリノを実現させる為に多くの犠牲を積み重ねてきた、それもキトゥリノさえ取り戻せば無かった事になる。

共にキトゥリノへ行こうとリコリスは促されます。

リコスはこの泥クジラが自分にとっての楽園だという、キトゥリノを取り戻す為に泥クジラの人々を殺し笑顔を奪った兄を許す事ができない。

 

妹に強く指摘され漸くオルカは自分のしてきた事が、人々を苦しめているだけの茶番であった事に気付く。

「賭けの終わりとはこれだったんだな」っと落ちていた剣を拾い上げ自害しようとする。

剣がオルカの喉に触れた時、チャクロが強く剣の刃を握りしめた。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでミステリーボニータ2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【ミステリーボニータ2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

あの幸せだった日々を取り戻したくて葛藤の末、目的と手段が過激になってしまったオルカの背景がとても辛いです。

でも、自害を止めたチャクロが何を思いこれからを記していくのか楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!