最新話のネタバレ

【賭ケグルイ双:39話】最新話のネタバレ|リトル・マックスで目標1000万円ゲットだぜ!

「賭ケグルイ双:38話」の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2018年12月号に掲載される39話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

文芸部を乗っ取ろうとした六条を追い出した芽亜里だが、くるみの思わぬ提案に狼狽。

そして、リトル・マックスで目標1000万円ゲットを目指して動くことになっていきます。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2018年12月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2018年12月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ双:39話】最新話のネタバレ

芽亜里とくるみが部室へ入ると、つづらと雪見、「善咲会」の幹部評議員の六条がお茶をしていました。

芽亜里は文芸部を乗っ取ろうとした六条を追い出そうとします。

でも、つづらはこの幹部たちが自分達の敵にはならないと芽亜里に説明しました。

芽亜里は文芸部を乗っ取る様に指示した壬生臣葵が、また何か仕掛けてこないか心配でした。

 

くるみの提案で芽亜里が「善咲会」に入る!?

くるみ「早乙女さんが「善咲会」入っちゃえばいいんだよ!」

くるみは生徒会に唯一反抗できる組織の葵が、芽亜里を欲しがっているからと伝えます。

六条も自分の任務失敗をごまかせると思って、芽亜里に入会を勧めます。

だが、芽亜里は葵が頑張ってる限りは嫌だと反対したのです。

Sponsored Link



怪しい人物

雪見「入部を認めなきゃよかった…!」

芽亜里に「善咲会」の入会を進めるくるみを、雪見は疑いの目で見ていました。

結局は守られたが、くるみが入部した直後に、文芸部が襲われ芽亜里と連絡がつかなくなるのは何か変だと考えていたのです。

 

文芸部のギャンブル

つづら「文芸部のギャンブルは…「リトル・マックス」!」

折角なので、みんなでやってみようと提案します。

つづらは「魔法のダイス」の時の様にギャンブルに参加して稼ぐと言いました。

 

でも、芽亜里はつづらがこの手のゲームが苦手なので、勝てるか心配しています。

そんな芽亜里に雪見は何故か自信満々でした。

そして、くるみの提案で折角なので1人食券10枚を賭けることにしました。

 

「リトル・マックス」のルール

コップと2つのサイコロを使用します。

最初のプレイヤーは、サイコロをコップで隠して振り自分で確認します。

そして、出目を嘘でも良いので宣言します。

 

次のプレイヤーは、「ダウト」するかしないか。

嘘をついたりつかなかったりして、その間に出目が強くなるので、大袈裟な出目を宣言されたら、「ダウト」するゲームです。

嘘か真か見抜けた人が勝利します。

Sponsored Link



テストプレイ開始!

芽亜里からゲームスタートしました。

つづらと雪見はやけに自信満々で、つづらに関してはババ抜きでもビクビクしている位なので、何か様子がおかしい。

 

そして、中々誰もダウトをしないのでどんどん出目は強くなっていきます。

雪見「ダウト!」

くるみが嘘をついてるのを見破り、自身満々に雪見は言いました。

 

やはり何か様子がおかしいです。

そして残ったのは、雪見、芽亜里、つづらの3人です。

雪見は良い出目を出したと言いましたが、芽亜里は「ダウト」をしません。

 

芽亜里は振り直しをして、つづらはきっと「ダウト」はしないから次の番が来るまで様子をみようと決めました。

つづら「ダウト!」

つづらのダウトが成功し、芽亜里は脱落してしまいます。

提案者のつづらと雪見の大勝ち。

 

目標1000万円!

雪見は何か作戦がある様です。

六条はつづらにコツがあるのかききました。

雪見はくるみの様子を伺いながら、繚乱祭が終わったら教えてあげると言いました。

 

そして、雪見はこのギャンブルがどうだったか芽亜里に聞きました。

芽亜里「文芸部のギャンブルは…「リトル・マックス」!」

芽亜里も自分のやられ様に文句無しの様で決定しました。

 

現在の所持金790万円を両面作戦で更に儲けて、目標は1000万円と宣言します。

それに皆も納得の様子です。

 

善咲会VS文芸部

廊下を歩く、凪と壮太郎。

凪は何か作戦を考えている様です。

壮太郎はその作戦を止めようとしています。

凪「命令を待たずに主人の望みを叶えるもんだ」

何か意味ありげに俺に任せとけと言いました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2018年12月号】を無料で読む!

感想

六条も芽亜里の味方につけて、文芸部も今のところは大丈夫そうですね。

そして今回のギャンブルも中々面白かったし、真似して遊べそうです。

ただ、雪見のトリックを早く教えて欲しいですね。(笑)

 

くるみも何か企みがあるのか無いのか、その辺りも今後の見所ですね。

最後の、凪の言葉も怪しい感じです。

果たして文芸部は1000万円稼げるのか?次回が楽しみですね。

【賭ケグルイ双:40話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!