最新話のネタバレ

【久住くん、空気読めてますか?:最終回】最新話のネタバレ|久住くんはやっぱり空気が読めない笑

【久住くん、空気読めてますか?:49話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年6月号50話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話。

【久住くん、空気読めてますか?:50話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【久住くん、空気読めてますか?:最終回】最新話のネタバレ

透が卒業生代表として、答辞を返している卒業式。

それぞれが何かを胸に抱き、それをただ静かに聞き続けていました。

透の答辞が終わったとともに、司会進行を努めているであろう先生からの退場の挨拶をもって、卒業生たちは体育館から出ていきます。

 

卒業生たちが集まってワイワイし始める

透「あー終わったーくそだりー」

元々やりたいというわけではなく、押し付けられたであろう答辞が終わったのと、卒業行事自体が好きじゃないであろう透は文句を言っていました。

さらに友人たちからは、答辞をするのが学年2位ということも加えていじられ、そこもコンプレックスを刺激されていた様子。

 

えりかはえりかで彼氏の久住くんがいるとわかっていても、もはや記念とも言えるであろう形で写真を求められていきます。

さらにゆっこも後輩からの告白を受ける・・・寸前で榛名の静止が入ったりとワチャワチャな状態でそれぞれの時間が過ぎていきます。

Sponsored Link



みんないるのに、やっぱり個人行動をする久住くん

???「えりかちゃん」

呼ばれて振り向くと、そこには久住くんのパパさんがいました。

みんなにはじめての挨拶をしているのですが、あの寡黙な久住くんとは似ても似つかない爽やかなパパに一同は驚愕。

 

パパさんが探していたのは、久住くんでした。

どうも卒業式が終わってから探し回っているようですが、どこにも見当たらないようです。

えりかはキョロキョロと周囲を見渡し、探し回っているのですが、どこにも見当たりません。

 

ゆっこ「えりか呼んできなよ」

本当はどこにいるかわかっているでしょ。

そう言いたげなゆっこに諭され、えりかは久住くんがいるであろう「場所」へと足を向けます。

 

パパは4人ほど孫がほしい!

えりかはどこに久住くんがいるか検討がついており、そこへ行くとやっぱり相変わらずマイペースに野鳥観察をしていたのです。

今までの思い出が蘇りつつ、2人がつながったことで、前よりもさらに楽しくなったことを思い出します。

そして、パパたちが待つ場所に2人で戻ってくると、ゆっこにからかわれてしまいました。

 

そのからかいに久住パパが反応を見せました。

久住パパ「お父さん孫は4人くらい欲しいな!」

そのパパを尻目に、久住くん、榛名、透は見合わせ、これからも続いていくであろう交友を確かめ合っていました。

 

結婚式の返答を返すくらいの時間が流れ・・・

久住は、えりかからの電話で友人の結婚式について、返答しなければいけないということを急かされていました。

えりか「・・・高校卒業してもう7年かあ・・・」

すでに社会人として過ごし、すでにみんな25歳となっていました。

 

えりかは独り言のような形で卒業が昨日のようなことに感じていることを、久住に電話口で話していました。

あまりにも黙り込む久住に、不安になったのか話が聞こえているか尋ねます。

久住「結婚しようか」

またボーッとしてたと咎めようとしていたえりかに、不意の一言が襲ってきたのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字のネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ついに最終回を迎えましたっ!

いやー、高校生たちの青春はどんな作品でも心が洗われますねっ!!

最後の「結婚しようか」とか言われてみたいっ・・・・!!!!

 

こんな不意打ちの一言を告げられたら、パニックになるしキュンっとしてしまいます。

ホント、読めて良かった。

みんなお幸せにっ!!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!