最新話のネタバレ

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:26話】最新話のネタバレ|和沙は決心し、泉に伝える

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:25話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年4月号26話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:25話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

さらに2019年7月からはアニメも地上波で放映され、見逃し配信としてU-NEXTでも【荒ぶる乙女の季節どもよ。】が好評配信中です!

▼31日間無料でマンガとアニメを楽しむ!▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

※アニメは2019年7月時点の情報です。



【荒ぶる季節の乙女どもよ。:26話】最新話のネタバレ

泉は驚いて玄関先に立っていました。

和沙は全力で走ってきたようです。

急に顔が見たくなってしまってと額の汗をぬぐいます。

泉は照れながら親がいないことを伝えます。

和沙はシャツの裾をぐっと掴んで思いつめた顔をして、泉の部屋へ行ってもいいかと聞きます。

泉は不思議に思いながらも麦茶を入れに行きますが、和沙が切羽詰まった顔をするときは、だいたいロクなことがないことを思い出します。

そして、それに思い当たることがありました。

 

和沙は決心し、泉に伝える

その頃、和沙は泉の勉強机に座って考え込んでいました。

泉に告白する前は、菅原氏なら泉を取られてもいいと思っていました。

しかし、その考えは泉が私に振り向いてくれるはずがないと思っていたから思えたこと。

 

今の自分は泉に好きと言ってもらえて、もうこれ以上ないくらいの喜びを知ったので、菅原氏に泉を譲ることはできないと思いつめていました。

泉がすごい形相でで、部屋に入ってきましてた。

和沙を見るとほっとして穏やかな顔に変わりましたが、和沙にブルーレイを探していると思ったかと図星をさされます。

 

和沙が決心し、泉に近づきながら今はどう思っているかと迫られます。

泉が驚いているうちに和沙は目の前で目をつぶっています。

和沙が緊張のあまりぶるぶる震えていると、泉に鼻の穴がすごく膨らんでいると言われてしまいます。

 

和沙は飛びのき、涙目になりながらヒドイと非難します。

泉は冗談と言いますが、和沙はなぜ茶化すのかと尋ねます。

いきなりだから和沙もからかっているのかと泉は思ったようです。

和沙は真剣に泉としたいと思ったと思いを告白しました。

Sponsored Link



泉は真っ赤になり言葉がありません。

そしてまじかと言いました。

和沙は、みんなしているといいますが、泉は皆って誰のことと返します。

 

泉は菅原が何か言っていたのかと尋ねました。

和沙は衝撃を受けたようで、どうして菅原氏の名前が出てくるのかと泉に尋ねます。

泉は特に意味はないと言いますが。和沙は菅原氏と何かあったのかと追及します。

 

何もないと言われても、和沙はどうして自分とはできないのかと尋ねます。

泉はうつむき、少し考えてから、和沙のことを大切にしたいからと言います。

だから和沙、落ち着いて行こうと和沙の目をみて告げます。

 

和沙は無表情のまま帰っていきました。

泉は和沙をとても遠くに感じました。

和沙は和沙で反省し、自分は無理やり女の人に迫ろうとするダメな男の人のようだと考えていました。

家に帰ると母からメール便が来たと声をかけられます。

 

中を開けると勝負下着が入っていました。

どうしてこんなにスピード配達なのと下着に怒ってみてもどうにもなりません。

照れながらも泉のブルーレイのようにもしも誰かが見つけてしまったたらと思い、どんどんはさみを入れていきます。

ちっちゃく、ちっちゃくとつぶやきながら部屋にばらまきます。消えてと願って。

 

曽根崎の母の怒り

その頃、曽根崎はベットに寝ころびながら、天城と電話でおしゃべりしていました。

自分の中で、自分への違和感が大きくなっていく。

自分の理想とするところの自分と、現実に取ってしまう行動を恥ずかしいと話そうとしていました。

そこで天城に俺の好きな子の悪口は言わないでと、少し偉そうに言われてしまいます。

 

曽根崎はその言葉に驚いて、またうれしくなりました。

それから天城に何か伝えようとすると、ドアをガチャリと開け、母が怒鳴り始めました。

祖母は止めに入りましたが、母は曽根崎をなんて恥ずかしいと言ったのです。

心配する天城ですが・・・。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに【荒ぶる季節の乙女どもよ。】のアニメ版も含め、最新クールのアニメを見放題orポイント消費で絶賛配信中です!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

感想

和沙は急いでいます。

菅原氏に泉を取られてしまいそうだからでしょうか。

泉を信じていれば焦る必要はないのに。

自分が恥ずかしくてか、頼んだ下着をバラバラに切り刻んでしまいます。

 

もう少し焦らず泉の言う通り大切に時間過ごして行けたらいいのにと思います。

天城は難しく考えてしまう曽根崎に、もっとシンプルでいいんだよと言ってくれているような気がします。とても微笑ましいなと思いました。

曽根崎の母はどうしたのでしょう。

学校から連絡でも来たのでしょうか?

 

本郷もいつもなら、もっと用意周到に実行しそうな気がします。

文芸部はどうしてしまったのでしょう。

曽根崎先輩のためにしているはずが、一番迷惑をかけてしまっています。

絡まっている糸のようなものがほどけてほしいです。

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!