最新話のネタバレ

【世界か彼女か選べない:25話】最新話のネタバレ|ひかりが近衛を牽制していく!

【世界か彼女か選べない:24話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年5月号25話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【世界か彼女か選べない:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年5月号】を無料で読む!



【世界か彼女か選べない:25話】最新話のネタバレ

茜はあんずに自分のことを覚えているかと問います。

あんず「近所のコンビニの店員か!?」

その答えに無表情のままズッコケます。

 

あんずは茜の対応が面白かったらしく、家来にしてやろうかと笑いながら言いました。

その言葉に、茜は幼い頃のあんずに同じような台詞を言われたことを思い出していました。

あんずに、本当に自分がわからないのかと問う茜。

 

あんずは茜の匂いを嗅いだり、よく見てから必死に思い出そうと考え込みます。

そしてそのまま地面に大の字で眠ってしまいました。

またもや無表情でズッコケる茜。

 

そして幸せそうに眠るあんずを、昔と変わりないと言いながら見下ろします。

茜「やはり 私はあなたのことが 嫌いです」

茜は相変わらずの無表情でそう言いました。

 

近衛が歩美に急接近

教室では近衛天使が不気味な笑みを浮かべ、藤咲歩美に手を伸ばしています。

意味がわからず、戸惑う歩美。

近衛は表情を変えず、すぐに済むから大丈夫と詰め寄りました。

 

ロミオ「FU〜〜〜〜〜☆」

緊迫した雰囲気の中、突然現れたロミオ。

ロミオの登場に驚く歩美と近衛。

 

歩美が振り向いたことで、近衛は伸ばした手の行き場を失い無表情になりました。

ロミオは歩美の前に出て、近衛を牽制するように自己紹介をします。

近衛は今度は人当たりのいい笑みを浮かべ、私の言った通りでしょと歩美に言いました。

 

近衛は学校の男子を魅了する歩美には「何か特別な力」があるのではないかと言いながらロミオの横を通り過ぎます。

そして近衛は再び歩美の前に立ち、光輝は自分の運命の相手なので譲らないと宣言しました。

そのセリフに少し苛立ち、頬に青筋を浮かべる歩美。

 

しかし深呼吸をし、自分はただの幼なじみなので自由にするようにと笑顔で言いました。

近衛は本当に大丈夫かと歩美に念押ししますが、それが癇に障ったのか再び頬に青筋を浮かべます。

近衛は満足したのか、まだ校内探索をするからとその場を後にします。

 

近衛「またゆっくり・・・お話ししましょ 藤咲さん」

歩美はその姿を、頬に青筋を浮かべたまま見送りました。

ロミオは歩美に、体育館裏にあんずがいることを切り出します。

歩美とロミオは、あんずを探しに行くことにしました。

Sponsored Link



ひかりは近衛を牽制

廊下を歩いていた近衛は、何かの気配に気づき後ろを振り返ります。

そこには、息を切らした神堂ひかりの姿がありました。

光輝「じ・・・神堂さん・・・ぐるじい・・・」

 

ひかりに首根っこを掴まれて引きずられている光輝を見て、近衛は驚きました。

可哀想だと光輝を助けようとする近衛の前に、ひかりは両手を広げて立ち塞がります。

そして近衛に何者なのだと詰め寄るひかり。

 

近衛の目からは輝きが消えています。

そこにロミオから歩美とあんずが無事だった旨の通信が入ります。

ひかりはロミオに引き続き2人の警護をするように伝えました。

 

そのやり取りを見ていた近衛は、光輝と仲良くなりたいだけなのに心外だと笑いました。

しかしひかりが警戒をゆるめることはありません。

近衛は、自分は光輝の恋人になりたいから光輝の想い人である歩美とちゃんと話しをしたいと言いました。

 

今後もアプローチするつもりだと宣言する近衛。

廊下の先に茜の姿を見つけた近衛は、そのまま立ち去って行きました。

思っていたより早く歩美と光輝に接触してきたことに焦りを感じるひかり。

 

