最新話のネタバレ

【渋谷金魚:27話】最新話のネタバレ|最悪の中、宇田川町脱出作戦が開始する

【渋谷金魚:26話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年5月号27話の最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【渋谷金魚:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!



【渋谷金魚:27話】最新話のネタバレ

初に詰め寄った少女は観月楓花。

アリサが以前話していたファンの子です。

楓花は初にアリサの何なのか聞くと、友達だと答えます。

楓花は初にさらに詰め寄り肩を蹴ると走り去っていきました。

 

西大寺と烏丸も楓花を気にかけていましたが、楓花は誰も近づけようとせず一人っきりで行動していました。

初は楓花の後を追いました。

初が走って楓花を追い掛けた後、西大寺と烏丸は自分達は死ぬわけにはいかない。と決意

西大寺「この事件の真相を暴ける人間が…いなくなっちまうんだからな…」

 

「宇田川町脱出作戦」開始

3時30分…作戦が開始されます。

街にはたくさんの金魚…その中には「手足」も…。

「宇田川町脱出作戦」開始です。

 

壬生は地図を見ながら、現在地などをみんみんなで確認。

ここから時間と建物を使って金魚から隠れながら、北西部の「宇田川北小学校」を目指す。

目標は、グランドに放置された「10式戦車」と輸送ヘリ内のジープの入手。

 

これで宇田川町を脱出するという作戦

道順は、最短かつ見通しの良い中央の「井の頭通り」を通るルート。

ただし、金魚に遭遇した場合は、北や南側にルートを変えながら進む事になる。

 

メンバーは、前衛と後衛で分かれフォローし合いながら進行。

南側は隠れられる所が多く道も狭い。

北側はまだ未知でどんな金魚がいるのかも確認できていない。

 

そして、小学校周辺も把握できていない状況。

初は、対金魚策として生ゴミで人の匂いを消して進むことを提案します。

隠れながら街を進むメンバー。

 

生ゴミの匂い効果で金魚に気づかれずに順調です。

ここまで大きなトラブルはありません。

しかし、「井の頭通り」のルートは前方に金魚に群れがいて厳しい状況。

烏丸はここで群れが散るのも待つことを提案しますが、金魚が初達に気づきすぐ側に…。

Sponsored Link



最悪のコンディション

壬生は裏口から南ルートへ回ろうと扉を開けると、目の前には大量の金魚そして雨…。

メンバーは雨で匂いが落ちてしまうのではないかと心配します。

壬生は、ゴミは飲食店で補充して屋根伝いで進むルートも考えており、冷静。

初は必ずアリサ達と合流すると心に決め、突き進みます。

すると初の手を添える手が…。

 

「会話金魚」は「手足」!?

初の手を添えたのは「手足」

全員が振り返りました。

先程話していた「会話金魚」はすべて「手足」だったのです。

 

西大寺「全員走れええええええ」

一人、また一人と次々と「手足」に食べられてしまいます。

囲まれて逃げ場がない状況で、初は何か手はないか考えます。

 

初は壬生に声をかけますが、壬生はこの状況を楽しみ笑っていました。

壬生「あっという間に全滅の…!大ピンチじゃないか…!!」

壬生は持っていた銃で、金魚や車を撃ちます。

 

初はメンバーに車から離れるように伝えた瞬間、爆発していました。

金魚(変温動物)は温度変化に弱い。

車の爆発により、周辺が一気に熱くなり、金魚には効果的だった。

しかし、被害はメンバーにも…。

 

壬生は、外でもゲームでも味わえない興奮を楽しんでいました。

壬生は、敵は強ければ強いほど、困難は大きければ大きいほどいいと思っていました。

壬生「人VS金魚!一体何人がゴールに辿り着けるのかの宇田川町サバイバルレースだ!!」

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年5月or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月】を無料で読む!

感想

楓花はアリサが心配で渋谷にやってきたのでしょうか。

危ない街だとわかっててもアリサを助けたいと思ってきたのだとしたら、相当好きでないとできないことですよね。

アリサとはもっと深く関係があったりするかもしれませんね。

 

是非最後まで生き残ってほしい…そしてアリサとも再開してほしいです。

今回は壬生のイカれ具合が凄かったですね。味方だったらとても頼りになると思いますが、敵だったらと考えると怖いですね。

「手足」の謎がまだまだ深く、今後の展開がますます気になりますね。

次号も目が離せません。

【渋谷金魚:28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!