最新話のネタバレ

【魔女と野獣:26話】最新話のネタバレ|アシャフ先生の魔法授業教室

【魔女と野獣:25話】の続きが気になるあなたへ、月刊ヤングマガジンサード2019年6月号26話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【魔女と野獣:25話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【魔女と野獣:26話】最新話のネタバレ

辺境の村の無垢な少女、はたして魔女か否か。

魔女と言われている少女ハルベルは、弟と辺境の村に住んでいます。

両親はいなく、村の皆はハルベルたちを人間扱いしてくれません。

 

しかし村長だけは昔からよくしてくれるのです。

裏山や庭の茶畑で採れた草花で、ハルベルが染め物めやお茶を作って、それを村長が知り合いに売ってくれるのです。

とても評判が良いと言います。

 

ハルベルが淹れてくれたお茶をアシャフが飲むと、確かに驚くほど美味しいのです。

クレイグもこれよりお茶は飲んだ事がないと言います。

魔術は使えないけれど、これも魔女から受け継いだ知識だと言います。

 

アシャフはイスに縛り付けられているギドにも一杯どうだいと勧めます。

ギドはびしょ濡れのままうつむいて椅子に拘束されています。

アシャフはギドに、術を解けと怒鳴り散らすと思ったけれど、冷静で無駄なことはしないのだねと話しかけます。

 

ハルベルが語る「魔女の呪い」

気を失っている間に診せてもらったけれど、魔術による身体強化の痕跡はなかった。

それなのに、ほとんど負傷のない頑強さとあの力、ただの人間とは思えない。

その首の痣は、魔女の呪いを受けた証だねと言いました。

 

ハルベルは、息をのんで魔女の呪いとつぶやきました。

アシャフは、察するにその呪いの主についての手がかりをハルベルに求めたのではないか。

それともハルベルがその呪いの主であると疑っているのではないかと言いました。

 

アシャフはそこから解決しようかと言って、ハルベルにおかわりをお願いしました。

そしてオーエントに確認します。

ハルベルは話すことができないねと、オーエントはそうだよと答えます。

ウチの家系の代々魔女だけが話せないどころか、声すら出せないのだと言います。

 

友達は、病気だと聞いていたようです。

オーエントは、こんな話変だからしなかったけれど、色々とんでもないもの見た後だか話す気になったんだと言いました。

タバコを吸いながらアシャフは、だから魔術が使えないと考えているようです。

ギドのいる部屋に全員集まり、皆に魔術について知識があるかアシャフは、尋ねました。

Sponsored Link



アシャフの講義

基本的な魔術様式は、魔力を持ったものが、呪文字の形をなぞらえることで術が発動します。

その方法は、既に書かれた呪文字に魔力を注ぎます。

もしくは魔力そのもので呪文字を書きます。

 

すると、アシャフのティーカップの中のお茶が飛び出して、ギドの口の中に入っていきました。

ギドは驚き、アシャフは、ごちそうしようと言ってニヤリとしています。

ギドはごくんと飲み込み、テメェと言ったまま動かなくなってしまいました。

 

アシャフは不思議に思いつつ、ともかく魔術の基本は文字、呪文字とよばれる特殊な文字によって行われます。

しかし例外もあります。

そしてたぶんそれがハルベルの系譜だと思われる。

 

起源の魔女「神秘なる魔女」ルナ・ハーミントン、彼女は魔術の一切を言葉によって発する召命魔術の使い手でした。

でもその肝心な声が出せないから、魔術が使えなくて当然なのです。

魔術師は誰でも魔女に詳しいのか聞かれ、そうでもないし神秘な魔女について知識のあるものはごくまれだと言います。

 

それからギドにハルベルと、ギドを呪った魔女が一致したか尋ねます。

すると系譜の違いは何の証明にならない。

なぜならあの女は肉体を乗り換えると言いました。

獣のようなギドも正体不明の術師も村の住民も、君たち兄弟は敵意に囲まれすぎている。

 

だからそれらから君たちを守るためにやってきたと言い、改めてアシャフは自己紹介しました。

そして教団に誘うのです。

オーエントはハルベルにアシャフを信じる?と尋ねました。

ハルベルは頷きました。

 

魔女の保護

ギドは魔術を遣えない魔女の保護を理解できないと言います。

しかし、ギドの呪いの痣には心当たりがあるようです。

アシャフはあれに似た痣がハルベルの身体のどこかに刻まれているのではないかと言います。

 

彼女は声が魔術の元なのに、代々魔女だけが声を失うのは作為的だから、それも呪いなのではというのです。

そんな話をしていると、クレイグがまた化け物が出て、村長が殺されていました。

そしてハルベルが疑われ、魔女狩りの専門家が現れハルベルの家に向かったと言います。

 

処刑人が現れたとアシャフは急ぎます。

一緒に行くと言って首に手をやるクレイグに二度目だねと言い突然発砲します。

首に手をかざすのは今ので二度目。

一度目はあの化け物が現れる直前、処刑人は二人一組。

 

君がその一人だなと言うアシャフの腹部には、大きな骨のようなものが突き刺さっています。

たったそれだけのことで引き金を引くなんてずるい大人だと話しながら正体を現しました。

アシャフに突き刺さる処刑人の一撃。

そしてオーエントのもとに処刑人が現れました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

クレイグは良い友達だと思っていたのに、処刑人だったとは驚きました。

何も魔術を知らないものだとアシャフの話を聞いていたと思ったのに。

魔術を使えないハルベルなのに、誰がハルベルのせいにしているのでしょう。

 

ハルベルのせいにしてどうしようとしているのでしょうか。

せっかくアシャフが保護しようとしていたのに。

ギドと同じ痣が本当にハルベルにもあるのでしょうか。

明らかにハルベルは何かを知っているようでしたね。

 

声をつかって魔術をつかう魔女の声が代々でないというのは、生まれた時に封印されてしまうのでしようか。

封印が解けるとハルベルはどんな魔女になるのでしょう。

あの優しいはにかんだ笑顔と魔女という言葉が一致しません。

処刑人から助けられるようアシャフ頑張って!

【魔女と野獣:27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!