最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):31話】最新話のネタバレ|おとや、家を出ていく

30話の続きが気になるあなたに、今回は月刊モーニング・ツー2019年6月号「1122(いいふうふ):31話」の詳しいネタバレと感想を載せていきますね。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):30話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年6月号が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年6月号】を無料で読む!



【1122(いいふうふ):31話】最新話のネタバレ

いちこは家を出てしまったおとやに言われた言葉を思い出していました。

気になって、電話をしようとしますが、やめて一人ため息をつきます。

一方ビジネスホテルに泊まっているおとやは、缶ビールを空けてベットに寝転んでいます。

 

そしていちこに言われた自分以外の人が必要だったという言葉を思い出しています。

夜が明けて、いちこはガタガタという物音で目を覚まします。

するとそこには、家を出る準備をしているおとやの姿がありました。

 

2~3週間ウィークリーを借りてみようかと思うと伝えられました。

いちこは、私に対するあてつけなのかと尋ねます。

しかしおとやに、お互いに一人になり、落ち着いて自分のことや、夫婦のことを考えてみようと提案されたのです。

 

姉からの助言

家を出たおとやは、姉のマンションに行き、数日お世話になるとお願いしていました。

姉は家出をした理由を尋ね、もしおとやが別れたら自分たちの家族の離婚や死別率100%だと言います。

おとやは、別れないし、そうならないように努力をしていると姉に伝えます。

 

それから、聞きづらそうに姉の離婚理由を尋ねます。

姉は淡々と語り始めました。

ハタチの頃から付き合っていて、タカの方が、勉強も就職も、仕事も収入も上でした。

 

それに慣れていた二人ですが、姉がタカの収入を超えた頃から変わっていったと言います。

年を取り、環境やお互いが変わることを受け入れられなかったというのです。

人当たりもよくてマッチョっぽさを感じなかったとおとやが言うと、姉は一緒に暮らさなくてはわからなかったと言いました。

 

フェミニン男子の男の沽券問題は根深いのだそうです。

姉は唐突に、おとやに素直に色々話せるような友達はいるかと尋ねました。

おとやは赤くなりながら、あまりいないと答えます。

 

そんなところが、タカに似ていると姉は心配しているのです。

プライドや強がりを下ろせる場所がないのは大変だと言います。

いちこには話すというおとやですが、よく考えてみると今問題になっているのは、当事者すぎて話せないことです。

 

素直に話せる茶飲み友達を作れという姉の言葉に、美月を思い出します。

いろいろなことを話せて楽しくて、気がついたら恋愛に発展していた美月。

その痛すぎる結末を思い出して、どこからがダメだったのかおとやは悩みます。

 

いちこは部屋で仕事中です。

疲れたとあたりを見回すと、部屋の中は脱ぎ散らかしたものなどでごちゃごちゃしています。

おとやがいつも家の中を整えていてくれたと、おとやの有難さを感じていました。

 

自分の気持ちを素直に話せる相手とは!?

姉の助言を思い出し、会社の帰りにおとやは行動に移そうとします。

しかし、自分の気持ちを素直に表現できる相手に簡単に出会えるはずもありません。

以前占い師に占ってもらったことを思い出して、再び訪れます。

 

しかし前に占い師がいたところには、もう誰もいませんでした。

よく考えてみると名前も知らない赤の他人に何を話すのかと思ってしまいます。

だけどいちこはその知らない人を求めたのだなと思い返します。

 

そう思って繁華街を歩いていると、おとやの耳に気になるフレーズが入ってきます。

見栄も 虚勢も脱いで、素直に!

そして、その声の聴こえる方をみると、なんとそこには、意外な看板があるのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊モーニング・ツー2019年6月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年6月号】を無料で読む!

感想

おとやの向かった先は姉の家でした。

頼れる姉にアドバイスされ、それをすぐに実行に移そうとするおとや。

素直というか真面目というか・・・いちこに話したようにもう少し自分で考えてみてもいいのではと思ってしまいました。

 

いちこに嫌悪感を抱くのも理解できます。

でも、自分も美月との事がありましたよね。

私には理解できませんが、二人で決めたこと。

どっちもどっちというかお互い様だと思います。

 

二人とも傷ついたのだと思います。

これでもしも看板のお店に入ったしたら、さらにいちこは傷つきます。

入ってしまうのでしょうか、それとも・・・?

【1122:32話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!