最新話のネタバレ

【久住くん、空気読めてますか?:49話】最新話ネタバレ|榛名の真面目な告白

【久住くん、空気読めてますか?:48話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年5月号に掲載される49話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

前回のお話。

【久住くん、空気読めてますか?:48話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!



【久住くん、空気読めてますか?:49話】最新話ネタバレ

二学期が始まりました。

ある日の放課後、ゆっこは友達の一緒に帰る誘いを断り、職員室に寄るから先に帰っててと伝えます。

そんな姿を見てた榛名はゆっこの元気が無いんじゃないかとえりかに言います。

 

えりかはゆっこの様子に気がついてない様子。

榛名はいつもと違うところを長ったらしくえりかに伝えます。

それを聞いたえりかは、ゆっこの事が好きなんじゃないかと榛名に聞いてみます。

 

榛名は、友達なんだから好きだよとにこやかに答えます。

ですが、気がつくと目で追っていたり、会った後別れ際が寂しくなったり…と話しているうちに、自分である事に気がつきます。

まるで恋をしてるみたいだと。

 

そして、ゆっこの事が好きだと自覚し始めた榛名はまるで少女まんがのヒロインのように、悩み、トキメキ、悶絶します。

その姿を見たえりかはゆっこに告白するしかないんじゃないかと背中を押します。

そうだなと榛名は納得するものの、ぶっつけ本番で告白するのは緊張するので、えりかに、告白の練習の相手になってくれないかとお願いをします。

 

えりかは断りますが、榛名はものすごい勢いで懇願します。

あまりにも強く頼んでくるので根負けしたえりか。

練習に付き合う事になりました。

 

ゆっこへの想いを託し、夕日の差し込む放課後の教室でえりかに向かって告白の練習をする榛名。

そこへ久住が現れます。

久住は、何事がと思い、即えりかの前に行き2人の間に入ります。

 

もちろん久住は前のことを知らないので驚いたことでしょう。

事情を知った久住は、練習相手になる事になりました。

告白するなら好きになった経緯とかも話したらいいかもと、榛名に向かってえりかはアドバイスをします。

 

榛名は、長々ときっかけや今までの出来事を話し始めます。

あまりにも長すぎたので、それを聞いたえりかはやっぱり簡潔に気持ちを伝えるのか一番じゃないかと言います。

榛名「…す、好きだ」

何度も繰り返していると、ヒートアップした榛名は勢いで、練習に付き合っていた久住を告白しながら強く抱きしめます。

Sponsored Link



榛名の告白

その瞬間、ゆっこは教室に入れないでいました。

教室の入り口でその行為を見ていたゆっこ。

教室には入らず、その場から立ち去ってしまいました。

 

それに気がついた榛名は、ゆっこを追いかけます。

誤解だと必死に伝える榛名。

ゆっこもわかってるよと言います。

 

榛名は告白の練習で…と説明するとゆっこは表情をしかめます。

ゆっこ「…頑張ってね」

それしか言うことができません。

 

誤解をさせておきたくない榛名は、ゆっこに気持ちを伝えます。

榛名「本当に伝えたい相手は市川なんだ!!!」

影から見ていたえりかは物陰から見守ります。

 

告白を受けたゆっこは一言つれない返事しかできません。

なぜなら県外の大学受けるといい、卒業したら一人暮らしをして遠距離になるだろうと言います。

遠巻きに聞いていたえりかはおもわず聞いてないと叫びます。

 

ゆっこはずっと進路や将来の事をなんとなくしか考えておらず、知らないところで生活して行ったら新しい自分を見つけられるのではないかと考えていたのでした。

遠距離になるなら、友達として…と榛名にゆっこは伝えます。

榛名はゆっこの事情はわかったと納得します。

 

ですがその後すぐ、

榛名「それで?」

と質問し返してきたのです。

 

もう一度説明し、遠距離して無理に付き合わなくていいのでは…とゆっこは榛名に伝えます。

ですが榛名は距離の事を聞きたいのではなく、ゆっこが自分に対してどう思っているのかを聞きたいと強くゆっこに詰め寄ります。

 

根負けしたゆっこは顔を赤らめながら

ゆっこ「…そりゃ、好きに決まってんじゃん」

と榛名に気持ちを伝えます。

 

それを聞いた榛名はおもわずゆっこを抱き抱えます。

そして改めて俺と付き合ってくださいとゆっこに伝えました。

ゆっこも恥ずかしがりながら返事をしました。

 

帰り道で

心から2人が付き合った事が嬉しいえりか。

告白を終えて、初めは断った事に驚きましたが、あの2人は大丈夫そうだなぁとにこやかに久住に話します。

ですか、将来の不安に悩んでいたゆっこが意外だったと続けました。

 

10年後どうなってるのかなぁ…と思わずえりかは呟いていました。

それを聞いた久住はえりかの手を握ります。

えりかは照れます。

気を使えるようになった久住を嬉しく思いつつ、1つの疑問を久住に投げます。

 

いつから自分の事を意識したのかと。

興味津々で聞いたえりかに対し、久住は考え込みます。

えりかは覚えていなさそうな久住に呆れ、受験の時えりかの事でさえ覚えてすらなかったよねと思い出し、歩き始めます。

ですが久住は、心の中であの日は桜が綺麗だったのを覚えていると思い出していたのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!

感想

ドキドキ告白の会のお話でしたね。

馬鹿正直な榛名の気持ちに少女漫画のようだと思いながら読んでいました。

高校生らしいやりとりだなぁとにやけながら読んでいました。

 

ですが、お互い進路や将来の事を考える時期でもあるんだろうなぁと。

ただの楽しい高校生活もあと少しでその後を考えるとなんとも切ない気持ちになりますね。

いつまでも楽しい幸せなお互いを思える人間関係でいて欲しいものだと思います。

 

久住は、言葉数は相変わらず少ないものの、気持ちを汲み取ることはできるようになってきましたね笑

えりかも照れつつ嬉しそうですね。

このまま幸せそうな日々を過ごしたいって欲しいものです。

【久住くん、空気読めてますか?:50話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!