最新話のネタバレ

【亜人:67話】最新話のネタバレ|中野が決行した作戦は成功するのか?

【亜人:66.5話】続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年5月号67話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回の話はこちら。

【亜人:66.5話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年5月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!



【亜人:67話】最新話のネタバレ

秋山はスマホで永井から、IBMで佐藤の腕を回収しに行くよう指示を受けます。

秋山は一瞬沈黙の後、急いでIBMを走らせました。

続いて中野に、ちょうどいい穴があったかかを確認する永井。

 

永井の問いかけに、中野はそこらじゅうにあったと答えます。

『そこらじゅう』という言葉に疑問の声をあげる永井。

そんな永井の疑問に答えるように、中野は言いました。

 

中野「電柱だ!」

それを聞いて永井は、何を言ってるんだと叫びます。

タイムリミットが迫っているからか、長いの表情には焦りが見えます。

永井は中野を罵倒しますが、中野の話を聞いて考えを変えます。

 

電柱は作戦に適当?!

中野が言うには、電柱は空洞になっており建柱する際には地面を掘り全長の1/6を地中に埋めます。

だから電柱の下には必ず、約2.5mの垂直な穴が空いていると中野は言いました。

穴の幅は外観で分かると言いながら、中野は目の前に広がる何本かの電柱を眺めました。

 

永井「中野・・・さすがお前だ!」

このやり取りの間も戦闘機はどんどん進んでいます。

永井は下村と田中に、不測の事態に備えて佐藤の腕の所へ向かうよう頼みます。

中野は秋山に、腕と一緒に爆薬も持ってきてもらうように頼みました。

 

秋山のIBMは既に腕に向かっており、まかせろと答えました。

永井は車の中で、SNSの情報から佐藤の戦闘機がまだ飛んでいることを確認します。

適当な穴も見つかり、既に作戦の目処は立っています。

腕を穴に入れるのが間に合えば勝てると永井はつぶやきました。

Sponsored Link



走る秋山のIBM

対亜は高橋を拘束し、奥の部屋に運びました。

高橋のIBMにはシートがかけられ、対亜は自走を警戒しています。

対亜の1人が足音に気づき、ライフルを構えます。

 

味方のIBMかと確認して、そうですと言われても視認できないためか、対亜の隊員はライフルを構えたまま対応しました。

対亜の隊員は腕と爆薬の場所を伝え、秋山のIBMはそれを受け取ります。

IBM「ありがとう」

 

対亜隊員は、自分たちは高橋のIBMの消滅を見届けてから合流すると言いました。

秋山のIBMは急いで中野の元に向かいました。

永井は秋山に、絶対に穴まで運ぶよう念押しの指示を出します。

秋山のIBMは走り続け、永井の指示も続きます。

 

もし途中で佐藤の腕が再生し始めてしまったら、地面に押し付けるように指示する永井。

再生を止める方法として何度か利用したが、この体積ではやったことがないと永井は言います。

この方法では、全身が地中に収まらなかったり押し戻されて上手くいかないと考える永井。

あくまで苦肉の策だと永井は伝えました。

 

佐藤も目的地を発見!一刻を争う

中野は足音が近づいてくるのを感じて後ろを振り返ります。

そこには爆薬と佐藤の腕を持った、秋山のIBMの姿がありました。

中野はコッチだと叫んで、秋山のIBMを呼びます。

 

一方戦闘機に乗った佐藤は、次のターゲットを前方に確認しました。

秋山のIBMは中野の元へ到着しました。

対亜は爆薬の使い方をレクチャーします。

 

言われた通りに爆薬を電柱の根元に固定する中野。

下村と田中は車の中で無言で待機します。

電柱から離れた場所で、爆薬のスイッチを押す中野。

 

中野の背中側は秋山のIBMが覆いかぶさるようにガードしています。

爆弾は無事作動し、電柱の根元に穴が空きました。

佐藤はまだ戦闘機に乗っています。

 

急いで腕を電柱の元へ運ぶ中野。

電柱の空洞は、中野の読み通り佐藤の腕に丁度いいサイズです。

緊張が走る中、中野は佐藤の腕から手を離しました。

 

佐藤の腕はそのまま電柱の空洞の中を真下に落ちていきます。

中野「入ったぞ!!」

永井はそれを聞き、間に合ったと言葉を漏らしました。

永井は車のドアを閉め、腕の観察を続けるよう中野に伝えました。

 

作戦成功・・・?

秋山は中野の元へたどり着き、やったなと声をかけます。

下村は中野に、正確な位置を教えるよう呼びかけました。

中野は何も言わず、電柱の空洞を見つめています。

 

返答がない事を不審に思ったのか、永井は中野に再び呼びかけます。

中野は穴を見つめたまま、この作戦はタイムリミットギリギリで間に合ったと口にします。

中野「勝ったんだよな・・・?俺達」

電柱の空洞の穴は暗く、どうなってるかはわかりませんでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!

感想

前回は中野が何かを見つけたところで話が終わっていましたが、しっかり丁度いい穴を見つけていましたね。

電柱が特徴的なカットでしたので、勘がいい方は気づいていたのではないでしょうか。

電柱を利用することが決まってからもスピード勝負で手に汗握る展開でしたね。

 

佐藤も次の目的地を既に前方に見据えていましたので、あと少し遅かったら・・・という状況だったのではないでしょうか。

作戦の成功に一同はホッとしていますが、中野はまだ実感が湧かないようですね。

確かに、佐藤ならまだ何かやらかしそうな気がしてなりません。

 

しかし佐藤が再生しようにも、腕は2.5m地下の狭い空間です。

本当に永井たちは勝利を手にしたのか、それとも佐藤はまだ切り札を残しているのでしょうか?

【亜人:68話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!