最新話のネタバレ

【ノラガミ:82-1話】最新話ネタバレ|自分をコントロールできないひよりの脆さ

【ノラガミ:81-2話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年6月号82話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ノラガミ:81-2話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ノラガミ:82-1話】最新話ネタバレ

雪音は何故自分の過去を調べるのがダメなのか疑問を持ちます。

そして、此岸は楽しそうだと嬉しそうに言い、家族や友達に会いたいと言いながら、向かおうとします。

雪音は静止も聞かずに行ってしまいました。

 

眠りから覚めたひより

家の奥からもの凄い音がしました。

様子を見に行ってみると障子も倒してしまう勢いで、ひよりが転倒していました。

ひよりの母は、焦りつつ将臣を呼びます。

 

将臣に抱えられたひよりはベットへ寝かされます。

将臣はひよりに体調を伺います。

将臣は医者モドキと言われたりはしますが、医者である自分が診察すると言います。

 

母は心配事が多く悩みます。

ひよりの病気の事。

病院の事件の後始末。

弱ってしまったと嘆きます。

 

愚痴ってる暇があるなら、ばあ様にひよりは大丈夫だからと伝えて来いと母親に将臣は言いました。

将臣は放浪の旅に出ていたのですが、”カン”が良くちょうど戻って来ていたと言います。

そして、外にいた黒いのを覚えているかと聞いて来ます。

 

どうやらひよりが寝てる間に敷地内に入って来てしまったと言うのです。

父親が自分が家にいなきゃかなと将臣は呟いていました。

それを聞いたひよりは、夜卜もどうしようもないと言ってたと将臣に伝えました。

 

ひよりの話を聞いた将臣は、キョトンとした表情で、ヤトは誰だと聞いて来ました。

ひよりはちゃんと紹介したはずと、焦りながら将臣に必死になって夜トの説明しました。

将臣にも妖や黒い人影が見えるのに夜トだけ…と力一杯話をしてみたものの、布団に倒れこんでしまいます。

 

将臣は、丸一日寝てたんだから無理するなと言います。

それを聞いたひよりは、襲われた事を思い出します。

ですが、何か重要な問題があったはず…と思い出します。

 

雪音を止めなくてはと思い、身体を抜け出そうと試みますが、引き戻されてしまいます。

尾を噛まれてしまったから抜け出せないんだと考えて、もし尾が切れてしまったら自分は死んでしまうと焦ります。

そして、戦った時を思い出し、悔しい気持ちにもかられます。

 

ですが、あの戦った人物は夜トの父様だと確信はできました。

将臣はヤトを思い出したと言います。

オカルト系の便利屋で、将臣もお世話になったと。

 

将臣は、ひよりとヤトが付き合っていると勘違いしているようでした。

日記を返して欲しいと思いながらひよりは涙を流します。

心配事が多すぎて、頭が回らないといっぱいいっぱいになっていたひよりでした。

Sponsored Link



夜トの考え

夜トは、父様と向かい合ったときのイメトレに励んでいました。

妖を使い、父様に見立てて弓を射ります。

妖相手だとなかなか練習になりません。

 

毘沙門が祀られている神社に夜トは一人でいました。

兆麻を待っていたのです。

上を見てみるとタケミカヅチが飛んでるのがわかりました。

 

兆巴とヴィーナ

兆麻は、ヴィーナに会いに来ていました。

寝ているヴィーナを横に、傷も塞がってることに喜びます。

治療に使用した陸巴の薬は大したものだと感心し、ヴィーナに話しかけます。

 

そして、陸巴を囮にした事を悔います。

夜トからは野良には勝てないとはっきり言われてしまったと。

野良には負い目があり、それに気がついたからヴィーナも葬を使ったんだと理解ができたと言います。

 

その時はショックでしたが、今は納得してると話しかけます。

そして寝ているヴィーナの手を取り願いを伝えます。

目が覚めた時には穏やかな日常に戻っていて、千年先もあなたがあなたのままでありますよう…

 

そして、僕に力を貸してください…と強く手を握り締めながら伝えるのでした。

兆巴が去った後、ヴィーナの目元には涙の雫がそっと流れていました。

神社で夜トは待っていると兆巴が戻って来ました。

 

毘沙門はどうだったか兆巴に聞いてみると、いつも通りの寝顔だったと答えます。

そして必ず良くなると信じる兆巴の気持ちを利用しようと夜トは考えます。

そして曲射を完成させたいと言います。

妖で練習するか問う兆巴でしたが、的は人がいいと何かを企むような笑顔で答える夜トでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

まず心配なのがひより…

身体と気持ちがうまくコントロールできないのでしょう。

雪音の事も考えたい。

 

夜トの事も大切。

父様との確執…。

いろんな葛藤と、前回の戦い。

そりゃ寝込んでしまいますよね…

 

まわりのサポートを嬉しく思いつつ、自分で足掻こうとするひよりの姿に無理しないでと思いながら読んでいました。

今後、夜トと父様の確執がどうなるのか気になるところです。

でもひよりが無事でよかった事を嬉しく思いましたね。

 

今後の夜トの行動。

雪音が今回出てこなかったのですが、あの厄介な病。

克服できるのか、必死になるのか。

気になるところです…。

楽しいだけのお話ではなさそうですが、次も楽しみにしておきましょう!!

【ノラガミ:82−2話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!