最新話のネタバレ

【恋愛ごっこ小夜曲:12話】最新話のネタバレ|「小夜曲」につまった千弦の思い

11話の続きが気になるあなたへ、Comic tint vol.15に掲載されている12話のネタバレと感想をご紹介します。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Comic tint 15号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Comic tint15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【恋愛ごっこ小夜曲:12話】最新話のネタバレ

千弦の家へ帰宅し、抱き合ってキスをする2人。

千弦「タクシーでキスしそうになってヤバかった」

久しぶりの再会に2人の思いは溢れます。

 

小夜は合い鍵を返していなかったことを思い出しました。

千弦「合い鍵は返さなくていいから」

千弦はそのままキッチンへと向かってしまいます。

 

映画に「小夜曲」を使わなかった理由

久しぶりに訪れる千弦の家。

小夜はピアノの上に千弦が映画のために作った「小夜曲」の楽譜を見付けます。

たどたどしいながらもピアノを弾く小夜。

 

そんな姿を千弦に見られてしまいます。

続きを弾くよう促されますが、話題を変えるため「小夜曲」のことを口にします。

小夜「「小夜曲」…映画で使われてなかったですよね?」

 

恋愛映画がよくわからなかった千弦。

小夜と出会い「小夜曲」は生まれましたが、それは映画のための曲ではなく小夜の曲になってしまっていました。

するとだれにも渡したくなくなってしまったのです。

 

恋愛がわかった千弦

曲を作り直すにあたり、映画を見直した千弦はストーリーや空気感、せつなさに共感できるようになっていました。

小夜がいたから気付けたのです。

小夜「”恋愛ごっこ”は意味ありましたか?」

千弦は恋愛とはこういうものだったのかと、ようやく気が付きました。

 

小夜のお願い

2人は互いへの気持ちを抑えられなくなり、身体を重ねます。

行為後、小夜は千弦にあるお願いをします。

小夜「さっき言ってた「小夜曲」の話 カメラの前でもう一回しゃべってくれません?」

 

小夜は誤解されることの多い千弦の本当の姿をみんなに知って欲しかったのです。

後日、2人で完成した千弦への密着取材のDVDを見ることに。

そこには小夜のお願い通り、「小夜曲」への思いを語る千弦の姿が映っていました。

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでComic tint 15号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Comic tint 15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

タクシーに乗っている冒頭のシーンから、2人のお互いを欲する気持ちがひしひしと伝わってきます。

繋いだ手をキュッキュッと握る仕草、熱っぽい視線…。

会えない時間は、むしろ2人の思いを強くしたのです。

 

家に入るなり抱きしめられ、キスをされるなんて、女性にとっては理想のシチュエーションなのではないでしょうか?

恋人に求められていることを実感する瞬間というのは何よりも幸せなものです。

千弦が映画のために作ったという「小夜曲」。

 

そのタイトルからすでに小夜のための曲だというのが伝わってきます。

しかしその曲のできていくまでの過程はさらに熱烈なものです。

小夜に出会って生まれたこの曲は、千弦が小夜のことを思って作った曲であり、小夜への恋心そのもの。

 

「小夜曲」には千弦の小夜への思いが全てつまっていると言っても過言ではないでしょう。

そんな話を聞かされた小夜はさぞかし嬉しかったに違いありません。

だれにも渡したくなくなったなんて言われたら、曲のことだと分かっていてもプロポーズかと思ってしまいます。

 

小夜と出会い恋を知り、小夜のための曲を作ってしまうほどの恋をする千弦が愛しくて仕方がないでしょう。

思わず抱きしめてしまった小夜の気持ちがよく分かります。

後ろから千弦の耳をぱくっとくわえる小夜はきっと千弦が食べてしまいたくなるほどかわいかったのでしょう。

 

照れた表情で小夜への思いを語る千弦は本当にかわいい人です。

エッチなシーンはあるものの、かわいらしいイラストと繊細な細い線で描かれているおかげでいやらしい印象を受けません。

直接的な描写はなく、行為そのものよりも2人の作り出す甘い空気や、ラブラブなやりとりを重視しているようです。

 

エッチなシーンを見たい人には物足りないかもしれませんが、初々しく素敵なシーンだと思います。

2人の幸せだという気持ちが画面いっぱいに溢れているようでした。

行為後、一番に描かれるのは千弦が持ってはきたものの、栓の抜かれることのなかった瓶ビールです。

 

こういった描写が繊細でとても好きです。

ビールを飲む余裕もなかったこと、ぬるくなってしまうほどの時間が経ってしまっていることがこの一コマで分かります。

イラスト同様、感覚も繊細な作者さんなのだろうなと思いました。

 

2人でDVDを見ているシーンで12話は終わります。

小夜のお願い通りに「小夜曲」の話をする千弦は先ほどのような照れた表情は見せず、堂々としています。

それは小夜への思いに一切の曇りや迷いがないことの表れのようでした。

画面に映る千弦の言葉に耳を傾ける小夜に千弦はキスをします。

 

自分の思いを改めて聞くことで小夜への愛しさが込み上げたのでしょう。

そしてそれは小夜も同様だったはずです。

2人が唇を合わせる後ろで「小夜曲」は特別だと言う千弦の言葉が流れます。

その言葉は世界へ向けての、千弦の小夜への思いの宣言のようでもありました。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!