最新話のネタバレ

【くろアゲハ:65話】最新話ネタバレ|男同士の戦いを見守ることしかできないエイラ

【くろアゲハ:64話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年6月号65話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【くろアゲハ:64話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【くろアゲハ:65話】最新話ネタバレ

影舞の石井はヤザワに腹に蹴りを一発お見舞いし、邪魔をされないように乗っていた車にヤザワを突っ込みます。

直人を見つけ喜ぶ石井。

灯油の入ったポリタンクを持ち移動します。

 

信愛vs直人

直人と信愛は木製ジェットコースターの骨組みの頂上に到着したようです。

信愛は周りを見渡し落ちたら助からないだろうと思います。

そして足元の木製のコースも腐っていて、どこが抜けてもおかしくないなと現状を確認します。

 

両手の怪我と火傷の損傷をしている信愛は戦い方を考えます。

直人は諦めたら命は助けてやると上から目線で言います。

どうせ痛めた両手は命乞いをする方法ぐらいしか残ってないだろうとバカにします。

 

信愛は改めて心配そうに見つめるエイラを見ます。

ドレスを着ていたエイラを見て、着替えさせたのはお前かと聞きます。

エイラの裸を見たと怒りが達した信愛は、直人に蹴りを入れようとしますが、直人はチェーンを使いその攻撃を防ぎます。

 

チェーンが足に巻き付いてしまった信愛はバランスを崩して倒れこんでしまいます。

直人は掴んでいるチェーンを拳に巻きつけパンチ入れますが、間一髪で避ける信愛。

更に骨折している手で直人にパンチを食らわせます。

 

直人はますます面白がります。

下から見ていた石井は、直人の相手が信愛だとわかり、ちょうどいいと言いながら撒いた灯油の上にタバコの火を落とします。

木造のコースターは、ものすごい勢いで火が回ります。

 

石井はその場から去ります。

炎も強くなり、エイラは地上へ降りてこいと促します。

信愛は仕切り直そうとしますが直人は止めます。

信愛は、なぜそんなに勝負やエイラにこだわるのか疑問に思い、直人に問います。

 

直人「あのオンナが約束したからな」

と答え、それを聞いたエイラは思い当たる節がありました。

そして、直人はどこかで救われ、変われるのを待っているのではないかとエイラは考えました。

 

車を走らせる人達は?

一方、離れたところで一台の車が走っており、中にはカオルと英治の姿。

バイクを勝手に貸した事にカオルは激怒。

しかもよりによって女に貸した事に腹を立てている様子。

 

後輩だからしょうがないだろうと英治になだめられます。

そして、7年後にバイクを預け5代目に指名されたと言われたらしいと伝えます。

驚くカオル。

エイラの言う事を信じられるわけもなく、クスリでもやってないよなぁとカオルは心配になります。

 

英治は笑い飛ばしますが、エイラが直人とおとぎ村の廃墟で喧嘩しているとつづけていいました。

そしてこれから確かめに行こうと車をさらに加速させました。

別の車には相沢と椎名が乗っていました。

 

ヤザワがトラックの荷台にに乗っておとぎ村へ向かうものを見たものがいると椎名は言いました。

ヤザワは巻き込ませないために一人で行ったのではないかとのこと。

相沢は黒揚羽の足を引っ張らなきゃいいんだがと心配しました。

 

そして、黒揚羽が恋の引導を渡すか見届けてやろうと言いおとぎ村へ急ぎました。

近くになると空が赤くなっていることがわかります。

火事である事に気がつき焦りながら目的地へ向かうのでした。

 

コースター上の続く戦い

コースターは燃え続ける中、まだ二人は戦闘中。

遠くからしか見守ることしかできないエイラは自分に何かできないかと考えます。

信愛は、手が限界の様子。

 

直人は馬鹿にしながら蹴りを入れようとします。

その足を逆手に取り、足を引っ掛けた信愛は直人の足場を崩します。

さらに倒れた足場は腐っていたようで抜けてしまいました。

 

燃え盛る炎に落ちそうになる直人。

支えているのはチェーン一本。

信愛の手にも相当のダメージがが加わりますがチェーンを手放す事をしません。

 

直人は離せと言いますが、信愛は聞きません。

直人がくたばってもいいが、チェーンは離せないと言います。

チェーンを手放したら負けた事になるからだと。

 

だから直人に負けを認めてさっさと離せと言います。

更に直人に鎖を手放せないのはエイラに何か期待してるからなんじゃないかと言いました。

エイラは居ても立っても居られず、助けに行こうとします。

 

エイラは何かに気がつきます。

あれに賭けるしかないと言い、バイクに跨りました。

コースターの上では勝負の行方は、女神にジャッジを預けて見ようと信愛は言いました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

何よりも信愛の手が痛々しすぎて…

片手骨折。

片手火傷。

あれで戦えてるのが不思議でたまりません笑

 

直人は相変わらずの不死身ですね…

倒れたりする事あるのかなぁと思わず思ってしまいます。

二人が燃え盛る炎からどうやって逃げることができるのか心配ですね。

男同士の戦いが、こうも引っ張られると見ているのもしんどいですね…

 

エイラは見守る事しかできない回でしたが、次は何か起こしてくれそうな予感ですね。

駆けつけた人達もどう絡むのか…

どうにか助かってもらい直人にも笑顔になって欲しいと思います。

次のお話もどうなるのか気になるところですね!

【くろアゲハ:66話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!