最新話のネタバレ

【美少年、いただきました:24話】最新話のネタバレ|佑香は思っている以上に梶谷に夢中!?

【美少年、いただきました:23話】の続きが気になるあなたへ、姉フレンド2019年32号24話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「姉フレンド2019年32号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【美少年、いただきました:24話】最新話のネタバレ

朝の学校ではたくさんの生徒が行き交い、佑香と生徒たちはあいさつをかわしています。

佑香の姿を発見した梶谷は走り寄り、他の生徒と同じように朝のあいさつをします。

そしてそのまま佑香を死角に連れ込んでしまいます。

梶谷「おはようのキスしよ♡」

 

佑香は大慌てで拒否しますが、梶谷の方は余裕の態度で迫り続けます。

強引な梶谷に佑香は頭突きをし、一喝します。

彼氏に対する態度じゃない、とむすっとする梶谷。

 

佑香「私には彼氏などいない」

梶谷は生徒だ、と言い切ります。

さらに、付き合っているわけではないから勘違いしないように、と強い態度です。

 

梶谷は、分かっていると素直に答えたかと思いきや、そのまま佑香の頬にキスをしました。

慌てる佑香を置いて、梶谷は笑顔で去っていくのでした。

嬉しい反面、この先大丈夫だろうかと不安になる佑香です。

 

佑香の家にやって来る梶谷

休日、佑香は家のリビングで一人で過ごしていました。

テレビに『27歳の三児の母』が映し出され、同じ年か、と思います。

そして、梶谷が社会人になる頃、自分はいくつになっているのだろうかと考えます。

 

そんな時、家のインターホンが鳴りました。

二人の年齢について考えることをやめ、玄関に向かいます。

ドアを開けると立っていたのは満面の笑顔の梶谷でした。

 

一瞬の間のあと、佑香は静かにドアを閉めようとします。

梶谷は慌ててドアをこじ開けます。

何しに来たんだと怒る佑香に、『甥っ子の玲央君が遊びに来た』設定を持ち出しますが、通用しません。

 

理由もなく生徒を家にあげるわけにはいかないと、梶谷を締め出し、玄関にカギをかけてしまいます。

佑香もきついことばかり言いたいわけではありません。

だからこそ、梶谷にももう少し考えて行動してほしいと思い、ため息をつきながらソファに腰掛けます。

Sponsored Link



美少年の演技にまんまとだまされてしまう

佑香の横で声がします。

なんと、梶谷が家の中に入ってきているのです。

驚く佑香に、以前亮太から預かっていた合鍵を見せます。

 

怒り爆発の佑香はその合鍵を奪い取り、説教タイムが始まります。

梶谷に正座をさせ、浮かれすぎていると指摘し、現状を考えて行動してもらわないと佑香も困るのだとまくしたてます。

佑香の説教を黙って聞いていた梶谷でしたが、なんでそんなに怒るのか、と悲し気な表情を見せます。

 

美少年梶谷のしゅんとした顔を見て一瞬ひるむ佑香ですが、ほだされないように努めます。

すると今度は寂し気な笑顔で胸の内を伝える梶谷です。

佑香がやっと振り向いてくれて嬉しいこと。

 

学校ではあまり話せないから休みの日なら相手してもらえるかと期待してたこと。

そして、佑香に謝り、帰る準備を始めます。

さすがに佑香も黙っていられなくなり、自分も本当は梶谷と一緒にいたいと思っていることを慌てながら伝えます。

 

すると玄関で帰り支度をしていたはずの梶谷が佑香のもとに戻ってきて押し倒しました。

梶谷「じゃ 今日だけは恋人どーしってことで♡」

だまされたことに気付き再度怒る佑香。

 

梶谷は別にだましたつもりは無いようですが、あれくらいの演技をしないと佑香が思っていることを言ってくれないと考えたのでした。

佑香に抱きつき、とても幸せそうにします。

そんな梶谷に、今日だけ一緒に過ごすことを許可する佑香。

結局、梶谷を甘やかしてしまう佑香なのです。

 

恋人同士のように甘えるとは!?

リビングでくつろいでいる梶谷を見ながら、なんだか落ち着かない佑香です。

梶谷はふたりのときは名前で呼び合うことを求めます。

呼ぶ呼ばないの軽い攻防戦が繰り広げられますが、結局佑香が根負けします。

 

佑香「『怜央大好き!!』 これで満足か!」

なぜかキレ気味で言う佑香に、梶谷はもちろん不満を隠せません。

梶谷は、恋人同時なんだから普通に接してほしいと求めますが、佑香には「普通」が難しいのです。

 

佑香から甘えてくるよう提案され、ますます困惑する佑香。

おいで、と両手を広げる梶谷の美貌に鼻血が止まりません。

しかし、少しは梶谷の願いもきいてあげたほうが良いだろうと思い、頭を回転させ、どんな風に甘えれば良いか考えます。

そして、佑香は梶谷にタックルを決めました。

 

佑香なりに考えた末の甘え方です。

倒れ込みながら、なぜこうなのか、と半分呆れ気味の梶谷でしたが、何かぬるっとした感触を覚えます。

掌を見るとべっとり血がついています。

タックルしたまま固まっている佑香を抱き起こすと、佑香は鼻血まみれでどこか別の世界に旅立っていたのでした。

Sponsored Link



止められない気持ち

目を覚ました佑香は部屋のベッドに横たわっていました。

何が起きたか理解できていない佑香は、ベッドのかたわらの梶谷から状況を説明されます。

甘えてほしいとお願いしたらタックルして鼻血だして昇天した、と聞かされ、梶谷の胸板が想像以上だったことを思い出し、また鼻血を出しそうになります。

 

梶谷はすねていました。

佑香が真面目に向き合ってくれないと感じていたからです。

梶谷「俺ばっかり好きみたい…」

 

落ち込む梶原の様子をみて、佑香もちゃんと梶谷を思っていることを伝えます。

今までのことや自分の立場を考えると、梶谷の気持ちにこたえることが難しいけれど、梶谷されて嫌なことは本当はひとつもないことも伝えます。

だから今はまだ梶谷の方から甘えてきてくれたほうが対応しやすい、とまで言ってしまいます。

 

自分の気持ちをしゃべるうちに、だんだん佑香の方から誘っている感じになってしまいました。

落ち込んでいた梶谷に笑顔が戻ります。

キスをし、押し倒そうとするのを佑香は止めます。

 

が、誘うようなことを言ったのは佑香だと詰め寄られ、返す言葉がありません。

流れに身を任せつつも、9歳年下でしかも生徒と、これ以上はさすがにまずいと思う佑香。

しかし顔をあげると、そこには梶谷の満面の笑みがありました。

その笑顔を見て、もう何も考えられなくなってしまうのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで姉フレンド2019年32号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【姉フレンド2019年32号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

佑香は、佑香自身が思っている以上に梶谷のことを好きなのだと思います。

しかし年齢差や立場を考えると、自分の気持ちにフタをしてしまうのでしょうね。

それに、自分の気持ちに素直になっても、どう接すれば良いのか分からないという不器用さももどかしいです。

でも梶谷の言動がかなり積極的なので、あんな調子でこられると、頑固で不器用な佑香の心も動くのは当然でしょう。

このままうまくいくといいのですが、やはり先生と生徒という関係が今後ネックになってくるのでしょうか、気になります。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!