最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:25話】最新話のネタバレ|大翔の隠し事

「青野くんに触りたいから死にたい:24話」の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年6月号に掲載される、25話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

前回のお話はこちら。

【青野くんに触りたいから死にたい:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

【青野くんに触りたいから死にたい:25話】最新話のネタバレ

夏祭りの約束を友達と交わして家に戻ってきた、大翔。

自分の部屋に戻ろうとすると、蒼汰の話し声が聞こえてきました。

楽しそうにしゃべっているのを聞いていると大翔のことを話していました。

不思議のに思い扉を開けると、同時に蒼汰が出てきました。

 

声を上げながらビックリしている大翔に蒼汰は聞きます。

蒼汰「ど、どうしたの?」

大翔は誰かいるのか聞いて答えを待つ前に、部屋に入ります。

しかし中には誰も居ません。

 

大翔の隠し事

優里が藤本に話がある、と相談を持ち掛けたところで結菜が、後ろから優里に飛びついてきました。

大翔がとても大切なことを隠してたことを伝えに来てくれました。

大翔の話を聞きに行くと、蒼汰の様子がおかしいとのことでした。

 

大翔がいないとき、蒼汰は得体の知れない誰かと、一緒にいてるということでした。

蒼汰はその誰かのことを話さないので、希美にどんな幽霊なのか確認してもらうことにしました。

大翔は友達と祭りに行く約束をしていたので、そのことを皆に伝えると、結菜が行きたいと、言い出しました。

 

女子がいるとつまらないと、大翔が言うと、結菜は蒼汰と遊ばないから得体の知れない幽霊と遊ぶようになった、と返します。

大翔「いつもあそんでやってるよ!!でも俺だってたまには友達と遊んでもいいだろぉ!」

二人の言い合いに藤本が仲裁に入ります。

 

夏祭りは後で合流できるが、蒼汰のことを優先しないといけない。

幽霊の蒼汰も大翔にも危険が及ぶ、と諭されて大翔は納得します。

結菜は4人で夏祭りに行こう、というが希美は幽霊も含めた7人で行こうと、提案します。

 

その提案に嬉しくなる優里でした。

優里と藤本二人っきりになったところで、さっきの相談の続きを始めます。

二人が学校で付き合ってる、といううわさが流れていることでした。

その話を聞いた藤本はきっぱりと、その他大勢より仲のいい友達が大切だといいます。

 

優里はその話を聞いて、

優里「藤本君みたいになりたい、強くて優しい、誠実で嘘がなくて正しい人になりたい」

藤本は優里も優しいといいます。

藤本は自分の事を納得できないことを譲歩できない人間といいます。

 

優里に対して藤本は「理解できない事も受け入れる、人の大事な物を大事にする。」

気難しい友達が心を開いてくれたのは、優里のおかげと思う、と伝えます。

お互い理解しあえたのが嬉しくて、笑いあいます。

藤本に家族の事を触れられた時だけ、複雑な表情を見せる優里でした。

Sponsored Link



蒼汰と得体の知れないもの

蒼汰と謎の幽霊が話していると、部屋に母親がやってきました。

蒼汰の事が見えない母親は、蒼汰の遺品を捨てようとします。

その様子を見て泣きながら、捨てないで、と懇願するのですが母親には届きません。

いきなり母親は何者かに首を絞められます。

 

蒼汰は母親を助けようとしますが何もできません。

母親は蒼汰が怒って首を絞めていると思い、ごめんね、と謝ります。

蒼汰が必死にやめてと叫んでいるが、届きません。

母親の体には幾つもの、手の平のあざがついていました。

 

怯える希美

家に皆を連れてきた大翔は蒼汰を呼びにいこうとすると、希美が逆の方向に歩きだします。

希美は、怯えながら皆をつれて歩きます。

希美「普通にして…お願い…」

 

察した優里は駅前のパン屋にいこう、と言い出しますが、後ろを見た希美は半泣きになりながら止まります。

希美「だめだ…ついてきてる」

突然大翔が転びます。

 

そのまま家の方向に引きずられていきます。

助けようとした優里まで何か、に引っ張られていきます。

引っ張られていく優里の上に突然、青野が出てきます。

 

状況をみて助けてほしそうだから現れたといいます。

優里の問いには答えず、助けてほしいか?と尋ねる青野に、優里は決意を固めて言います。

優里「いらない、君は私を助けたら私から見返りをもらうんでしょう。」

 

青野君が悲しむといい、助けを断りました。

気が付くと藤本に抱えられてました。

謎の幽霊は大翔の家にはいっていきました。

 

なぜか優里を助けた青野はの、こわい青野でした。

すぐに帰れと皆に青野は言います。

帰れ、帰れと連呼するが大翔を助けたい優里は、守られる契約を交わすのでした。

帽子をかぶり直し、大翔を助けに家に入っていくのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊アフタヌーン2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

青野君に触りたいから死にたい25話の感想です。

最初に蒼汰が話している相手、正体がわからないままなのですが、どんな顔をしててどんな見た目なのかすごく気になりました。

蒼汰自身も話したがらないので、とんでもない見た目と勝手に想像しています。

 

青野もきつく呼び止めるので、とてもハラハラしました。

姿の見えない幽霊との遭遇が特に見所です。

初めの方は優里と藤本のいい雰囲気だったのですが、藤本君に家族の話した時の優里の表情にも違和感が感じられます。

大翔と蒼汰の家の中ではどんなことが起こっているのかも気になります。

 

蒼汰の母親は見えない正体不明の幽霊に首を絞められ、無事かどうかわからないままなので

どうなるか、予想のつかない事態のところ、黒い青野君を仲間にして大翔と蒼汰を助けに行くのですが、無事に助けることができるのか?

そして正体不明の幽霊。

とても続きが気になる25話でした。

【青野くんに触りたいから死にたい:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!