単行本のネタバレ

【亜人(漫画):14巻】今すぐ無料で読む方法と各話のネタバレ

▼無料で今すぐ読むのはコチラ!▼

【亜人】をmusic.jp無料登録961円分のポイントで読む!

※無料で30日間利用可能なため、無料期間中に解約すれば料金請求は一切ありません。

good!アフタヌーンで好評連載中の【亜人】14巻を無料で読む方法と共に各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

この記事で紹介する無料の読みかたは、どんなマンガでもお得に読む方法です。

ぜひこの記事を隅々までチェックしてみてください。



1:【亜人:14巻】各話のあらすじ兼ネタバレ

1−1:63話

あらすじ

秋山は敵と室内で強力な敵と対峙していた。

亜人の力を持ってしても、正面からは突破が不可能だったのだ。

しかし、秋山は自身が過去に体験した身の上話をし始める。

一方、永井は目的地に到着したものの、お目当ての場所にはたどり着けていませんでした。

そして、自分の足元をジッと眺めるのだった。

【亜人:63話】ネタバレへ

1−2:64話

あらすじ

物語の始まりが戸崎によって語り始められる。

戸崎は記者たちを集め、亜人管理委員会が今まで行ってきた非人道的な措置を全て何1つ隠さず語っていく。

記者たちから浴びせられる質問に答えつつ、真実は1人の記者に託したことも語った。

男は全てを語ったあと、ゆっくりと消えゆく意識の中で正直な気持ちを吐露するのだった。

【亜人:64話】ネタバレへ

1−3:65話

あらすじ

戸崎の会見は議員たちにとっては邪魔なものであり、その発言をかき消すのに必死であった。

永井も作戦の成功確率を考えたくはなかったが、今はやるしかない。

常人には想像できないような責務と重圧から逃げず、永井は小さな針の穴に糸を通す作戦が決行を下すのだった。

【亜人:65話】ネタバレへ

1−4:66話

あらすじ

放送センターにいた立花議員は、自身の驚くべき正体を救助たちの前で露呈させてしまう。

永井の作戦も滞りなく遂行され、邪魔こそ入るが無事に戦闘機は飛び立つ。

一方、高橋と共に行動をしていたゲンは、不意をつかれた一撃をもらってしまうのだった。

【亜人:66話】ネタバレへ

1−5:66.5話

あらすじ

ゲンは首を撃たれていた。

誰がどう見ても致命傷に違いなく、ゲンに残された時間は本当にわずかしか無い。

兄に対して語ることは多くなくとも、楽しき思い出を共有してきた。

看取る兄に対して、最後の一言を告げた後、ゲンの体は糸が切れたように力が入らなくなる。

一方、その頃、対亜は腕を確保していたのだった。

【亜人:66.5話】ネタバレへ

1−6:67話

あらすじ

永井には勝ち筋が見えていた。

そのためのピースも見つけて、残りは実行するだけで勝てる。

佐藤も目的地を発見し、そこへ脇目も振らず進んでいく。

しかし、中野たちのほうが一枚上手で、作戦は無事に成功ししまっていた。

遂行した作戦は、このまま無事に終わってくれるのだろうか?

【亜人:67話】ネタバレへ

1−7:68話

あらすじ

佐藤の腕をタイムリミットギリギリで、無事電柱の穴の中に入れることを成功した永井たち。

先程まで激しい攻防が繰り広げられていた跡が残る入間基地にも、束の間の静寂が訪れます。

永井たちの勝利かと思われましたが、少し違和感を覚えた中野。

中野は佐藤の腕を入れた電柱の穴を見下ろしながら、沈黙を破って永井に話しかけます。

タイムリミットが過ぎて、自爆した佐藤がいつ復活してもおかしくない状況なのにしないことを不思議に思う中野。

その中野の疑問に、即座に答えられるものは、誰もいませんでした。

永井もこの状況に何か既視感を感じたようで、その原因を必死に探ります。

【亜人:68話】ネタバレへ

2:無料で単行本1巻丸ごとや最新話を今すぐ読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ単行本1巻丸ごとや最新話を無料で読みたいと思っているなら、それを叶える方法が1つだけあります。

music.jpは登録時に30日間無料+961円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでgood!アフタヌーン最新号or亜人14巻分or好きな単行本1冊〜2冊が無料で読めます。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

あなたが読みたいマンガをmusic.jp無料登録特典961円分で今すぐ読む!

※30日以内の解約は無料で、31日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!