最新話のネタバレ

【終わりのセラフ:77話】最新話のネタバレ|グレンに仲間になれと誘われた返答は?

【終わりのセラフ:76話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ.2019年4月号77話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ.2019年4月号】を無料で読む!



【終わりのセラフ:77話】最新話のネタバレ

自分のことはどうでもいいから、シノアが吸血鬼にならなくてもいい方法を探して。

あのバケモノは俺のことを知っていた、鬼呪の武器のこともと言いながら。

優一郎はそう言い残すと、連行されていきました。

 

ミカエラはその優一郎の後ろを歩いています。

優一郎には真祖の記憶があると考えています。

また自分でもあったことがないのに、真祖の呪いの大元だとわかっているようです。

 

ズンと音が響き、フェリドがやられたかもしれないと思いました、

そしてもう真祖が目覚めると感じています。

そうすると柊シノアはもう助からない。

 

柊は真祖に憑りつかれた一族なので、自分たちはここに誘導されているのではと考えました。

それならばここに居るのは皆真祖の操り人形ではないかと思い、すぐに優一郎を連れて逃げないといけないと振り返りました。

 

真祖の犬

するとミカエラの方にグレンの刀が置かれます。

グレンは優一郎を連れて行かせないと言い、ミカエラは優一郎を利用させないと言います。

グレンは優一郎が持っている呪縛から救おうとしていると言います。

優一郎を守って一人で逃げ切れるのかと問われ、ミカエラは答えに詰まります。

グレンは真祖の犬ではなく、柊の呪縛から出ようとしてきたのだと言いますが、ミカエラは信じることができないようです。

ミカエラはだまし討ちしようとしますが、失敗しグレンにそんなことをしても意味がないと指摘されます。

背後に深夜が現れ、狙われます。

不意の一撃は素早く避けて逃げますが、轟け雷鳴鬼で攻撃されます。

ミカエラは床に倒れ込み囲まれてしまいます。

優がいなければ独り。

独りでは何もできないから、優を守りたかったら仲間になって協力しろと言われます。

真祖の犬ではないとも言われますが、ミカエラは証拠はあるのかと尋ねます。

犬ではない証拠はないけれど、ここには仲間もたくさんいて逃げることはできない。

敵は神で、自分たちが犬だとしても、運命は自分たちで決めるときっぱり言い切りました。

フェリドとクローリーが真祖と戦っているらしいが、もしも二人がやられるようなことがあったら、犠牲が何人出ても止めると言いました。

そんな時、フェリドが顔を出し、アドバイスすると言います。

すぐ逃げろと。

フェリドの後ろにはシノアの姿の真祖が!

戦闘音が聞こえ、皆心配そうです。

 

百夜教

優一郎は自分の記憶の中に情報を取り除く必要がありました。

しかし、安易にしてしまうと取り返しがつかないと叫びます。

三葉は優一郎の頸に刺そうとするものを信用できなく心配しています。

 

それを制して、優一郎は気丈に振る舞い、シノアの方についていてと言います。

注射のようなものが刺されると、電気ショックのようになり、三葉にも攻撃しようとします。

札を額に付けられ起爆しろと言われますが、三葉はかわし、さすが三宮家と言われます。

 

でも他の人には無理でしょうと他の者に投げつけます。

その男は百夜教と名乗り、君たちでは優一郎を守れないから連れに来たと優一郎を拉致しようとします。

悪魔とアシュラ・ツエペシを回収すると言って。

 

三葉は好きにさせないとばかりに、点字龍と攻撃します。

しかし次元槍と空間を切り裂いて優一郎を連れ去ってしまいます。

三葉はまずいと慌てて、みんなを呼びます。

優一郎の頭の中の世界では記憶が戻ろうとしているようです。

その記憶は核へと迫る・・・。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ジャンプSQ2019年4月号】を無料で読む!

感想

優一郎が連れ去られ、独りになってしまったミカエラ。

グレンに仲間になれと誘われますがどうするのでしょう。

そのグレンたちも今真祖と戦闘中です。

優一郎の連れていかれた場所はどこなのでしょう。

そして記憶は戻るのでしょうか?

【終わりのセラフ:78話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!