最新話のネタバレ

【血の轍:49話】最新話のネタバレ|聖母マリアのようなママに許された静ちゃん

【血の轍:48話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年10号49話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【血の轍:48話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年10号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年10号】を無料で読む!



【血の轍:49話】最新話のネタバレ

懺悔をした静ちゃんは、ママによって玄関口から中へと招き入れられます。

ママ「おいで」

ママにゆっくりと抱き寄せられ、まるでママは女神です。

静ちゃんはその母性に圧倒され、ママに抱きかかえられ、肩口に顔を寄せられました。

 

静ちゃんとママの目が何かを語るかのように合います。

そこには聖母マリアのように微笑むママと、その笑顔により許されたと感じる静ちゃんがいました。

そしてママは清ちゃんの頬をぷにぷにと突っつき始め、じゃれ合っていきます。

そこには今まで阿修羅のように厳しい顔と、態度で望んでいたママはいませんでした。

 

突如、ママと清ちゃんの元に訪れた吉報

息を切らせ、家へ入ってくる一人の男性がいました。

言葉にするのをためらっていたのか、それとも息切れにより上手く言葉が発せられなかったのか。

扉にいた中年で無精髭を生やす男性は、ようやく口を開くのでした。

パパ「しげちゃんが・・・意識・・・戻ったって・・・!」

 

扉にいた人物はパパで、彼は姉からの連絡により、しげちゃんが病室で目を醒ましたことを告げられて急いで家へ帰宅してきたのでした。

パパはとてもうれしそうに大きな声で言います。

この吉報を聞いたママは、泣いている静ちゃんと目を合わせました。

ママの口がゆっくりと開いていき、次の瞬間、大きく目元を細め唇を薄くするキレイな笑顔を見せたのです。

 

パパとママに抱きかかえられて・・・

パパの少しの独白が始まります。

あの日、しげちゃんが山から落ちてしまったことで、自分たちの家族がおかしくなってしまった。

それが、ようやく今、元に戻る。

 

パパ「明日みんなで病院行ぐんべ。」

その問いかけの先は、もちろんママでした。

その返答は2つ返事であり、同時にもう一人の返事をしていなかった静ちゃんにも同意の返事を促す形で横流しします。

静一「・・・うん。」

 

小さくうなずくしかないものの、気持ちは決まっているようなもの。

同時に、後ろからパパが静ちゃんをママと挟み込むような形で抱きかかえていきます。

パパはママと見つめ合い笑い、静ちゃんはママと見つめ合いながら笑っていました。

3人の虚しく響く笑い声だけが玄関口に響き渡ります。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年10号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年10号】を無料で読む!

感想

脅された形の静ちゃんでしたが、なんとママに許されてしまいました!

もちろん、ママがしっかりと許したか。

そして静ちゃんが心の底からママに服従を誓ったとは思えないですが、この年頃の男の子であれば従う可能性も高いです。

 

しかし、ママの毒親っぷりは吐き気がするほどですね。

見ててこの親の元で育てられなくて良かったと、心の奥底から思っています。

こんな家族の元にいたら、私は絶対に気が来るっていたでしょうね。

 

そして、SNSをはじめ鬱とか病んでるとか言って、自分の生まれの不幸を呪っていたでしょう。

さて、今後はキーマンである「しげちゃん」が、どのように静ちゃんたちに関わってくるかが見どころです。

しげちゃんの覚醒により、彼ら3人家族の安寧は崩されていくのか。

それとも、維持されていくのでしょうか?

【血の轍:50話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!