最新話のネタバレ

【死役所:70話】最新話のネタバレ|シ村が語る自身の過去と一つの名簿

【死役所:69話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックバンチ2019年11月号70話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【死役所:69話】ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊コミックバンチ最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がありません。



【死役所:70話】最新話のネタバレ

シ村は警察から強要され、追い詰められている状況でした。

それでも心は折れずに、自分の無罪を証明しようと立ち向かっていくんです。

しかし、やはり警察はシ村には容赦がありません。

 

とにかく、一方通行の言葉しか発さず、シ村に自白を強要するんです。

ここまでされたら、精神的におかしくなってしまう可能性があるでしょう。

でも、シ村は正気を保って、自分には罪が無いと言い続けていくんです。

 

それでも、警察はシ村を犯人に仕立て上げたい

もはや、これはただの押し問答。

やった、やってないというだけしかありません。

悪魔の証明とも言えるでしょう。

 

しかも、取り調べを担当する刑事は、シ村が否定する度に同じ足を何度も、何度も繰り返し削っていきます。

精神的、肉体的な苦痛を繰り返し与えて、シ村の自供を求める汚い手口を使っていきます。

そして、あるとき、シ村の口から「加護の会」という言葉が漏れたのです。

そこから、シ村と刑事はいくつかの質問と応答を繰り返します。

 

ですが、それでシ村がシロというわけではなかったのです。

どういうことかというと、最後は結局シ村が娘を手に掛けたという方向に持っていくからです。

コミュニケーションを取ろうとしても、この状況では一切合切なにも通じない極限の状況までシ村は追い詰められることとなってしまいました。

Sponsored Link



度重なる肉体と精神を痛めつけられたシ村が取った行動

それは自白でした。

自分が娘である美幸を手にかけてしまった、と。

刑事から一連の流れを全て1つずつ確認されていき、聞き終わったあとにシ村は反論しようとしたんです。

しかし、頭の中で流れてきたのは、今まで刑事から散々詰められた言葉ばかりが浮かび、もはや正常な判断ができていなかった。

トドメは美幸のニヤッと笑ったときにあった、真っ黒な笑顔だけだったのです。

 

シ村にとっては全て終わったこと

こうして過去の話を成仏していく人へ語り終わりました。

もう自分にとっては過去のことであり、何をやっても取り返しはつかないとわかっていた。

十分納得した結果であるような雰囲気を出しますが、シ村の顔はいつものようにのっぺらぼうで、表情を伺えるほどの動きはありません。

そして、シ村は成仏課で「とある書類」に手を掛けていたのでした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【マンガ名(雑誌)】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額15円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額15円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

今回でシ村の過去の1つが明かされることとなりました。

しかも、最後には意味深な人物の書類をめくっている上に、途中から出てきた「加護の会」とやらも気になる部分です。

謎が謎を呼んでおり、ムムム・・・・という感情がモヤモヤと浮かび上がってきます。

 

加えて、どうやらシ村が生きていた時代というのは、そこそこ古い時代だったのかもしれません。

というのも、警察がシ村に罪を自分の口から自白させようとしていたからですね。

昔は相当ひどかったらしいですからね、警察の取り調べって。

 

だから、そう考えるとシ村の生きていた時代というのは、昭和中期とか終わりの頃くらいなのかもしれませんね。

問題は、次はいつシ村のお話をやってくれるか、ですよ!

いつやるんでしょうね、本当に。

早くシ村の過去の全貌が知りたいので、早めにお願いしますっ!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!