最新話のネタバレ

【ウィッチクラフトワークス:83話】最新話のネタバレ|多華宮くん、虎穴に入る

【ウィッチクラフトワークス:82話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年5月号83話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【ウィッチクラフトワークス:82話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年5月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!



【ウィッチクラフトワークス:83話】最新話のネタバレ

バウロズに取り込まれてしまったりのんの力で多華宮くんと霞は吹き飛ばされ、霞は気絶してしまいました。

バウロズは気絶した霞に近づき、取り込もうとしますが、多華宮くんが止めに入ります。

しかし、圧倒的な力で吹き飛ばされてしまいます。

 

火々里の馬鹿力発揮

バウロズが霞に近づき取り込む寸前…背後に火々里さんが現れ、バウロズの首を締め上げます。

バウロズは火々里の腕を振り払おうとしますが、振り払えません。

魔法が使えないはずなのに何故振り払えないのか…この異常な腕力は実は魔法なのではないかと疑います。

 

しかし、これは火々里の馬鹿力とメデューサは言う。

火々里の腕力でバウロズは気絶。

火々里は息を切らしながら、メデューサに近づいていきます。

 

メデューサは、傷だらけの状態で挑む気かと言います。

メデューサは、火々里が多華宮くんのダメージもすべて請け負っていることを知っていました。

気絶していた多華宮くんが目を覚まそうとしているとメデューサは火々里にハンカチを投げます。

 

火々里はそのハンカチで自分の顔を拭きました。

すると気絶していた2人が目を覚まし、起き上がった途端、メデューサが2人を石化

メデューサ「今良い場面なんですよ…」

 

多華宮くん!アルシナさんの所へ行く決断

そこへママさん達が到着します。

たんぽぽは、霞が倒れているのをママさんに見せないように目隠しをしようとしますが、間に合いません。

しかし目の前の光景は、布団に入って寝ているように見える霞…ママさんはその姿に安心してしまいます。

 

メデューサは多華宮くんについてきてくれるか訪ねます。

目的地はアルシナさん。

返事をする前に多華宮くんは、石化した2人の心配をしますが、メデューサは自力で元に戻ると言います。

 

そして、メデューサの目的は多華宮くん。

メデューサはそのときが来れば、すべき事をすると多華宮くんに伝えます。

多華宮くんは火々里のケガ具合なども考え、アルシナさんの所へ行く決断をします。

Sponsored Link



物足りなくて画バレが欲しくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

火々里は魔法がなくても十分強かったですね。

だいぶ疲れてはいましたが、魔女を2人を気絶させてしまうなんてそごすぎです。

ママさんの相変わらずの天然っぷりもさすがでしたね。

 

メデューサもまだまだ何を考えているのか先が読めませんね…。

いきなり2人を石化してしまったり、火々里にはハンカチを貸したりと優しい面があったりと謎の行動が多いですね。

気絶して起きたら石化してしまった2人は少し可哀想な感じもしましたが、自力で元に戻せるようなので、また出てくるのではないでしょうか。

 

メデューサが多華宮くんを目的にしているのは何故なのか。

メデューサのやるべき事とは何なのか。

ついにアルシナさんの所へ行くと決めた多華宮くん。

【ウィッチクラフトワークス:84話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!