最新話のネタバレ

【いつかティファニーで朝食を:68話】最新話のネタバレ|4人の環境は常に入り乱れていく

月刊コミックバンチ2019年5月号掲載の「いつかティファニーで朝食を」68話のネタバレです。

前回のお話はこちら。

【いつかティファニーで朝食を:67話】ネタバレ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【いつかティファニーで朝食を:14巻】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※:解約は31日以内なら料金請求がありません。

※【いつかティファニーで朝食を:14巻】の配信は発売日以降です。



【いつかティファニーで朝食を:68話】最新話のネタバレ

ニューヨークから一時帰国していた典子は、ならのいえというゲストハウスに3日間寝泊まりしていました。

ホテルでの朝食のため、このゲストハウスにまた戻ってくる予感を胸に抱きながら、友人に別れを告げる典子。

そして、奈良ホテルに到着しました。

 

奈良ホテルは、100年の歴史をもつ和洋折衷型のホテルです。

内装を眺めながら待つ典子に声をかけたのは、身重のリサでした。

お腹がかなり出てきているリサに典子は驚きます。そして、話をしながら朝食のため、ダイニングルームに向かいます。

 

ダイニングルームは、広く典子とリサの二人が案内されたのは、窓から五重塔がみえる窓に面したテーブル席でした。

綺麗な景色に二人はとても喜びます。

メニューが渡され、見てみるも和風の茶がゆか洋風のフレンチトーストのどちらか選ぶものでした。

 

どちらも魅力的で迷う二人でしたが、典子は和風、リサは洋風を注文します。

料理を待っている間に二人は、世間話をします。典子はリサのお腹を触りながら、リサがお母さんになることに感動している様子。

話をしている間にそれぞれの朝食が運ばれてきます。

 

典子の前には、湯気が上る茶がゆ定食が置かれました。

茶がゆの他にも焼魚や汁物がお盆の上に並んでいます。

同時にリサの前には、フレンチトーストとオムレツが置かれました。

二人は、ザ・ホテルの朝食といった料理に顔を輝かせます。

 

典子はまず、茶がゆから口に運びます。

食べたあとの鼻を抜けるさわやかなお茶の香りやおかずのボリュームに満足そうにします。

リサは、パセリの入った見た目も爽やかなオムレツを口に運び、その後フレンチトーストを食べていきます。

フレンチトーストは、サクサク感ともっちり感のどちらもあり不思議な食感で、お互いの料理を一口分けたりと、ホテルの朝食を存分に堪能しました。

 

自分の居場所

ホテルの朝食に大満足の二人。お腹が落ち着いた頃、リサが典子の一時帰国し奈良に来ていた理由を尋ねます。

今回、典子はゲストハウスを始める友人に一緒に働かないかと誘われ、奈良に来ていたのでした。

典子は、元々ホテル巡りが好きだったため、今回の話には興味を持っている様子。

 

リサは、自身が当分関西の方にいるため、典子が奈良に来ることを喜びます。

そんなリサに、典子は来たくて来たわけではないけど今の生活は楽しいか尋ねます。

その質問にリサは少し考え答えました。

 

リサ「色々と思うことはあったけど。でも…米谷君がいるところが私の居場所なんだなって思うから」

それを聞いた典子は驚きのあまり一瞬声が出なくなります。

すぐにからかうような事を口にしますが、リサの幸せを噛みしめ、本当によかったと心から思ったのです。

Sponsored Link



典子の決断

リサと別れた典子は、今度は麻里子とカラオケでお酒を飲みながら、歌をノリノリで歌っています。

カラオケの終了時間がきて、お店を出る麻里子と典子。

もう終電もなくタクシーで帰ることにする二人でしたが、タクシーを待つ人の列もできていたこともあり、麻里子の提案で二人は少し街を歩いていきます。

 

話ながら歩き、二人は久々の再会に喜び、抱き合います。

そして、肩を組みながら楽し気に歩いていきます。

ふと、麻里子がコートのポケットから試供品のタバコを見つけます。

二人は10年以上振りにタバコを口にします。

 

笑い声を上げながらたわいもない話をしていましたが、典子が真面目な顔をなり、日本に帰ってくることを決めたと話します。

典子は、今回のゲストハウスの話が理由としては大きいものの、リサの話を聞き自身も、全力で何かの為に生きてみたいと感じたのです。

それを聞いた麻里子も同調し、またお互いに肩を組み笑顔で宣言しました。

典子「全力で生きたーい!」

 

典子のニューヨークでの恋

ニューヨークに戻った典子は、市村と夕食を食べながら、一時帰国した時の話をします。

ゲストハウスを始めた友人が、典子のホテル紹介のブログを参考に作ったことを話すと、市村は嬉しい話だと笑顔になります。

そして、少し間が空いた後、典子もそこで働くのか尋ねます。

 

典子はそこで日本に帰ることを告げます。

市村は残念そうにします。

典子は市村をコインランドリーで待ち伏せしていたことを思い出します。

 

典子は、好きだった市村との最後になるであろう食事や市村の姿、店の照明などを目に焼き付けるのでした。

そして、アパートにもどった二人は階段の下で立って話をします。

典子は、食事のお礼を告げ、おやすみを言います。そんな典子に市村は、断りをいれ、典子を抱き締めます。

 

典子は、抱き締められた感触も心に刻むのでした。

部屋にもどった典子は、市村の優しさやもっとはやくこんな風になれればよかったと少し後悔をします。

そんな後悔を打ち消すように別途に顔をうずめました。

 

すると、窓の外から猫の鳴き声がし、窓を開けるとベランダに市村の飼い猫のポーがいたのです。

ポーに驚いていると、ベランダの階段から市村が現れます。

どうやら窓を開けたときに飛び出てしまった様子。

 

ポーを部屋に戻すと市村は典子に少しベランダで話をしようと誘います。

寒いため、市村の隣に座り典子の帰国について話します。

そして、市村が典子に告白をします。そして、もっと典子と一緒にいたいと言いました。

 

突然の告白に驚く典子でしたが、市村の気持ちを嬉しく思い感激していました。

典子「でも、私は日本に帰る。」

典子は今まで恋愛しかしてこなかった自分は幸せだったが、それだけでは満足できないことを知ったのです。

 

典子は自身も市村が好きでコインランドリーで待ち伏せしていたことを笑顔で話します。

市村は典子にキスをし、行かせたくないと抱き締めます。

そんな市村に典子は笑顔で頷き、日本に来たら奈良に来てほしいと言い抱き締め返しました。

それから、二人はベランダで肩を組み体を寄せ笑顔で話をするのでした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【いつかティファニーで朝食を:14巻】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いつかティファニーで朝食を:14巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

今回は、典子の話だったのですがきっと同世代であろう私にはすごく共感のできる話でした。

結婚や妊娠、転職など自分を取り巻く環境が変わるなかで自身を見つめ直すという機会が増えます。

自分にとって今何が大切で何に全力投球したいのか自分に問いかけ、きっちり答えの出せた典子はすごいなと思いました。

 

また、市村との恋は何だか切ないような幸せなような複雑な気持ちになりました。

そして、毎回ですが作中に出てくる料理がすごく美味しそうで、フレンチトーストが食べたいです(笑)

4人の心境や取り巻く環境、人間関係が徐々に変化していき、ますます面白くなり続きが気になるお話でした。

【いつかティファニーで朝食を:69話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!