コミック発売日情報

【10DANCE】最新刊5巻の発売日情報と各話のネタバレ

月刊ヤングマガジンサードで好評連載中の【10DANCE】最新刊5巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【10DANCE】最新刊5巻の発売日

※2019年6月25日時点の情報です。

講談社ホームページで確定情報として2019年8月25日に発売とありました。

1−1:収録話数

Sponsored Link



2:単行本より先に最新話を画バレで知りたくないですか?

あなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

music.jpは登録時に30日間無料+961円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサードor好きな単行本が1冊だけ無料で読めます。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

【月刊ヤングマガジンサード】をmusic.jp無料登録特典961円分で今すぐ読む!

※30日以内の解約は無料で、31日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:5巻各話のネタバレ

23話〜24話については諸事情により省略させていただきます。

3−1:25−1話

あらすじ

熱狂のプレミアムジャパンオープンの決勝。

舞台では2人の男たちがペアを組んで踊り狂い、観客を魅了の渦へと巻き込んでいく。

しかし、それはあくまでも外野の話であり、審査をする中心人物たちには「異物」としか認識されていなかった。

【10DANCE:25−1話】ネタバレへ

3−2:25−2話

あらすじ

アルベルトの熱狂的な踊りにより振り回される周囲だが、それに負けずと己の持つ力を全て出しきっていく選手たち。

その中で、鈴木は新たなステップを迎えようとしていた。

そして、ついに長きに渡るダンスの戦いに決着がつく。

【10DANCE:25−2話】ネタバレへ

3−3:26話

あらすじ

大会決勝も終了し、その打ち上げとも言える懇親会が行われた。

しかし、そんな懇親会よりもシンヤには大切なことがあったのだ。

それは鈴木に会うという使命。

そのために、ソワソワしているのだが、周囲はそれに気づかず・・・。

【10DANCE:26話】ネタバレへ

3−4:27−1話

あらすじ

素直になれない鈴木は、とある人物に頼ることにした。

その人物はアーニーである。

アーニーからのいくつもの質問をされて、自問自答のように自分を見つめ直していく。

そして、改めて出し切った答えを胸に抱くのだった。

【10DANCE:27−1話】ネタバレへ

3−5:27-2話

あらすじ

鈴木との関係に悩む杉木は、スカイプでアーニーに恋愛の相談をしています。

杉木は自分がこんなに強欲だとは思わなかった。

叶うならば、鈴木とひとりの人間になれたらと笑顔で話しています。

アーニーは難しい顔をしながら、多すぎる欲のすべてを恋と名付けたかと考えていました。

そして心の中では、杉木に怒鳴っていたのです。

この無自覚なクソ野郎と!

杉木との出会いは、杉木が18歳のときでした。

寮で同室のひょろっとした縦長の東洋人でした。

【10DANCE:27-2話】ネタバレへ

3−6:28話

あらすじ

鈴木は心のどこかで いつか杉木にやばいことをするとわかっていました。

だから 俺は男とはできないと 杉木に伝えて 自分で自分にくぎを刺しました。

朝になり、鈴木は携帯に届いたメールに返信をしていました。

その瞼は腫れて真っ赤になっていました。

リビングでは鈴木の父がテイクアウトの食事を摂ろうとしていました。

鈴木も隣に座ります。

鈴木の顔を見て、心配そうに寝たかと尋ねる父。

頭をなで、無理はするべき時にだけしておけと言います。

だなと穏やかな顔で鈴木は頷きました。

【10DANCE:28話】ネタバレへ

3−7:29話

あらすじ

「アンタを愛してる」それが鈴木からの別れの言葉でした。

何も知らない杉木は、いつものように朝を迎えていました。

リビングに入ると母が杉木に、昨日検査に来なかったと病院から連絡があったからちゃんと行くようにと注意をされます。

母は少しイラっとしているみたいです。

杉木は電車に乗り、病院へ向かいました。

その頃鈴木はダンススクールで指導をしています。

生徒に指導をしながら、頭の中では杉木とのことを考えています。

杉木のことをもう考えなくてもいいのは楽だ。

もう自分自身を偽らなくても済む。

二人の間はもう終わったのだと思っているけれど、生徒さんと話していても、杉木のことが気になって仕方がないのです。

【10DANCE:29話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!