最新話のネタバレ

【血の轍:50話】最新話のネタバレ|静ちゃんたちはしげると感動(?)の対面

【血の轍:49話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年11号48話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【血の轍:49話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年11号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年11号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【血の轍:50話】最新話のネタバレ

あの日から一夜明け、自室の静寂の中、ベッドで一人眠る静ちゃんがいました。

そこへ扉を開けてやってくるママがいました。

傷ついた中指の爪には絆創膏を貼り、その指で静ちゃんの顔をなでて起こします。

 

撫でられたせいちゃんの顔は、横を向いていたのですが、恐怖に怯えるような素振りを見せていました。

ママが静ちゃんを起こす理由は、今日はしげちゃんのお見舞いに行くからです。

ママ「朝はん。肉まんとあんまんどっちがいいん?」

 

優しい声で静ちゃんのこめかみをなぞり、返答をママは待ちました。

意を決したように静ちゃんはママと向き合い、自分の意見をママへと伝えます。

それを了承したママの顔は、どこか嬉しそうな表情をしていたのでした。

 

しげちゃんのお見舞いへ向かう3人

パパ「晴れてよかったんな。」

しげちゃんのお見舞いへ向かい途中、車の中でパパがおもむろにつぶやきます。

その言葉を聞いていたしげちゃんの視線は、どこか遠くを見ているだけで、うつろな表情。

 

ママはパパの会話を拾い上げ、それにパパは重ねるように反応していきます。

どうも、ママはパパの姉たちとは何か一悶着あるようだからです。

パパ「静子が来てくれたら、嬉しいって言ってたから。」

 

ママを気遣うように、パパは優しい言葉をかけていくのでした。

もちろん、ママも嬉しいという言葉を返します。

会話に入らなかった静ちゃんは目しか見えないママの顔を、じっと静かに見つめているだけでした。

Sponsored Link



しげちゃんが眠る病室へ入るパパ・ママ・静ちゃん

大きな病院の一室。

コツコツと音を立てて3人の家族が院内を歩き、しげちゃんが眠っていた大部屋の病室に入ります。

入った瞬間、そこにはベッドとカーテンによる敷居があり、静ちゃんはその光景に圧倒されたかのように無表情でした。

 

そして、横にいるママを見上げた瞬間、ニコッと笑っているママに安堵し、3人でしげちゃんが眠るベッドの近くに寄ります。

パパ「姉ちゃん。来たよ―。」

その声に反応したパパのお姉さんは、カーテンを開けるように促しました。

 

しげちゃんが発した言葉

カーテンを明けた先にはチューブが繋がれ、手はパパの姉に握られるしげちゃんが寝ていました。

虚ろな目をしつつも、生きている証を示しています。

その姿を静ちゃんはジッと見つめ続けるだけ。

パパの姉が静ちゃんが来たことをしげるに耳打ちしました。

 

それにしげるは反応し、何かを感じ取ったかのように目を大きく見開きます。

静ちゃんだけじゃなく、横にいるママもとてもうれしそうにしていました。

しかし、しげるは突然目を閉じて、苦しむ表情を見せたあと、不意に言葉を発します。

しげる「あ・・・ちょうちょ・・・」

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年11号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年11号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ついにしげると対面したのですが、対面するまでの移動の部分もぶっちゃけ恐怖感しかありません。

家族のやり取りとは思えないほど冷徹に感じるのは、絵のタッチのせいなのか。

それともママの今までの奇行が影響して、私がまともなママとして見られないのがいけないのか。

 

そのどちらなのかはわかりませんが、とにかく今回のお話も恐怖としか言いようがありません。

さて、問題はしげちゃんです。

真実を知っているはずなのですが、しげちゃんが発した「ちょうちょ・・・」という言葉。

これが一体何を意味しているのか。

 

そもそも、しげちゃんは正常にお話ができたり、人を人として認識できているのかが疑問です。

脳に何かしらの障害を抱えている可能性も否定しきれません。

もしもそうだったとしたら・・・?

これから事態はより複雑化していきそうな予感しかしませんね。

【血の轍:51話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!