最新話のネタバレ

【落日のパトス:55話】最新話のネタバレ|邪な心に支配されるアキは真に手を出す

「落日のパトス:54話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年5月号に掲載される55話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:54話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年6月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン2019年6月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!

【落日のパトス:54話】最新話のネタバレ

タオルを手にしたアキの顔は真っ赤で鼻息荒い状態に、真は固まった状況で見守っていました。

真「はいこれ」

アキが手渡されたものはアイマスク。

アキはてっきり真のものかと思っていたら、実は真の旦那の愛用品だっためガッカリ。

 

手渡されたアイマスクをポイッと投げ捨てるアキに、真は若干の不安を感じますが仕方なく許してしまいます。

疑いの目を向けられるアキは、取りつくろった苦笑いをしながら必死に否定していました。

もちろん、真はアキの今までの言動があるため一切信じていませんし、アキも疑いの目を向けられた時にはビクッとしていました。

 

アキに向けられる真の白い背中

真「お・・・お願いします・・・」

アキに向けられた真の背中は美しく魅力的な姿でした。

ゆっくりとタオルで真の背中を拭きはじめ、力加減について話をつなげ、そのままタオル越しに熱を感じ取ります。

 

しかし、やはりアキにとって真の身体は魅力の塊でしかなく、邪な想いを抱えはじめてしまいます。

生つばを飲み込んだアキは覚悟を決め、タオルを背中から腰、腹へと進ませていきます。

その行為に真は思わずびっくりし、アキへ振り向き抵抗しますが上手に言いくるめられてしまいました。

 

ちゃんと拭かないと風邪が治らない。

良いことを言っているように思えますが、中身はアキの欲望を満たすためだけの行為でしかありません。

それに真も引きずられて許してしまいます。

 

アキの上に重みのある物が乗るッ!

腹へと手を伸ばした時でした。

真の2つある重い果実の1つがアキの手に、形が変わるくらいハッキリと乗ってきたのです。

真は必死に抵抗するのですが、血が下半身に集まり始め、理性が飛びそうなアキの目はグルグル回りはじめ混乱状態。

 

何が正しく、何が悪いかなんて判断がつかず、必死に汗を拭かなきゃと言い訳を続けるのです。

そして、アキは空いていた手を真の果実に手を回し、持ち上げてしまったのです。

その瞬間、部屋全域に広がる嬌声が響き渡りました。

 

邪な心に支配されたアキの結末

アキ「い・・・・っ今の・・・え・・・声・・・って」

全ての言葉を紡ごうとした瞬間、振り返った涙目の真から思いっきり体重がかかった一発のビンタを受けます。

約束を破ったのですから、当然の報いと言えば報いです。

 

しかし、アキは全く反省をしておらず、真の声にかわいさを感じていたのです。

バカなのか天然なのか、アキはそれを真へ正直に伝えてしまいました。

もちろん、その結果は家から強制退去。

 

とはいえ、真も鬼ではなく、作ってくれたおじやのお礼と共にアキを部屋から締め出します。

その一言でアキは報われたと同時に、今日の思い出が脳内に焼き付いてしまっていました。

そして、今日もアキは一人で仕事場で、自分を慰めている行為にふけるのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊ヤングチャンピオン2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン2019年6月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やっぱりか笑

こうなることは予想済みでしたが、アキはリミッターが外れる位置が低すぎる!

もちろん、許してしまう真にも問題があるんですけれどね。

 

こうしてアキの「おかずコレクション」が、また1つ増えてしまいました。

というか、行為に及んでいないのが不思議なレベルで、2人はヤバイことをやりまくっています。

個人的には看病→タオルで拭く→あっ・・・っていうのは、わかります。

 

とっても、とっても、とってもよくわかる。

そのため、アキにどうしても肩入れしたくなってしまいます。

今回のハイライトは必死な抵抗を見せる真の後ろで、目をぐるぐる回しているアキでしょう。

 

あのアキのぐるぐる目、めっちゃ好きなんですよね!

風邪の看病編は終わりのようですが、次回は真との絡みなのか、それともそれ以外なのか?

次回も真中心な気がしつつ、待ちたいと思います。

【落日のパトス:56話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!