最新話のネタバレ

【くろアゲハ:64話】最新話のネタバレ|信愛と直人のオラオララッシュ

【くろアゲハ:63話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年5月号64話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【くろアゲハ:63話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!



【くろアゲハ:64話】最新話のネタバレ

駆けつけた信愛は、強烈な肘打ちを直人に食らわせます。

ひっくり返った直人は空中を一回転するかのように飛ばされました。

信愛が現れ少しホッとした様子のエイラ。

 

信愛のセクハラ発言にも余裕でかわします。

エイラは遅いと文句を良い、黒髪ロングを切ったことを伝えると信愛は驚きました。

成り行きで髪を切ってしまったエイラでしたが、おかしいかと信愛に思わず聞いてしまいます。

 

その行為を聞いた信愛は、お前なりに意地を通したんだなと言いながらエイラ頭の上にポンと手を乗せ、

信愛「よくやった 似合ってるぞ」

声をかけました。

 

その言葉を聞いたエイラはドキドキが止まりません。

そのやりとりも見つつ、直人は自分より先に出会っていた信愛に嫉妬心を丸出しで対抗意識を燃やします。

それを受け信愛もキャリアが違うと言い、2人で正面を向きお互いに睨みをきかせました。

 

信愛の挑発が始まる

直人は、信愛の左手の火傷に気がつきます。

エイラもその時に信愛のケガに気がつきます。

どこがで道草くって怪我をした信愛にがっかりしたと吐き捨てるかのように直人は言い、怪我をしていない右手だけで俺の相手になるのかと挑発します。

 

それを聞いた信愛は、自分の方ががっかりしてると答え、エイラにした事は忘れてないと強く言い放ちます。

そして信愛は、ヤンキーとケンカするのが楽しみだったと話し始め、ヤザワを手こずらせた直人とケンカするのを楽しみにしてたと。

だが、ヤザワや相沢、椎名、松岡、日向達は眼がギラついてて熱い男達だったにも関わらず、直人の眼は暗くて濁って冷めた眼だと残念がります。

 

現代にはそんな奴らが大勢いてウンザリだと直人に向かって強く言い放ちました。

何のことを言ってるのかいまいちピンときていない直人ですが、信愛は続けて話します。

直人は世の中を上から見てるつもりでいるが、自分しか愛せないボッチ野郎であり、優しさも表現できない。

泣き顔見ないと支配できたと安心できない哀れな野郎。

 

信愛はそれを直人に向かって言いました。

それを聞いた直人は怒りが絶頂に達します。

ですが、そんな野郎に俺が負けるわけがないと、その怒りをも吹き飛ばすように鼓舞していました。

エイラに流させたかった涙をお前が流せば良いと信愛は直人に向かい挑発します。

Sponsored Link



告白を通り越してプロポーズ!?

色々言う信愛に直人は感心しますが、所詮は女の取り合いだと話し、チェーンデスマッチを提案してきました。

ルールはチェーンの端をお互いで握り、チェーンを手から外した方が負け。

信愛は上等だと言い勝負を受けて立ちます。

 

エイラは止めますが、信愛は覚悟はしてると言い、だからお前も覚悟してくれないかと言い始めました。

このまま未来へ戻ったらエイラは男に戻ってしまうだろう。

だから直人に勝ったらこの時代に残って俺の為に女でいてくれないかと聞いてきました。

 

エイラはまさかそんなことを言われるとは思ってもおらず、告白を通り越してプロポーズみたいだとドキドキしながらも焦ります。

急に言われてエイラが受け止めきれないでいると、死亡フラグ立ててどうするんだよと笑いながら直人が横やりを入れてきました。

横やりに腹が立った信愛は、直人に殴りかかろうとします。

 

ですが、直人も握っていたチェーンの反動を使い向かってくる信愛の顔面にチェーンを強打させます。

その隙に信愛のみぞおちあたりに強烈な左ストレートを、一発。

さらに追い討ちをかけるように倒れそうになる信愛の顔面に膝蹴りを続けてくらわせました。

 

その膝蹴りが、信愛の眼を狙っていたので目から血が出るような状態。

その姿を見て直人は高笑い。

その目じゃパンチを当てられないだろと小馬鹿にします。

 

信愛も黙って入られません。

チェーンを自分の方向に勢いをつけ引き、その勢いにつられた直人の顔面に右ストレートを一発顔にぶ入れ込みました。

直人も壁際に倒れ込みますが、何かに気がついた様子です。

 

信愛の猛烈なラッシュが続く

壁際まで直人を追い詰めたものの、まだ平気な様子でそんなんで女は守れんのかと信愛の心情を逆撫でします。

信愛はそれを聞き腹が立ち、さらにパンチを顔にあびせようとしたところ、直人がほくそ笑みます。

直人はそのパンチを避け、信愛の右ストレートはコンクリートの壁に打ち込まれる形になってしまったのです。

 

その勢いで、拳にはヒビが入り骨折した様子で信愛はもがきます。

してやったりの直人はそんな信愛に蹴りを食らわせ面白がります。

信愛は、両手が使えなくなるという危機。

姑息な真似に腹が立ったエイラは二人の間に入り止めようとします。

 

ですが直人は、エイラの顔にビンタを食らわせ話を聞きません。

更にチェーンを引きずりそのチェーンを握っていた信愛も引きずられる形で移動しようと直人はします。

あそこなんてどーよ?と指をさした方向は何と木製のジェットコースター。

完全にヤバイと色んな危機を感じたエイラと信愛でした。

 

一方ヤザワは…?

草むらに隠れていたままのヤザワは、警察沙汰になる前にその場を去ろうとし逃げ出します。

その途中で、廃墟の中にも関わらず一台のワゴン車が登場します。

そこから降りてきたのは何と影舞の石井。

 

顔中に包帯を巻きつけた状態です。

石井は何かを企んでいる様子。

両手には大きなポリタンク。

それを掲げながら、直人を見つけ嬉しそうに声を出し笑っていました。

Sponsored Link



物足りなくて画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年5月号】を無料で読む!

感想

まだまだ2人の戦いが続き、痛々しい内容の話でした。

信愛のエイラへの思いには少しドキドキしましたが笑笑

でも、信愛の両手は心配です。

 

火傷に骨折。

何も出来ないんじゃないかと…

直人の性格の歪み具合が半端なさすぎてえげつないです。

 

やっぱり女の子には手をあげちゃいけませんよねぇ。。。

石井も直人に恨みがありそうな感じ。

2人の中に横槍を入れてくるのか、勝負がどんな決着がつくのかまた楽しみですね!

怪我のないようにと思いたいけど無理ですね笑笑

【くろアゲハ:65話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!