最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):27話】最新話のネタバレ|いちこ母の本音を聞かされるおとや

「1122(いいふうふ):第26話」続きが気になるあなたに、今回は月刊モーニング・ツー2019年1月号の詳しいネタバレを載せていきますね。

公認不倫は、間違いだったのか。

やってみないと、わからなかったこともある。

夫婦であることを あきらめないために・・・。

 

もしも、文字よりも画像付きのネタバレを読みたいのであれば、music.jpなら月刊モーニング・ツー2019年1月号を無料で読めます

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー】を読む!



【1122(いいふうふ):27話】最新話のネタバレ

礼「んで何?相談て」

いちこは相談のため、カフェに礼を呼び出ししました。

呼び出した理由はレス問題が収束できないため、その解決の糸口を礼からアドバイスしてもらいたかったためです。

 

まずは、いちこへ礼からヒアリングが行われます。

礼「今どんな感じなの?まだ旦那さんにキョヒられてる?」

礼の具体的な質問に対して、いちこも会社の進捗報告みたいにズバズバ答えていきます。

 

そこで浮上したのは、おとやの「生真面目な性格」が原因かもしれないことでした。

おとやの性格の話が出た後、礼から病院のカウンセリングも受けた方が良いとアドバイスされます。

しかし、いちこはカウンセリングについて乗り気ではありません。

理由は剣山でのトラウマが、おとやにあったからでした。

 

いちこに振ってきた良いニュース・悪いニュース

一通りのアドバイスをもらったあと、気が楽になったいちこに一通の電話が入ります。

それは、会社に出していた新企画のプロジェクトが通り、その企画のリーダとして動いてもらう確認の電話でした。

仕事人間であるいちこにとって、このチャンスはまたとない機会でした。

しかし、この嬉しい会社からの電話が終わった後、いちこに良くない電話がかかってきたのです。

Sponsored Link



いちこ母の急病とおとやの心境

いちこの母が急病で支給に大きな筋腫か、腫瘍が見つかってしまいます。

危険な病気か調べるために摘出するようで、手術の準備やら何やらで大慌て。

 

いちこからの電話はいつものように、淡々と冷静に受け止めていたおとや。

しかし、この時のおとやは精神的に凹んでいました。

だから、いちこと夜に顔を合わさないとわかった時、胸の中は安堵感に包まれていたのです。

 

おとやが言えない本音

抜けられない仕事のため、いちこ母の手術等についてはおとやが請け負うことになりました。

その病室で、いちこ母からおとやは本音に近い話を打ち明けられます。

 

いちこが母親になれるか心配であること。

子供を産むには年齢が高すぎてきていること。

おとやは子煩悩そうで、本当に良い父親になるであろう、という予想。

 

淡々と音也は、いちこ母が寝ぼけ眼に語る言葉を聞かされます。

そして、その言葉はおとやの心を強く抉ることになるのでした。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年1月号】を無料で読む!

感想

いちこにはいいことが、おとやんには悪いことが・・・。

どちらも続くのでしょうか。

忙しくて余裕がなくなると疲れて優しくなれなかったり、相手の気持ちが読めない態度を取ってしまったりしますよね。

 

義母にさりげない心遣いができるおとやんは素敵だと思うけれど、義母はたぶん体調が悪い上に、気も遣っていると思うので、いくら気の利かない娘でもそばにいて欲しかったのでしょう。

心細くて、親の身体より大事な仕事なんてあるのかと考えたのだと思います。

余計におとやんに申し訳なく思ったのでしょう。

 

でも、言われれば言われるほど、こちらの方が申し訳ございません。

と思うのはおとやんの方で・・・なかなかうまくいきませんね。

かといっていちこがおとやんのせいだからと母に言うはずもなく。

 

どちらも同じリズムで良いことも悪いことも起きてくれると、心や体のバランスもとれていいのでしょうが、なかなかそんなことはありません。

でもこんなに極端に夫婦で良いことと悪いことが起きるのもあまりないことだと思います。

これをどう乗り越えていくのか、よい方に転がっていくのか、それとも・・・。

アンバランスで悩みを抱えながら次号へ。

【1122(いいふうふ):28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!