最新話のネタバレ

【人形の国:26話】最新話のネタバレ|カジワンが再生者を作る理由とは

【人形の国:25話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年シリウス2019年6月号26話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊少年シリウス2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊少年シリウス2019年6月号】を無料で読む!



【人形の国:26話】最新話のネタバレ

大破壊のその後は、外は極寒の冬の世界で、機械たちだけが動いています。

その中を温暖マスクを装備して偵察部隊が帰ってきました。

皆が出迎えねぎらいます。

 

帰った者は、外はすごい寒さで、温暖マスクがなければ、10秒も持たないといいます。

ウメが衝突したため、あらゆる配管は破断していて、熱源になりそうな施設も全て破壊しつくされていたといいます。

そのうえ、修復に集まった自動機械だらけで、まだ地下の方がよいくらいです。

 

報告を聞き、待っていた者たちは肩を落とします。

地表なら少しは暖かいかもしれないと期待していたからです。

いつまでこんな状態が続くのかと不安になっています。

 

しかし北合成スラブ地方はウメがあったため、周りより気温が高かっただけでした。

もう前のような温度に戻らないか尋ねますが、答えは返ってきません。

極寒域に対応する装備を準備するにも、時間も素材も足りません。

 

装備があったとしても、着たままで生きていられるのはせいぜい一週間です。

それに、この管の可燃ガスが切れてしまえば全員凍死です。

せめて湯かんの一本でも見つかればと祈っています。

 

エスローを早く治すために

空から飛行艇のようなものが飛んできて、中にはたくさんのフクロムシが載せられています。

フクロムシを地上に降ろします。

帝国に改造されたクダワタリが、監視カメラの役割をしているみたいです。

 

そこにトンボのような虫が止まり、コンコンと確認するかのようにつついています。

それはジェイドが操っている自動機械で、危うく気づかれるところでした。

ケーシャが帰ってきました。

 

タイターニアが出迎えます。

タイターニアは機械株で外を見ていたようです。

ケーシャが持ってきたエサを自分で開け、食べながらケーシャに報告します。

 

帝国は北合成スラブ地方に大部隊を送り込み、ケーシャたちの捜索をしています。

AMBがとても欲しがっていて、帝国が急に本気を出してきました。

大丈夫かなとタイターニアに尋ねました。

 

タイターニアは正直に答える

タイターニアは、自分の感応域は定刻より広いため、こちらが気付く前に発見されることはないといいます。

しかも今自分隊のいる隔離シェルターは、タイターニア以外開けることができません。

少し不安を感じているのか、ケーシャはタイターニアにその方法しかないのか質問します。

 

タイターニアは、この方法が一番効果的だし、自分も好きでやっているわけではないと少し怒っているみたいです。

テーブルの上にはエスローの頭部が溶液に漬けられ保存されています。

そこにタイターニアの体から放出された液体がかけられました。

 

エスローが治るまでは、何年もかかりそうです。

それは欠損した部分があまりにも多すぎるからです。

ケーシャは、やはり転生者を狩ると申し出ます。

 

このまま帝国を放置していたら死者がどんどん増えてしまいます。

エスローには早く元に戻ってほしいため、エナが必要だといいます。

そしてタイターニアだけでは、帝国とは戦えないと告げます。

 

だからタイターニアにも一緒に来てほしいとお願いします。

そうすれば必ず先制攻撃ができ、一対一なら有利に戦えるからです。

このシェルターにいれば、エスローは安全なのだからとお願いしますが、タイターニアは何も答えてくれませんでした。

 

再生させるカジワン

ジェイトが死体を見に現れました。

自分たちの自動機械を破壊していたため、取り押さえようとしたところ抵抗されたので、殺したといいます。

ジェイトはエナの剥がれた正規人形ではなく、人形病の患者だといいます。

 

しかし部下たちは人形病患者にはこんなことはできないというのです。

近くにいたという者たちに尋ねますが、知り合いでもないし、助けてと頼んだわけでもないといいます。

ジェイトはバカすぎて話にならないから、一人ずつ殺してみろと命令します。

 

部下はそれに従い、マスクを外すと、苦しんで何かを吐き出し死んでしまいました。

それをを見ていた男が、殺されるのが嫌だと、何日か前に東の方で変な男を見たと話し始めます。

その男は大寒域の中でもマスクをしないで、平気で歩いていました。

 

その男は息をしていなかったからたぶん正規人形らしいのです。

しかしその男は異様でした。

何体もの人形病の患者を引き連れていたからです。

 

その男は真地底教の教祖のようでした。

人形病の信徒たちに向かって、一日一度の再生の儀を行います。

一人を選びステージに連れてきます。

 

ステージ上には、魂の抜けたような地底の神の使いが座っています。

魂を呼び戻す儀式が行われ、神の使いが人形病の頭に触れると火花が散り、やがて爆発が起きます。

すると再生者が生まれ、カジワンに向かって誰なのあなたと尋ねました。

カジワンは、ようやく使えそうなのが来たなと喜んでいます。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊少年シリウス2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊少年シリウス2019年6月号】を無料で読む!

感想

ウメの墜落のため、北合成スラブ地方は壊滅的なダメージを受けました。

外はすごい寒さで、このままでは全員凍死してしまいます。

装備を全員分用意するには時間も素材も足りません。

 

どうするのでしょうか?

ケーシャとタイターニアはエスローをまもり、再生させようとしています。

欠損した部分があまりにも多いため、時間がかかりそうです。

 

それにしてもタイターニアのエスローへの治療の仕方!

それが一番良いやり方なのでしょうか。

エスローに記憶があるならいやでしょうね。

 

ケーシャが転生者を狩るから、タイターニアに一緒に来てほしいといいますが、タイターニアは同意してくれません。

エスローのそばにいなくてはならない理由でもあるのかなと思ってしまいます。

ジェイドもなかなか冷酷です。

 

吐かせるため簡単に殺してしまいました。

カジワンはどうして毎日一体再生者を作っているのでしょうか?

ようやく使えそうとは、何に使えそうなのでしょうか。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!