最新話のネタバレ

【来世は他人がいい:13話】最新話のネタバレ|終業式を迎え吉乃と霧島は夏休みに突入

【来世は他人がいい:12話(後編)】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年5月号第13話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらから。

【来世は他人がいい:12話(後編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年6月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年6月号 】を無料で読む!



【来世は他人がいい:13話】最新話のネタバレ

1学期の終業式、生徒たちは体育館に集まっています。

先生の話を聞きながら霧島の方にチラリと視線をやり、吉乃は椿との電話の内容を思い返していました。

吉乃「え?霧島そんなこと言うてたん?」

 

吉乃はクッキーを食べながら、椿は保湿ケアをしながら電話で話しています。

椿は、6年前に霧島が吉乃に会いに行ったという話を伝えました。

何でわざわざ自分に会いに来てたのか疑問を抱く吉乃に、その時から好きだったんじゃないのかと予想する椿。

 

しかし吉乃は、霧島に純粋に好かれているわけじゃなく執着されている感じがすると答えます。

椿は吉乃に、霧島に昔の彼女の話とかを聞いたことはないのかと尋ねました。

霧島とは食べ物の話か時事ネタの話しかしないので全然わからないと言う吉乃。

 

そんな吉乃に椿は、執着されているのか好かれているのかは見極めた方がいいとアドバイスしました。

執着されているのか好かれているのか、どう見極めればいいんだと悩む吉乃。

偶然霧島が女子生徒と話しているのに出くわします。

 

女子生徒2人は吉乃に気づき、気まずそうに遠くへと逃げていきました。

何の話をしていたのか吉乃に聞かれ、霧島は夏休みのオープンキャンパスについて話していたと答えます。

来校者を捌くのは毎年風紀委員の仕事で、自分は風紀委員だからと言う霧島。

 

吉乃「風紀委員ッッッ・・・!??」

風紀を乱しまくっているじゃないかと吉乃につっこまれ、霧島は法律は守らないけど校則は守ると和やかに言いました。

吉乃はてっきり告白でもされているのかと思ったと伝えますが、それはないと答える霧島。

1年の時はあったけど、ずっと断っていたらそういうのがなくなったと言う霧島に、吉乃は男友達がいなさそうだと白い目で見ました。

 

霧島「俺は吉乃がいれば十分だよ」

それを聞いた吉乃に、自分は男友達枠なのかと問われた霧島は、そうかもと笑います。

霧島の態度を見て、執着や好かれているという以前に、そもそも恋愛対象に見られていないのではと考える吉乃。

今までの自分の警戒を思い返し、急に虚しさを感じる吉乃でした。

Sponsored Link



新たにキーとなる人物登場

オープンしたての店内で、男性たちが1人の女性を見て噂話をしています。

その女性は元子役で昨年清篤大のミスコンで優勝した汐田菜緒。

男性たちが菜緒をかわいいと褒めちぎる中、菜緒の友人たちがやってきました。

 

友人達はテーブルに着き、来年からキー局のアナウンサーになる菜緒のお祝いをしようと盛り上がります。

表面上のやり取りに、笑顔で対応しながら心の中で毒づく菜緒。

菜緒(あざとくて何が悪いの?)

 

自分は人に好かれる努力を人よりしているだけだと考え、結局この中で一番成功しているのは自分だと菜緒は考えていました。

友人の1人は菜緒に、危ない人についていっちゃダメだとアドバイスをします。

そんなことしないと言う菜緒に、別の友人が案外ヤバい男にハマっちゃったりして、とからかうように言いました。

 

友人「ほら あそこにいる人とか」

そういって友人が視線を送った先には、霧島の姿がありました。

友人達は霧島を久し振りに見たと盛り上がりますが、菜緒は1人だけ戸惑うような表情を見せます。

昔のことを思い出す菜緒の前に、霧島がやってきて、友人達に久しぶりだねと声をかけました。

 

驚いて黙ってしまう菜緒。

そんな菜緒の態度に気づいていないのか、友人は霧島に菜緒のことを紹介します。

霧島と菜緒は、初めて会ったかのように対応しやり過ごしました。

Sponsored Link



菜緒にとっての黒歴史

菜緒は化粧室で小さくため息をつきます。

3年前に夏休みで日本に帰ってきていた時のことを思い返す菜緒。

ほぼ毎日会ってやることをやっていた当時のことを、思い出したくないと菜緒は頭を抱えます。

 

向こうから声をかけられない限りは知らないふりをしようと決意し、化粧室を後にする菜緒。

しかしそこには霧島が立っており、久しぶりと声をかけられてしまうのでした。

菜緒「・・・久しぶり」

 

さっきはごめんなさいと笑顔で話す菜緒に、霧島は誰にも言わないよと笑顔で返しました。

霧島のその言葉から、誰にも言うなというメッセージを感じ取った菜緒は、口では気を遣わせちゃったかなと話しました。

そんな菜緒に霧島は、雰囲気が変わったねと言います。

 

昔は言いたいことを言うイメージだったと霧島に指摘され、菜緒は日本語補習校での自己主張しない癖が出たのかもしれないと答えました。

そんな菜緒に霧島は、周りに合わせて頑張りすぎちゃダメだよと話し、自分の連絡先を渡しました。

 

夏休みの帰省はどうする?

夏休み中、大阪に帰省する予定を考える吉乃。

霧島が帰ってきた気配がし、吉乃は霧島に電話をかけます。

電話に出た霧島に、吉乃は8月の頭にしないかと提案しますが、霧島はパソコンの画面を見ながら、7月中にずらせないかと答えました。

 

予定が合わないなら、ちょっとだけうちに顔を出してすぐ帰ればいいと言う吉乃。

霧島はそんなことしないと言いながら、7月31日に大阪でイベントがあると書いてある菜緒のツイートを見ていました。

霧島「早く大阪行きたいな」

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊アフタヌーン2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年6月号】を無料で読む!

感想

霧島にとって吉乃は特別な存在であることは間違いありませんが、恋愛対象と呼べるのかどうか吉乃は悩んでいます。

そして霧島の過去の女が新たに登場して、益々関係性がこじれていきそうな予感がしますね。

菜緒にとって霧島との思い出は忘れてしまいたいもののようですが、現在の霧島に連絡先を渡され戸惑っています。

菜緒のイベントに帰省のタイミングを合わせた霧島は何を考えているのでしょうか。

次回から夏休みに突入です!

【来世は他人がいい:14話(前編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!