最新話のネタバレ

【10DANCE:27-1話】最新話のネタバレ|アーニーにレンアイ相談!?

【10DANCE:26話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年Vol.5 27話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年5月号】を無料で読む!



【10DANCE:27話】最新話のネタバレ

杉木のスタジオで会えなかった二人は、杉木の母の一言のおかげで、ようやく公園で出会えることになりました。

公園では、男性がすぐそばを通っていても、人目もはばからず二人はキスをします。

杉木は呟きますが、鈴木は杉木に会えなくて息が止まるかと思ったと告白し、そして抱き寄せ、肌に触れました。

杉木は戸惑い、鈴木の顔をグィとよけ、あなた男とはできないのではと怒ったような顔をして言いました。

 

素直になれなくて・・・

腕を払われた鈴木はそれはないとあきめらめ、カフェに入ります。

カフェで杉木は競技会の講評をし始めます。

それを苦虫を嚙み潰したような顔をして、わざわざカフェに連れ込んでまでいうこと?と鈴木は指摘します。

 

杉木は考えていました。

どうしてこうなってしまったのか、僕は今日、嬉しかったはず、早く彼に会いたかったのに、しかし心とは裏腹に口から出る言葉はダンスの話です。

鈴木から肌に触れられたことを思い出して、頭が混乱しているのです。

 

今まであんなふうに触れられたことがなかったため、触れられたところを意識してしまいます。

また、好き勝手していたアルが勝てたのは、あなたたちと何が違ったと思うかと質問をします。

鈴木は、ウチのパートナリングだって引けを取らないと答えます。

 

ウチという言葉さえも杉木は気になります。

そう思いながら、日頃の関係性がダンスに表れたのではと尋ねると、鈴木は不機嫌な顔を隠さず、日頃の俺を知らないだろと言われてしまいます。

そして鈴木は頬杖をつきながら、なんでラテンで俺に説教するんだとにらみます。

 

杉木は少し考えて、僕らは‥僕は10ダンスであなたのライバルになると宣言します。

それから鈴木に、その程度のレベルでは困ると言い放ちました。

僕の手に入れたいのは神…別の問題にすり替えただけだ。

Sponsored Link



アーニーにレンアイ相談

スタジオに戻った杉木はコートにブラシをかけながら、自分が何に動揺したかもわからないくせにと考えていました。

シャワーを浴びながらも考え続けています。

逃げているだけ、あれでは八つ当たりだと、スカイプでアーニーに話を聞いてもらうことにしました。

 

アーニーはしばらく連絡取れないと思っていたら、進展しているではないかと怒っています。

これはレンアイ相談ですか、付き合いきれない絶交ですといわれます。

さよならアーニー言いますが、アーニーの絶交はちょっかいを出し始める合図だと杉木はわかっていました。

 

でもアーニーも相談があるなら少しへりくだれ、その態度でなくしたものもあるだろとイキナリビンゴでした。

杉木は落ち込んで、倒れ込みます。

鈴木は、杉木をダンスで救ってくれた憧れで、神だったと言います。

 

そんな人が、自分に好意を寄せているのがわかって、嬉しくて、手に入れたくて焦がれたけれど、素直ではなく、足搔く鈴木が杉木は可愛かった。

それなのに、大会が終わった後の鈴木は、杉木の声も届かないくらい変わっていて、いきなりイニシアチブを取られました。

杉木は混乱しています。

 

だから、怒って拒否なのか、大切な物を失くしたかもと指摘されます。

アーニーは神妙な顔をして、鈴木に対してセクシャル欲望はあるのかと尋ねてきました。

杉木は、欲はあると答え、彼の反応がかわいいと言います。

 

本当に好きなのか、だってリアナの時はもっととアーニーが尋ねます。

杉木はとても穏やかな表情になり、比べ物にならない、自分がこんなに強欲な男とは知らなかったと答えます。

杉木が話すことを、アーニーは切ない顔をして聞いています。

 

ホールドする毎に思い知った、彼は僕にとって憧れで神で、理想のパートナーだと。

彼と恋に落ちないはずはなかった、叶うなら一人の人間になれたらと思うと幸せそうに話すのです。

アーニーは多すぎる欲のすべてを恋と名付けたかと険しい表情で聞いていました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年5月号】を無料で読む!

感想

はじめてじゃないチュウというサブタイトルにまず驚きました。

杉木の母のおかげでようやく会えましたね。

会えない時間がそうさせたのか、鈴木は情熱的でした。

 

しかし杉木に拒絶され、なぜかダンスの事でもその程度のレベルでは困ると言われてしまいます。

鈴木が可哀そうになりました。会うまでの大変さを杉木はしらないですしね。

杉木は突然のキャラ変というか、変わったことに対して混乱してしまいます。

二人とも混乱してしまっていたのですね。

 

アーニーに相談しなくても、二人で正直な気持ちを話し合ったらいいのにと思いましたが、それはきっとできませんね。

でも自分の気持ちに正直になることならできるはずだと思います。

杉木はアーニーに話して、多分自分の気持ちを整理することができると思いますが、鈴木は?

次号まだレンアイ相談は続きますよね?

楽しみです。

【10DANCE:27-2話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!