最新話のネタバレ

【ハッピーシュガーライフ:47話(前編)】最新話のネタバレ|さとうとしおが選ぶ道

【ハッピーシュガーライフ:46話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年5月号47話(前編)の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ハッピーシュガーライフ:46話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月号】を無料で読む!



【ハッピーシュガーライフ:47話(前編)】最新話のネタバレ

空からパラパラと金平糖が降ってきています。

さとうが閉じていた目を開けると、少し前方にしおの後ろ姿がありました。

しおが少し離れているように感じたさとうは、必死に手を伸ばします。

 

しかしその手がしおに届くことはなく、近くにあった金平糖に手が触れ、あっけなく割れてしまうのでした。

屋上から下を見下ろすと、はしご車や消防士が小さく見えています。

さとうは高さからか、不安げな表情を見せます。

 

屋上の入り口はすでに火の海に飲まれており、引き返す術はありません。

悔しそうに手を握りしめるさとう。

そんなさとうの右手を、しおは両手で包みます。

 

しお「さとちゃん大丈夫?」

さとうの足の怪我を心配して、顔色をうかがうしお。

そんなしおに、さとうは自分の感情を押し殺して、大丈夫だと答えます。

 

覚悟を決める2人

しおに新しいお城には行けないことを伝えて、謝るさとう。

しおはさとうに手を伸ばし、腰元にぎゅっと抱きつきました。

驚いて固まるさとうを、泣かないでとを慰めるしお。

 

しおはさとうにしっかりと身体を寄せて、大丈夫だと言いました。

さとうは床に膝をつき、しおをしっかりと抱きしめました。

しおは昔を思い出しながら、自分は母親に捨てられたあの日に一度死んだのだと思うと話し始めます。

 

目に涙を浮かべて、さとうのぬくもりでまた生まれたんだと伝えるしお。

さとうも目から涙をボロボロと零しながら、空っぽだった自分をしおが生かしてくれたと伝えます。

さとうとしおは少しだけ体を離し、お互いの顔を見つめ合いました。

しお「最初から そうだったね 私たち」

 

しがふたりをわかつまで

しおの小さな手を、さとうの手が下から支えるように握ります。

さとうの目にはまだ涙が浮かんでいますが、とても穏やかな表情でしおに微笑みました。

さとう「わかつかな?」

 

こんなにも互いを愛おしく思っているのに、死は自分たちを引き離すことが出来るのだろうかと疑問を抱くさとう。

しおはさとうの顔をじっと見つめながら、ひとは死んだらどうなるのか問い、さとうはわからないと答えました。

痛いかどうかをしおが聞くと、痛いと思うが一瞬だと答えるさとう。

 

しお「それなら我慢できるかな」

しおは強いからとさとうが言うと、涙をポロポロ零しながら、さとうの方が強いとしおは笑いました。

さとうの目から溢れる涙も止まることを知りません。

 

しおは一度自分を落ち着かせるように目を閉じます。

そして目を開き、やっぱり自分はさとうと一緒にいるときが一番幸せだと笑いました。

さとうはその言葉を嬉しそうに噛み締めます。

 

しお「一緒に死のう さとちゃん」

しおの泣き笑いに応えるように、さとうも同じく涙を流しながら笑いました。

再び体を寄せ合うさとうとしお。

さとうはしおの小さな手に指を絡ませ、改めて大好きだと伝えました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年5月or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年5月】を無料で読む!

感想

さとうとしおにとって、お互いの存在はなくてはならないものだと感じさせる展開でした。

ずっと涙を流してはいますが、これは悲しみからくる涙だけでないように思えます。

もちろん状況的に恐怖で自然と流れる涙も多いでしょう。

 

でも、さとうとしおは愛しい相手に出会えて一緒にいれるという嬉しさからの涙も流しているように感じました。

一緒に死ぬことを決心したさとうとしお。

後半ではついに飛び降りてしまうのでしょうか?

【ハッピーシュガーライフ:47話(後編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!