最新話のネタバレ

【賭ケグルイ:63話】最新話のネタバレ|夢子の狂いっぷりはなおも加速する

【賭ケグルイ:62話】の続きがきになるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年5月号63話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ:62話(後編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年5月号が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ:63話】最新話のネタバレ

選挙戦終了まであと10日。

掲示板には最後の中間発表が表示されています。

1位は綺羅莉ではなく、等々喰定楽乃649票。

 

そして2位は綺羅莉で578票と出ています。

3位にリリカ、4位にユメミ、5位に芽亜里、6位に夢子が続きますが、3位以下は表がかなり離れています。

綺羅莉が1位から陥落したことにざわつく生徒たちの後ろで、蕾は冷めた目で掲示板を遠くから見ていました。

 

蕾は、家畜の一票で学園は何も変わらないし、そもそも家畜はその一票すら行使できないのだと諦めていました。

蕾の後ろから男子生徒2人が声をかけます。

生徒「ちょーっと面貸せよ」

 

蕾は男子トイレに連れてこられ、男子生徒に詰め寄られています。

男子生徒の狙いは蕾の持つ一票。

あとで金をやるから、票を賭けたじゃんけんに負けろと男子生徒は蕾に要求しました。

 

側で待機している選管に、このギャンブルが成立するかを確認する男子生徒。

選管から、合意さえあれば可能だと聞いた男子生徒は更に蕾に詰め寄ります。

蕾「嫌です!」

 

蕾は俯いたまま、男子生徒の要求を拒否しました。

そんな蕾の態度に腹を立てた男子生徒は、胸ぐらを掴んで蕾を脅します。

その時でした。

???「ちょ・・・待ってよ!」

 

夢子は相変わらず賭ケグルイ

男子トイレに入ってきたのは夢子と涼太。

夢子は蕾が男子トイレに入るのを見て追いかけてきたと言います。

男子生徒たちは夢子に何の用だと話しかけようとしますが、夢子は気にせず蕾にギャンブルを持ちかけます。

 

両手を広げて無邪気に蕾を誘う夢子。

自分たちの存在を無視されている男子生徒は痺れを切らして、夢子の話を遮ります。

用なら後にしろと割り込んだ男子生徒に、夢子は怯むわけもなく全票賭けたギャンブルを持ちかけます。

 

夢子「どちらかが果てるまで・・・」

顔を赤らめ、目を細めて興奮しているように笑う夢子。

男子生徒たちはそんな夢子の雰囲気に圧倒され、逃げるようにその場を後にしました。

ご縁がなかったと笑う夢子の横で、涼太はホッとしていました。

Sponsored Link



蕾は票を賭けない?

助けてもらったお礼を言う蕾。

夢子はお気になさらずと微笑んだ後、やはり蕾をギャンブルに誘います。

しかし蕾は夢子の誘いをあっさりと断ります。

等々喰定楽乃が一票500万円で買い取ってくれるという噂があることを打ち明ける蕾。

 

選挙戦も終盤で買収戦争が始まり、待っていればもっと値が上がるかもしれないと蕾は予想します。

家畜を脱出するためにはお金が必要だから夢子とはギャンブルをしないと言う蕾。

申し訳なさそうにしている蕾に、夢子はとても良い考えだと思うと褒め称えます。

 

自分の考えを受け入れてくれたことにホッとする蕾。

しかし夢子の誘いはまだ終わっておらず、蕾に何票持っているのかと問う夢子。

1票だと答えた蕾に、夢子は今度は2000万円の借金は1円でも減ったのかを問います。

 

言葉を濁す蕾に、1票では足りないと夢子は現実を突きつけました。

2000万円には少なくとも4票が必要。

もっとあったら借金など返して人生を手に入れられると、夢子は蕾の両頬に手を添えて誘惑します。

 

夢子「さァ 賭け狂いましょう?」

夢子は家畜を救い出してくれるヒーローではなく、きっかけを与えてくれる女だと以前のことを思い出す蕾。

そして決めるのは自分だと決心した蕾は、どちらかの選択を夢子に伝えたようです。

 

等々喰の買収を阻止するのは

選管のるなの見守る前で35票の票を賭けたジャンケンが成立。

るなは清華に1票800万の約束は守るように忠告しました。

合計2億8000万を約束された木渡潤(ポチ)は、全額生徒会への返金に当てもう二度とギャンブルはしないと憔悴した表情で言いました。

 

清華はどうやって35票集めたのか問い、木渡は夢子の名前を答えました。

綺羅莉は清華に、票の買収を始めたのは自分のためかと質問を投げかけました。

しかし清華は、会長に勝利して欲しい自分のためだと答え、綺羅莉は満足そうに微笑みました。

 

票の買収のみで勝利が決まらぬように、対抗買収をしたと言う清華。

綺羅莉の願いは水槽の魚たちが精一杯泳ぐことだと表現した清華は、自分は全身全霊を以って泳いで見せると忠誠心を伝えました。

綺羅莉はお気に入りの魚(生徒)たちが共喰いし合い、大集約することを楽しみにしているのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!

感想

夢子は相変わらずの賭ケグルイで、他の生徒が相手にしないような家畜相手のギャンブルを楽しんでいるようですね。

蕾はギャンブルの誘いに乗ったのか、それとも断ったのかはまだ分かりません。

家畜からの脱却を願っているのであれば、一発逆転を狙ってギャンブルの誘いに乗りそうな気がしますね。

等々喰定楽乃の票買収は清華の言う通り沈静化するのか、はたまたどんどん票の値が上がっていくのか。

選挙戦終盤戦も見逃せません!

【賭ケグルイ:64話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!