最新話のネタバレ

【罪と快:44話】最新話のネタバレ|善は梨沙を信じてしまうのか?

【罪と快:43話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年No.10号44話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:43話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年10号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年10号】をU-NEXT無料特典今すぐ読む!



【罪と快:44話】最新話のネタバレ

善は昨日の北条とのことを思い出していました。

梨沙から北条が善と同じような男の人をキープしていて、善はその中の一人と聞かされました。

不安で質問した善に答えてはくれませんでした。

 

疑う善

自分以外にもそんな人がいるなんてと思うと、不安でたまらなくなります。

ひどい頭痛も同時に起きてとても苦しそうです。

でも、まだ決まったわけではない、北条がそう話したわけではないと思っていると、廊下で梨沙に出会います。

梨沙に聞きたいことがあると必死に呼び止めます。
そして本当に北条が…そういう人だという証拠はあるのか、あるなら見せてと尋ねます。

梨沙は嬉しそうにあるよと答えます。

善は声も出ないほどショックを受けます。

証拠の写真はあるから見せようかといい、もし勇気が出たら放課後2年4組にと言って去っていきました。

Sponsored Link



調子に乗る津崎

一方北条は、今日も津崎に付きまとわれています。

そこにいることはわかっているというと、悪びれもせずに顔を出します。

嬉しそうに気配を消していたのにすぐ気づくという津崎に、近くにいるだけで悪寒が走ると言ってバッグを投げつけます。

 

津崎は隠し撮りをしようとしていました。

そして去り際にそうやって強気でいられるのも今のうちだと言って笑うのでした。

北条はバッグをあけ、縄を確認しました。

 

決定的な証拠!?

梨沙に言われたとおりに、善は放課後2年4組に行きました。

まだ北条を信じていたいという善に、笑いながら写真をばらまきます。

そこには北条が写っていました。

 

それを見た善は、冷や汗をかいて、体を震わせていました。

落ち込んでいる善が校舎から出ると、目の前に北条がいました。

北条は昨日勝手に逃げたことは許さないから、いつもみたいにお仕置きだと言います。

 

しかし善は北条のことを見ず、無言のまま、立ち去るのでした。

駅の構内でも、北条が本当に自分以外の男・・・男の人たちと・・・と考えながら歩いていました。

するとまた今朝感じた頭痛を感じてふらっとしてうずくまってしまいます。

 

そんな善に大丈夫?と声を掛ける学生がいました。

ここでは危ないから、人の少ないところに移動しようと手を差し伸べてきました。

その学生は・・・津崎でした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年10号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年10号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

善は梨沙の言葉を信じてしまっているのでしょうか。

北条より梨沙を信じるということなのでしょうか。

普段の北条の態度のせいもあるかもしれませんが、梨沙は怪しいと思わないのでしょうか?

善のせいで、津崎が生き生きしていますね。

 

隠し撮りって盗撮ですよね。

もう犯罪ですよ。

梨沙が善に見せた写真も、絶対に合成写真ですよね。

その場で見せずに、放課後呼び出すなんてなぜ怪しいと思わないのでしょう!

 

善はそれも信じてしまうなんて、純粋というか・・・。

具合の悪い善に声をかけた津崎。

善を尾行していたのでしょうか?

またさらに善は罠にかかるのでしょうか?

【罪と快:45話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!