最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:117話】最新話のネタバレ|クローディアが抱く不安

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:116話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年11号117話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:116話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年11号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年11号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:117話】最新話のネタバレ

イオのアトラスガンダムはダリルが乗っていたサイコザクをビームサーベルで突き、破壊した。

その衝撃により海水がダリル達を襲う。

その瞬間、イオはコクピットでダリルが担がれている姿を視認した。

 

サイコガンダムの爆風により飛ばされるダリルたち

アトラスガンダムにより破棄されたサイコザクは爆発を起こし、海水を激流へと変化させる。

生身でいるダリルをはじめとした整備兵たちは、爆風により吹き飛ばされ、ある者は壁に、ある者は爆発に巻き込まれ命を落としていく。

危機を免れた者たちもいたが、多くは激流の中に飲み込まれてしまうのだった。

ダリルも例外ではなく濁流に飲み込まれたのだが、ドミトリーが己の体を張り、ダリルを肌身離さず守り続ける。

Sponsored Link



イオは新たな機体、サイコ・ザクマークⅡを目撃する

ダリルたちを守るべく、クローディアはザクタンクの砲撃でアトラスガンダムの撃破を試みる。

完全に照準は合っていた。

だが、撃破できるはずの砲弾は空を切り、沈んでいく潜水艦に当たるだけ。

 

アトラスガンダムは空を飛び、ザクタンクの後ろに配備されているサイコ・ザクマークⅡを目撃する。

イオ「アンコールは無しだ!」

サイコ・ザクマークⅡをダリルに届ければ、一気にコチラ側が不利になるとイオは踏んでおり、明らかに破壊する気満々です。

 

もちろん、クローディアもそれをさせまいと対応するのですが、相手はあのイオです。

そう簡単に一筋縄ではいかないことをわかっていました。

むしろ、イオはこの場で決着をつけに来ると踏んでいたのです。

 

防波堤を破壊するビームサーベル

濁流に飲み込まれたダリルたちが目を覚まし、目の前には自分を庇ったドミトリーが気を失っている状況でした。

仲間の整備兵が駆け寄ってきて、ダリルとドミトリーを救出し、サイコ・ザクマークⅡへと運ぼうとします。

しかし、その時でした。

 

ドッグの防波堤を全て一本のビームサーベルが壊していったのです。

クローディア「イオ・・・!」

今度こそ、イオはダリルの首を取れるのか・・・!?

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年11号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年11号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

正直、今月も大きな動きがないと言えば無いです笑

確実にサイコ・ザクマークⅡにダリルは搭乗しますし、イオもビアンカたちの増援によって何かしらあると思われます。

先が見えてしまっている状況なので、感想としては「早くダリルはサイコ・ザクマークⅡに乗って!!」という感じです。

 

あと2号か3号くらい先にいけば搭乗しそうな雰囲気ですが、それまでにどんな状況がやってくるかは予測できません。

さすがにここで撤退するようなことはないでしょうし、痛み分けということもないと思いたい。

ほぼ丸腰のイオは、どうやってこのあとの戦いを乗り切るのでしょうね。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:118話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!