最新話のネタバレ

【やがて君になる:40話】最新話のネタバレ|交差した2人が抱いた想いの行方

【やがて君になる:39話】の続きが気になるあなたへ、月刊電撃大王2019年6月号第40話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【やがて君になる:39話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「コミック電撃大王6月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王6月号】を無料で読む!



【やがて君になる:第40話】最新話のネタバレ

真っ白な床と壁に、様々な種類の扉があります。

侑はその前に立ち、昔から選ぶのが苦手だったと思い返しました。

侑(だから待ってた 何かが訪れるのを)

 

侑は体の向きを変え、様々な扉がついた廊下のような場所を走り抜けます。

走る途中、自分が燈子に言った言葉を思い出す侑。

そしてたどり着いた先は、生徒会室でした。

 

息を切らしながら、生徒会室を見回す侑。

燈子はまだ着いていないようで、侑は椅子に座り燈子からのメッセージを見返します。

燈子からの話とは何なのか考えていると、カタンと物音が響き、侑は振り返り腰をあげます。

 

しかしそれはただの風の音で、再び椅子に座って燈子を待つ侑。

燈子は侑と同じように、走って生徒会室を目指していました。

そして生徒会室へたどり着いた燈子。

侑は立ち上がり、燈子を出迎えました。

 

燈子が打ち明ける侑への思い

侑は左手を胸の前で握りしめ、燈子に話とは何なのか尋ねます。

少し気まずそうに視線を逸らす侑。

燈子はそんな侑に歩み寄り、気持ちを伝えます。

 

燈子「私  侑が好き!」

燈子の真っ直ぐな告白に、侑は驚いて目を見開きます。

好きだと伝える燈子に、侑は自分が燈子との約束を破ってしまって好きになってしまったことを話しました。

 

燈子は大きく前に踏み出し、侑の手を掴みます。

確かに好きになったきっかけは、侑が誰も好きにならないと言ったからだと打ち明ける燈子。

侑の手を握ったまま、燈子はもう怖がらないと言いました。

 

「好き」は「そのままのあなたでいて」と縛る言葉ではなかったと話す燈子。

燈子は侑の手を離し、窓のカーテンを閉めながら、今でも侑のことが好きだと話します。

侑「・・・なんで?」

 

侑に理由を聞かれ、燈子は侑の好きなところを次々と挙げていきました。

燈子は優しいところや、優柔不断だけど誰かのためなら勇気があるところ、仕方ないなぁと笑うところを挙げます。

他にも背や手、髪や声を理由に挙げる燈子。

 

その理由はどれも大したことではないように感じた侑は、他の人じゃなくわたしが特別だってどうして分かるのかと燈子に問います。

燈子はそんなの分かるよと言いながら再び侑に近づき、侑の左手を両手で包み込みます。

頭の中が侑でいっぱいで、ぐちゃぐちゃになるけど離したくないと言いながら、燈子は侑の手を顔の近くで握りました。

侑は強く握られた手が震えているのに気づき、燈子がまだ怖がっているのだと感じました。

 

それでも言葉を続ける燈子を、侑が見つめます。

燈子「侑も私を好きでいてほしい」

手を握りしめたまま、しっかりと侑の顔を見て気持ちを伝えた燈子。

侑は少しだけ驚いたような表情を見せました。

Sponsored Link



侑の答えは

侑は燈子にずるいと言いました。

燈子が抱えるどうしようもない「好き」という気持ちは、侑がずっと待ち望んでいたもののようです。

本当にずるいと言う侑は少し困ったように微笑んでいて、燈子は少し目を見開きます。

 

「好き」という誰かに特別に思う気持ちは、ある日どこからか降ってくるものだと思っていたと話す侑。

でも自分の「好き」はそうではなくて、自分で選んで手を伸ばすものだったと侑は言いました。

自分の左手を包む燈子の手に、右手を添える侑。

 

少し目を閉じて、今までの思い出を振り返りながら、侑はこれまでも何度も選んできたと言います。

そして侑は、燈子が自分の特別だと決めたと言い、顔を上げました。

侑「七海先輩  好きです」

気持ちを伝えた侑の目からは、涙が溢れていました。

 

やっと思いが通じた2人

侑の言葉に燈子は喜びます。

やっと気持ちが重なった2人はお互いを抱きしめます。

侑は涙とともに再び好きという気持ちを燈子に伝え、燈子はそれを受け入れました。

 

涙を荒々しく拭う侑の手を掴み、侑の涙に口付ける燈子。

侑は少し照れながら、燈子の服の裾を引っ張り顔を近づけます。

燈子は優しく微笑み、侑との距離を縮めるのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊電撃大王2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊電撃大王2019年6月号】を無料で読む!

感想

ずっと侑のことが好きだった燈子と、好きでいてもらったことで燈子を好きになった侑。

形は違えど、お互いの気持ちがやっと重なりました。

選ぶことが苦手な侑が、何度も選んでこれたというのは、やはり運命的なものもあったんじゃないかなと感じます。

思いが通じあった2人の関係性はどうなっていくのでしょうか。

【やがて君になる:41話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!