最新話のネタバレ

【ぐらんぶる:52話】最新話のネタバレ|伊織、耕平に復讐を誓うの巻

【ぐらんぶる:51話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年5月号52話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年5月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!



【ぐらんぶる:52話】最新話のネタバレ

愛菜と2人きりになった耕平。

耕平「お前 北原の事 ー」

愛菜は耕平の言葉と、真っ直ぐな眼差しに目を見開きます。

しかしため息をつきながら、愛菜はそんなワケないと否定します。

 

耕平は意外そうに、そんな愛菜を見ました。

急にそんなことを言い出した耕平に、愛菜は飲みすぎじゃないのかと言います。

そして改めて愛菜は否定して足早に部屋を後にし、耕平は意味ありげな表情で扉を見つめました。

 

バイト2日目の予定

翌朝、ドルフィンで眠そうなことを指摘される伊織・耕平・愛菜・千紗の4人。

伊織と耕平はフラフラと昨日の疲れをアピールしますが、スルーされます。

チーフが声をかけて、今日のミーティングが始まりした。

 

ホワイトボードには『祝!!ドルフィン本日TV取材☆』と書かれ、今日は取材があるようです。

プレオープンで取材とは、よっぽど注目されている店舗なんだと感心する耕平と愛菜。

千紗の母であるオーナーは、宣伝のためにコネで呼んだと告げました。

 

伊織と耕平はその言葉に、むしろ更に感心しました。

一同はチーフが決めたTV対応チームと雑用係チームに分けることにします。

分かれる前にオーナーは伊織と耕平に、雑用係は絶対にカメラに映るんじゃないよと詰め寄りました。

 

それぞれの持ち場につくように指示をするチーフをオーナーが引き止めます。

何故自分が雑用係なんだと聞くオーナーに、チーフはオーナーの意向通りに選定したと言います。

オーナーは緊張すると無愛想になるからとチーフに言われ、オーナーは言葉を失ってしまいました。

Sponsored Link



伊織が異性に求めるものは?

雑用係になった伊織と耕平は、ボートを磨きながら雑談をします。

TV取材にはシャギーズ事務所のイケメンとモデルの女子が来ると聞き、最初からモデルだけでいいのにと溢す伊織。

耕平は、声優を呼ぶべきだと思うと持論を展開しました。

 

少しの沈黙の後、耕平は真面目な顔で伊織は異性に何を求めるか聞きました。

伊織「言い難いが身体だ」

ボンベを運びながらも2人の雑談は続きます。

 

伊織は先ほどの問いに対して、今度は真面目な答えを出しました。

伊織は異性に求めるものを3つ挙げました。

ゴロゴロとボンベを運ぶ音だけが響いた後、耕平は顔に汗をかきながら伊織の方を見ます。

 

自分のことを指差す伊織に、耕平は青筋を立てて怒りました。

伊織「異性の話って言っただろうが」

2人が頬をつねり合いながら戯れているところに、1台の車が到着しました。

先程のやり取りがなかったかのようにそそくさと様子を見に行きました。

 

到着した取材陣から紹介されたのは池越勇一。

シャギーズ事務所のイケメングループSipsのメンバーだと愛菜は言いました。

あっさりと仕事に戻る愛菜に、伊織は意外そうで愛菜に好みは池越みたいのだと言います。

しかし、それに対する愛菜の対応は必死の否定でした。

 

耕平を替え玉に!?

海に出た池越がケガをし、その替え玉案が耕平に回ってきます。

池越は必死に頼み込みます。

池越「ダイバーアイドルとして売りたいんです!」

 

もちろん、耕平の返事はNOで、怯えて遠くから様子を伺っています。

耕平を動かすなら声優のサインだという伊織。

それを聞いて、池越はドーム級声優の村中ゆりかさんのサインならと考え込みました。

耕平「失敗しても責任はとらんぞ」

 

乗り気な耕平に池越は喜びますが、伊織・千紗・愛菜は考え直した方がいいと進めます。

池越に理由を聞かれ、伊織と愛菜は真面目な顔で耕平がかなりの変人であると断言しました。

それを聞いて考え込みますが、池越はむしろ少しおかしいほうが助かると言いました。

最後に1つだけと前置きし、自分たちは止めたからなと池越に念押ししました。

Sponsored Link



耕平が替え玉の撮影はうまく・・・

撮影に出たはずの船がすぐに引き返してきました。

プロデューサー「頼む・・・引き取ってくれ・・・」

伊織が何をやったんだと聞くと、耕平はウエットの開けた画が欲しいと言われたと答えます。

 

それを聞いて愛菜は察しました。

引き受けたからには服は脱がないように言い聞かせる愛菜。

耕平は難しいが善処すると答えました。

池越は早く病院に行かねばならず、鬼気迫る表情で耕平に後を託しました。

 

耕平に復讐を誓う伊織

さらに美人モデルの高橋藍那も到着し、替え玉・耕平のまま撮影はどんどん進んでいきます。

しかし、やはり耕平の脱ぎグセは直っておらず、藍那とプロデューサーの顔を引きつらせます。

愛菜はさっき注意したばかりなのにと声を荒げますが全く意味がありません。

 

気をつけてはいたと言う耕平に、プロデューサーは更に声を荒げました。

動揺している藍那に伊織は、さっき頭を打ったみたいだとフォローを入れます。

しかし耕平は俺たちにはこれが自然な姿だと、伊織の肩に腕を回しました。

 

何故かTシャツも何処かへ行き、耕平は全裸です。

ドン引きする藍那。

伊織は自分は違うと弁解しますが、耕平が1枚の写真を落とします。

 

そこには全裸でジョッキを持つ伊織と耕平の姿。

伊織は必死で誤解だと藍那に話しかけます。

しかし藍那は目を逸らし、この後は急用が出来てしまったとその場を後にしました。

 

チャンスを逃した伊織は床を叩いて悔しがります。

藍那とのやり取りを知らない愛菜はその姿を不思議そう見ていました。

伊織「あの野郎・・・」

悔しそうにする伊織の顔は、普段からは想像のつかぬ表情を浮かべていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!

感想

ドタバタ展開のバイト2日目でしたね。

耕平に、伊織への思いを指摘された愛菜は必死に否定していました。

しかし部屋を後にした耕平の表情からすると、確信を得たようでしたね。

 

最初がそんな展開から始まったせいか、いつものように暴走する耕平の行動が意味深に感じてしまいます。

もしかして愛菜のため?真相は分かりません。

髪型を変えてサングラスをかけただけでイケメンアイドルの替え玉に推薦される耕平。

上手く行くはずがないとは踏んでいましたが、相変わらずの脱ぎっぷりです。

 

漫画でも、いつの間に脱いだんだ!とつっこんでしまいます。

プロデューサーが不憫でなりませんね。

次回はどんな展開が待っているのでしょう。

続きが気になります。

【ぐらんぶる:52.5話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!