最新話のネタバレ

【ダーリンは社長くん:17話】最新話のネタバレ|元気を出すにはコスプレ!?

【ダーリンは社長くん:16話】の続きが気になるあなたへ、姉フレンド32号17話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「姉フレンド2019年32号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ダーリンは社長くん:17話】最新話のネタバレ

美羽と笠原の写真が会社のメールでバラまかれていました。

そのせいで、二人が付き合っているのでは、という噂が立っています。

数人の女子社員が、何かの間違いだよね、と笠原に詰め寄ります。

 

しかし笠原は美羽との交際を明確には否定しません。

笠原「もっと話すれば彼女のことわかると思いますよ」

そこに、社長が倒れたというしらせが舞い込みます。

 

お互いに自分を責める美羽と咲良

咲良が病院のベッドで目を覚ますと、横にいた美羽がすぐに気付きます。

状況が飲み込めない咲良に、美羽は、過労で倒れたことを伝えます。

美羽は肩を震わせて泣いています。

咲良が倒れるまで気づけなかった自分自身を美羽は責めているのでした。

 

ぼろぼろと涙が止まらない美羽を咲良は引き寄せます。

そして美羽を抱きしめ、美羽が悪いのではなく自分が不甲斐ないだけのことだとたしなめます。

咲良「みんなに迷惑かけて 美羽先生まで心配させて…」

抱きしめられながら、美羽はどうすれば咲良を元気づけられるか考え、何かを思いつきます。

Sponsored Link



元気づける方法はまさかのコスプレ!?

後日、美羽はまた咲良の病室にやって来ました。

その格好は全身ナース姿です。

咲良を元気づける方法を考えた結果、ナース姿になって看病をすることを思いついたのでした。

 

咲良は口をあんぐりあけたまま固まってしまい、うまく言葉が出ず、大きなため息を一つつきます。

そんな咲良の様子を見て、引いてしまったのではないかと不安になる美羽ですが、咲良はただ喜んでいるだけなのでした。

咲良「かわいすぎ」

 

ナースの格好ももちろんですが、元気づけようといろいろ考えてくれた美羽がかわいいと感じる咲良です。

喜んでもらえて、美羽も嬉しい気持ちです。

咲良はさっそく体温測定を求めます。

 

何も道具を持っていない美羽は戸惑いますが、どんなことをすれば喜ぶか分かるはずだと咲良に言われてしまいます。

少し考えた美羽は、咲良の膝に乗り、顔を近づけ、額と額をくっつけました。

美羽は咲良の体があついと感じます。

しかし咲良は、あついのは美羽の方だと言って美羽の体を触ります。

 

美羽に迷惑をかけないようにもっと頑張りたいと言う咲良を、美羽は押し倒します。

驚く咲良の体に乗りかかりながら、一人で頑張らなくていいのだ、と美羽は自身の想いを伝えます。

美羽「わたしがそばにいて支えるから」

ナースモードに戻った美羽は、安静にするよう咲良に言い、自分が上になって積極的に動くのでした。

 

咲良が不安を感じる理由

咲良の横で眠っていた美羽が、目を覚まします。

一緒に寝ていたらさすがにマズイと思い、着替えに行こうとします。

すると今まで隣で眠っていたはずの咲良も目を覚まし、ベッドから出ようとしている美羽の腕をつかみました。

 

行かないで、と不安そうな表情を見せる咲良。

不安の原因が笠原とのことかと思った美羽は慌てて関係を否定しますが、そのことについて咲良は心配していませんでした。

信じているという咲良にほっと安心します。

 

咲良の不安の理由は、美羽が咲良の前から消えた時と今の状況が似ていた為でした。

あの時とは違ってそばをはなれないから大丈夫、と今度は美羽が咲良を安心させてあげるのでした。

Sponsored Link



いきなりの出張

病室を出てからも、美羽は退院の段取りのことなどをずっと考えながら歩いていました。

そこに笠原がやって来ます。

咲良の状態を聞くのもそこそこに、プロジェクトの相談をしたがる笠原です。

 

美羽は、まだ咲良が万全の状態ではないから後にしたい、とその場を去ろうとします。

しかし、笠原は美羽の腕を強くつかみ引き留めます。

急ぎの要件だというのです。というのも、急遽、知事とのアポがとれたからです。

 

以前、咲良がリサーチをするよう指示していた案件です。

笠原「だから出張行きましょう!」

美羽は戸惑いながらも、笠原に手を引かれて行きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで姉フレンド2019年32号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

咲良を元気づけるために何を考えついたかと思えば、まさかのコスプレとは、驚きました。

確かに美羽のナース姿はかわいかったですが、あんな姿を見せられては、咲良も安静になんてできないですよね。

天然なのか意外と積極的なのか、少しつかめない美羽ですが、そんなところがまたかわいいのかもしれないと思いました。

 

つかめないということで言うと、笠原も謎です。

なぜ美羽との関係を完全否定しなかったのでしょうか。

そんな中、美羽は笠原と出張に行く流れになってしまいました。

 

このまま二人で出張に行くとなると何か起こりそうです。

それに、体調が万全じゃない咲良を置いていくことも気がかりです。

笠原を巻き込んで一波乱おきそうで、目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!