最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:25話】最新話のネタバレ|マリンのコスプレ姿にキュン死しそう

【その着せ替え人形は恋をする:24話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年12号25話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年12号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年12号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【その着せ替え人形は恋をする:25話】最新話ネタバレ

マリン「はぁぁぁ~~~っぐうかわ・・・」

感嘆の声を上げるマリンと冷静に乾が着ている衣装の着心地を確認する五条。

あまりにも出来が良すぎるのか、思わず乾からは衣装にうっとりしたような声が漏れます。

 

また、乾の表情はとても嬉しそうなだけじゃなく艶があり、街を歩けば男女問わずに思わず見惚れてしまうほどの美しさでした。

そんな乾を元に五条たちは、衣装について確認作業を行っていきます。

まずはスカートを広げてもいいという乾の案に対して五条が返しますが、乾は中にチュチュを履くことで広がりを演出することを選択。

 

これで衣装全般についてはまとまりました。

次にマントについて確認をするのですが、これまた衣装生地にこだわりを見せていたことで、乾を驚かせました。

一方、2人の慣れた会話に入っていけないマリンは置いてけぼり状態。

 

どうにか自分も輪に入りたくてウズウズしてしまっていました。

マリン「ヤバイ!」

必死に頑張って出てきたセリフはこれだけ。

乾からも無理をしなくていいと言われ、可愛らしく赤面するのでした。

 

次は乾とマリンのメイクチェック

コスプレにメイク道具は必須ですし、使う物次第で合う・合わないが露骨に出てしまいます。

しかも、キャラになりきるコスプレは髪色・衣装により大きく左右されるので、総合的に見られやすい。

そこで乾はマリンに対してファンデーションの色を聞き、どのようにメイクをしていけばキャラに近づけるかアドバイスをしていきます。

 

というわけで、具体的なメイク方針も決まったので、いざ・・・というときでした。

五条が何やらビーッと伸ばした何かを取り出します。

マリン「何ソレ!!」

 

驚くマリンに対し、五条はリフトアップテープの説明をし始めます。

簡単に言うと目を釣り上げたり、切れ長にするためにつかうメイク道具の一種。

今回はクールな女性キャラでもあるため、可愛らしい目よりも冷たい印象を持たせる方法が必要だったのです。

Sponsored Link



そして、様々なメイクを施したマリンは・・・

今までの可愛らしい姿とはうって変わり、本人すらビックリするようなクールビューティーな女性へと変貌していたのです。

マリンは思わず変わりに変わった自分自身をブラックロベリアと言うのですが、乾からは冷静にチガウというツッコミを受けてしまいました。

乾「ウィッグいい色ねどこの?」

マリンの変貌よりも、乾にとってはこちらのコスプレ道具のほうが気になる様子。

 

もちろん、ウィッグは五条が訪れたスワローテイルの物をつかっていました。

という会話をしていた2人だったのですが、感嘆のあまり声にならない声を上げるマリンは五条をポカポカと叩き始めます。

そんな微笑ましい2人を乾は傍から冷静に見ていました。

そして、マリンは当日のコスプレ撮影を楽しみにしていたのですが、なんと当日は雨になり撮影日和とはいかなくなってしまったのでした。

 

2人きりになる乾とマリン

テンションがだだ下がりのマリンの横でゲリラ豪雨など珍しいものでもなく、むしろ過ごしやすくて良いとでも言わんばかりの態度でいる乾。

そこで不意にマリンの衣装を褒めだします。

乾「素敵よねコルセット」

 

褒められて悪い気分になる子はいません。

思いっきり浮かれつつ笑顔になって饒舌になるマリンに対して、乾は何か含みを交えつつ同意していきます。

衣装の話で盛り上がっていたのですが、マリンは急にソワソワし始めました。

 

そのソワソワする理由は「写真を撮りたい」から。

しかも、1人ではなく乾と一緒に写りたいため、乾に誘いの言葉を言わなければいけなかった。

ゆえにソワソワしていたのです。

 

乾としては別にそれくらいという感じですが、やはりマリンにとってはとても勇気のいるお誘いだったようです。

写真に収めた瞬間からボロボロ泣き始め、濁点混じりの感謝の言葉を乾へ投げ返していきます。

さて、微笑ましいやり取りをする2人でしたが、どうも引っかかる点がありました。

 

それは五条たちが帰ってこないこと。

五条たちのことを話題にしつつも、撮った写真をTwitterにアップし反応を楽しむ2人。

その2人の前にどこかへ行った五条たちがやってきて・・・!?

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年12号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年12号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

見開きのマリンちゃんがめっちゃカワイイっ!!!!

「尊い。死ぬ。」ってレベルでかわいすぎて心臓発作を起こしそうでした。

今回はコスプレする人であれば常識的なメイクのお話などが中心でしたね。

 

こう考えると普段のメイクについてもテープで目を吊り上げるとかは、普通に使えていけそうだと思えるものです。

そんなメイクの話よりも、やっぱりコスプレして着飾ったマリンちゃんと乾ちゃんですよ。

改めて言いますけど、カワイイ、カワイすぎて心臓発作で死ぬレベル。

 

ほぼ感想の中身はないのですが、次回に五条がどんな姿で2人の前に見せるのか。

それと何か乾が含みのある同意の仕方だったのが気になりますね。

この辺りも今後、何かしらで描かれていくのでしょうか。

【その着せ替え人形は恋をする:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!