もし敵が「力」を刈り取ることができるなら、「力」を保護するには歩美の命を刈り取るしか確実な方法はないと、ひかりは拳を握りしめます。

近衛は、ひかりには目覚めてしまった「感情」が邪魔するためその手段は選ばないとよんでいました。

もうひかりは「力」を奪われるのを待つのみだと近衛は言いました。

 

近衛「ただ・・・私達も刈り取る方法まだ持ってないんだよね☆」

てへぺろ、と戯ける近衛の前で茜はズッコケました。

今回の任務は隠れた仲間を炙り出すことだったと言う近衛。

次の任務までの自由行動で、光輝と恋仲でいられるよう頑張ろうと近衛は言いました。

 

近衛は茜に、あんずとあった感想を聞きます。

茜の裏切りによって、神楽の一族が滅び罪悪感はあるのかと近衛は言いました。

茜はなんとも思ってないと答えましたが、近衛と別れた後つぶやきました。

茜「何故あなただけ生き残ったんですか・・・茜」

 

ひかりと近衛の対応に追われる光輝

体育の授業近衛は大活躍。

クラスメイトたちは歩美並の完璧美少女だと騒ぎ立てます。

その様子を、ひかりは壁際で観察していました。

 

近衛がまだ「力」を刈り取る方法を得てないのではないかと推測するひかり。

ロミオの調査が終わるまでは、光輝の護衛をしなければと考えた矢先、近衛は光輝に接近していました。

胸で光輝の顔を抑えるひかり。

 

近衛はひかりの行動を咎め、自分ならそんなことはせず、みんなのいないところで撫でてあげると囁きます。

近衛の対応にデレる光輝。

ひかりはそんな近衛と光輝のやり取りを見て頬を膨らませます。

 

それから1週間、昼間はひかりと近衛に気を使い夜はひかりの夜這いに耐える日々が続いてげっそりとする光輝。

そんな光輝に、あんずは元気がないなと声をかけました。

光輝とあんずが話しながら歩いていると、なにやら生徒たちがざわついています。

 

生徒たちが向かう先には、歩美と近衛を先頭に、それぞれの親衛隊たちが一足触発の状況になっていました。

そんな中あんずは、立ったまま寝る茜の姿を見つけます。

あんずは茜に話しかけられた時のことを思い出し、なんだか懐かしい匂いがした気がすると考え込んでいました。

 

近衛の次なる任務とは

ロミオは近衛の調査結果に目を通しています。

書類上では生まれた時から入院している近衛だが、その病院で近衛の姿を見た人は誰もいなかったようです。

入院していたとされる病院はKONOE companyの系列であり、ロミオは近衛を真っ黒だと判断しました。

 

廊下では茜が近衛に任務が与えられたことを伝えます。

最初は少し面倒くさがる近衛でしたが、学園生活で関係する内容の任務を茜から聞き、楽しそうだと喜びました。

2-Aの教室では文化祭が演劇に決まったことで生徒はブーイングをしています。

 

そんな中、近衛は挙手し自分が考えたという脚本を提案しました。

タイトルは『世界か私か選びなさい(仮)』

茜の任務はここから開始のようです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンを使って別冊少年マガジン2019年5月号を読む方法があります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年5月号】を無料で読む!

感想

茜はあんずと同じ耳をしていましたが、やはり神楽の一族に深く関係しているようですね。

神楽の一族が滅んだことに、茜が関係があるという衝撃の事実が発覚しました。

罪悪感はないと答える茜でしたが、その後のあんずに向けたセリフには後悔のようなものが見えます。

 

それが『神楽の一族を滅ぼしたこと』に対してなのか、『あんずも一緒に滅ぼさなかったこと』なのかはまだ分かりませんね。

そもそも本当に茜の裏切りが原因だったのかは現時点では分かりません。

近衛親衛隊vs歩美親衛隊はちょくちょく衝突を見せそうです。

マドンナってどちらか決めなくてはいけないものなんですかね?

 

まぁ自分がファンになった人に1位になって欲しいというのは現実世界でも同じですね。

話はいよいよ文化祭に突入します。

演劇をすることになった2-Aは、近衛の脚本を取り入れるのか?

近衛の新しい任務とは何なのか?

【世界か彼女か選べない:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!