最新話のネタバレ

【10DANCE:27-2話】最新話のネタバレ|アーニーが抱く杉木という存在

【10DANCE:27話その1】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年6月号27話その2のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:27-1話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年6月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年6月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【10DANCE:27話その2】最新話のネタバレ

鈴木との関係に悩む杉木は、アーニーにスカイプで恋愛相談をしています。

杉木は自分がこんなに強欲な男だとは知らなかった。

叶うのならば、鈴木とひとりの人間になれたらと思うと笑顔で話すのです。

 

アーニーは、真剣な顔をし、多すぎる欲全てを恋と名付けたかと考えていました。

心の中では、この無自覚クソ野郎と怒っています。

杉木のことを質が悪いとも言いました。

 

アーニーにとっての杉木

アーニーと杉木が出会ったのは、杉木が18歳の頃でした。

寮の同室になり、ひょろっとした縦長の東洋人は、すくすく縦にも横にも成長していきました。

気づいたら、アーニーの王子様であり、飼育している昆虫兼忌々しい失恋相手兼英雄になっていました。

 

杉木が落ち込んでいることに気づき、アーニーは話し始めます。

お前は奇跡が躍っているようだって房子のダンナの圭ちゃんが言ってたよ。

それにあの小さい雑誌編集者はスーパーヒーローだって。

 

編集者になぜ杉木ファンか尋ねます。

その答えは、うまく言えないけれど理想の姿で、劣等感と遠い存在だと言いました。

自分は背も低く、目立たずモテない。

 

そんな自分の代わりに杉木信也が世界を舞台に踊り、戦っている姿を見てみたいと思っていた。

そして投影したくてもできないくらいまぶしいスーパーマンだと言いました。

また学生の頃の友人たちや、杉木に彼女を取られたディクスも、君にチャンピオン座を奪われたノーマンも。

 

杉木は以前アーニーが、杉木の存在のせいで人生がズタズタだって言っていたのはその事?と尋ねます。

アーニーは認め、ジュリオはもうお前にひれ伏している。

ジュリオは君がいてこその悪役なんだと言いきりました。

 

杉木の特性

杉木はそれを冷静に受け止めて、僕の立ち位置は知っているつもりだ、そうなるように育てられたのだからと言います。

けれどもそれと今回の違和感に何の関係があるのか不満げに尋ねます。

大ありだとアーニーは言い、今の話と君の特性を足してみろと言います。

 

杉木の特性とは、強くて巨大なものを反射的に倒して、必ず頂点に立とうとするところです。

アーニーは本当は杉木に言いたくないのに、よりによって自分がと思いながら話し続けています。

自分がどうなろうと相手が倒れるまで挑みたがる男たちのヒーローと讃えます。

 

しかし杉木は、どうせ君的にはクソなんだろうと本気にしていません。

それで、自分が捕食される側に立つことを想像したことがあるか、受け身ってわかるかと尋ねました。

杉木は、抱かれる方のことなら普通であると、むしろ違う方の答えを出してきました。

 

アーニーは、杉木には受け身になれる要素は何一つないのに、鈴木は君を受け身にしようとした。

それが君の混乱を生んだ、王者には有り得ないことだからと伝えました。

それを聞いて杉木は、鈴木はかわいいんだよとさみしそうに答えます。

 

けれども噛みつかれた、今まで神様を挑発してきたつけだ、きちんと鈴木自身を見るんだとアーニーはアドバイスしました。

鈴木は自分の欲望が杉木を崩さないよう必死にまもってくれたのではないか。

スカイプを切った後一人の部屋で、シンヤは恋愛の覚悟ができていないのに恋を始めてしまっていると考えていました。

 

杉木はベッドに入り、また鈴木のことを考えていました。

鈴木は自分と同じように思っていないのかなと悩んでいます。

彼の全て僕のものにしたい、お互いを合わせて1人の存在になりたいと切望していました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

アーニーの恋愛相談室でしたね。

圧倒的王者の杉木だからこそ悩んでいるのでしょうか。

今まで自分から好きになったことがなかったのかもしれませんね。

 

アーニーにしてみれば、何で俺がこんな話をと思ってしまいますよね。

好きだった人から相談されるのもつらいものですね。

冗談のように自分の気持ちも少しはちりばめられたのでしょうか。

 

たくさんの例を出しても今の杉木の心には響かないのですね。

それが当たり前だったから。

でも鈴木は当たり前の人ではない、特別の人なのですね。

 

自分の心をアーニーに話すように鈴木にも話すことができたら、きっと何の問題もないのでだと思います。

プライドが邪魔をしているのでしょうか。

早く会って気持ちを伝えることができたらいいですね。

【10DANCE:28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!