最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:23話】最新話のネタバレ|テストが終わって海へGO!

【その着せ替え人形は恋をする:22話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年8号23話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:22話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年9号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年9号】を無料で読む!



【その着せ替え人形は恋をする:第23話】最新話のネタバレ

学校にチャイムの音が鳴り響き、教室の黒板には『期末テスト』の文字。

どうやらこの日はテスト最終日だったようで、生徒たちはテストの感想をそれぞれ言い合います。

自分の席でため息をつき、教科書を鞄に片付けようとしている五条に、1人の女子生徒が声をかけてきました。

 

五条が顔を上げると、そこには目を輝かせるマリン。

マリン「海行こーぜ!今から!」

突拍子のないマリンの提案に、五条はあっけに取られてしまいました。

 

いざ!海へ

街中から電車、そしてさざ波の音が聞こえる場所での青空を目の前にして、五条は顔を青くしています。

五条(ほ・・・本当に来てしまった・・・)

遠い目をしている五条とは対照的に、マリンはとても良い笑顔で寛いでいます。

 

まだ海開き前で人もいなくてサイコーだと言うマリン。

確かに景色はいいが、五条は急な展開に戸惑いを隠せません。

『景色』というワードで五条は、もしかしたら撮影に来たのかもしれないと閃きました。

 

ロケハンの時に逆光で撮りたいと言っていたことを引き合いに出し、マリンに撮影なのかを確認する五条。

しかしマリンの意図はそうではないらしく、予想の外れた五条は少し残念そうな顔をします。

「期末が終わったこと」「7月」「夏」を連想ゲームのように話すマリン。

 

マリン「海行くべ!って感じ」

そのマリンの感覚に五条は衝撃を受け、そういえばマリンはそういう人だったと、改めて行動力に脱帽しました。

顔を抑えてワナワナと震える五条の横で、マリンはマイペースにタピオカティーを啜りました。

 

まだ少し冷たい海へ

ランチも終わり、海に入ろうと立ち上がるマリン。

五条「えっ 泳ぐんですか!?」

マリンは靴下を脱ぎながら、そんなわけなきじゃんと笑いました。

場面行動で水着もないし、足だけ入ると言って砂浜を駆けていくマリンを見送る五条。

 

驚いたようなマリンの声に気づいて、五条が注目するとマリンの制服のスカートが捲れあがっていました。

マリンはそんなことを気にもせず、嬉しそうにワカメを両手に持ち五条に見せつけています。

しかし五条はワカメより、マリンのパンツに気を取られているのか、真っ赤な顔でじっと見つめていました。

 

五条の初体験

バシャバシャとはしゃぐマリンに誘われて、五条も靴と靴下を脱ぎ、ズボンの裾を捲り上げて波打ち際まで移動します。

一瞬戸惑ってから、そっと足を波が来るであろう場所に踏み出す五条。

五条「うわっ!!!」

波が両足を飲み込み、その冷たさに五条は驚きました。

 

慌てる五条を見て、マリンはビビリすぎだと笑いました。

からかい半分で海が初めてかと言うマリンに、五条は頷きます。

マリンは一瞬驚きますが、埼玉には海がないしと納得しました。

しかし五条はそうではないと否定します。

 

小さい頃から雛人形に夢中で、他に目もくれなかったと打ち明ける五条。

そして五条は祖父に色んなものを見ろと言われたことを話します。

五条「いいですね 海 奇麗です」

キラキラと光を反射する海に感動している五条を、マリンは切なげに見つめます。

 

逆光はやっぱり良い

マリンは体ごと五条の方を向き、拳を握りしめて、もうすぐ夏休みだし自分と色んなところへ行こうと誘います。

少し言葉に詰まりながらも『二人で』と誘ったマリン。

五条はそれを聞いて嬉しそうに、よろしくお願いしますと承諾しました。

 

マリンは少し戸惑い、それを隠すようにお茶を飲んでくると言って五条の側を離れます。

マリン(ヤバヤバのヤバ!!必死すぎて草!!)

マリンは先程の自分の言動を振り返り、真っ赤な頬を両手で覆っています。

 

荷物を置いてある場所に戻ると、スマホが目に入ったマリン。

心寿の逆光が良いというセリフを思い出し、スマホで五条の姿を撮りました。

マリン「めっちゃいいじゃん・・・」

五条の姿を次々と撮影するマリン。

それに気づいていない五条は、奥に行こうとした時にワカメを踏んでズッコケて海へダイブしました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年9号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年9号】を無料

感想

前回のロケハンの話の続きではなく、期末テスト最終日の話になって驚きました。

テストから解放されて、勢いで海に行ってしまうなんて青春ぽいです。

マリンの自由さに翻弄される五条。

もしかしたらマリンはテストが終わる前からこの計画をしていたのかもと想像してしまいます。

夏休みの誘いをOKしてもらってはしゃぐマリンが可愛いですね。

【その着せ替え人形は恋をする:24話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!