最新話のネタバレ

【落日のパトス:54話】最新話のネタバレ|真の風邪を見舞うアキが遭遇する誘惑

「落日のパトス:53話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年5月号に掲載される54話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:53話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年5月号】を無料で読む!



【落日のパトス:54話】最新話のネタバレ

アキとの一件があってから真は、どうやら体調が優れていない様子です。

旦那からも家事ばかりの真が風邪を患うのは変と言われてしまいました。

でも、そこは旦那らしく早めに回復するように願っていることを真に伝え、会社へ出社していきます。

しかし、真は旦那の言っていることは最もだが、言い方に問題があると思っていました。

 

それは思いやりと、優しさ。

そこが足らなかったのです。

家事を一通り済ませた真へ、ついに風邪が本格的に牙を向いてきます。

流石に辛い様子で、ベッドで横になるくらいしか対処ができず、そのまま少し横になり眠りについていました。

 

差し入れの主は誰だ?

その時、外からガサゴソという音が聞こえ、真は玄関へ確認しに行きます。

そこにはコーラとからあげサンが袋の中に入っていました。

一体、誰が届けたのかと思う真でしたが、一人だけ思い当たるフシがあったのです。

 

真は差し入れのコーラをグイッと飲み干し、そのまま改めてベッドで眠りにつくのでした。

その少しあと、突然の玄関から無限に聞こえてくるピンポン音が真の眠りを妨げます。

真「あーもー!ハイハイハイだれ!!」

超絶不機嫌な状態で玄関の扉を開けた先には、アキが心配そうな表情で立っていました。

 

アキがやってきたのは、アシスタントのミツアキが隣の部屋から聞こえる咳の声に気づいたからです。

心配するアキは、おもむろに真の額に手を当てて、熱を測りました。

やはり熱があるようで、それを知ったアキは真の服装について良くないことを指摘し、ベッドへ行くように促しました。

Sponsored Link



落ち着かないアキ

真夫婦の部屋に入り、ベッドで改めて眠りにつかせ始めるのですが、アキがどうにも落ち着きません。

それもそのはず、一人で寝るためのベッドではなく夫婦で寝るためのベッド。

アキの頭の中には、真たちの夜の事情の妄想が駆け巡っていたのです。

 

真はアキの妄想にツッコミを入れるのですが、体調不良のためフラッとしてしまいます。

真「うう・・・キミは悪化させにきたのか・・・」

アキは心配になって来ていることはわかっているのですが、このような事をされては今の真の体に負荷を掛けるだけ。

 

本音とも思える言葉をつぶやく真に、アキは自分が看病をしにきた趣旨を示すため、料理を作り始めました。

台所に立つアキの後ろ姿を見ていると、そこには自分の旦那と比較してしまい泣きそうになる真がいるのでした。

 

アキの行動に心打たれる真

おじやが出来上がり、真に食べさせに来るアキ。

アキ「はい あーん」

弱っていることもあるのか、素直に真は口を開き、アキはその口へおじやのスプーンを運んでいきます。

 

そうして何回か食べさせていると、アキが不意に過去の話を持ち出しました。

内容は、真と初めて近い距離になった時ことです。

近いってアキは言いますが、実際は触れてきていたのですが、それをここで真は触れません。

 

そして、そんな話をしていたら汗がじっとりと服に染み込み、真は気持ち悪いことに気付きます。

そんな姿を目にしたアキは自分の衝動を我慢できません。

真「アキくん からだ拭いてくれる・・・・?」

そこには、お互いに理性ギリギリのチキンプレイをする2人がいたのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年5月号】を無料で読む!

感想

男性が下心なしに女性の看病をするなんてアリエマセンヨネー!

というような展開。

やっぱりアキはアキで、真は真なのでした・・・。

 

というか、世の中の旦那さんの多くは真が思うように思いやりが足りないんでしょうね。

そこに女性的な思いやりを持つ男性がいたら、コロッといっちゃうのも無理ありません。

男性も男性らしい女性よりも、女性らしい女性が目の前に現れたら、そっちに行くでしょ、的な。

しかし、それよりも次号が早く気になります。

 

体を拭くんですよ、体をっ!

明らかにアキの理性が吹っ飛んで、またアレやコレやをするに決まっています。

合体してないのが不思議なレベルなので、もうそろそろ合体しちゃっても良い気がするんですけどねー。

1ヶ月も待たないといけないのがもどかしすぎるっ!

【落日のパトス:55話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!